ここへの書き込みはログインが必要です
ジャム☆   4/12 17:24

おお~。
体重、いい感じ!!
このまま、良い波に乗りたいですね☆

娘さん、熱、大丈夫でしょうか・・・。
春って、気温の変化が激しいから体調を崩しやすいのですよね。
お大事にしてください。

ジャム☆   4/09 10:23

4月。
まだまだ始まったばっかりだから、大丈夫ですよ!!

ジャム☆   4/08 09:28

息子さんの体調はいかがでしょうか。
元気になってきたのかな?

ジャム☆   4/07 20:16

ヨガ。
大変そうだけど・・・がんばってください☆

ジャム☆   4/04 17:10

こんにちは。
毎週測定とは??
1週間に一度測定するという事でしょうか?

息子さんの体調、心配ですね・・・。
がんばって、水分をとらせて上げてください。
お大事に・・・。

ジャム☆   4/01 12:19

4月、始まりましたね!
新たな気持ちで・・・オレンジ目指してがんばりましょう☆

ジャム☆   3/31 10:08

こんにちは。
3月ももう終わりですね~。
今月はぜーんぜん痩せませんでした。ま、食べすぎなんですけどね(汗)
来月もよろしくお願いします☆

ジャム☆   3/28 09:50

風邪、大丈夫ですか??
春先は体調を崩しやすいですよね。
お大事にしてください。

ダイエット。
いい感じですね~☆

ジャム☆   3/24 19:35

こんばんは!
がんばっていますね☆
ちょっとお休みしていましたが、また復活する予定です。
よろしくお願いします☆

きらきらぼし   3/22 12:11

停滞期はきついです・・停滞期なのか?なんて思うときもあるし・・・
少しでも減らしたいのに・・・矛盾してたべてしまうときもあるし・・・・
辞めたい気分わかります・・・・
でも・・・・・なんですよね・・・

ジャム☆   3/19 16:24

こんにちは。
頑固な停滞期ですね・・・。
でも、いつか必ず抜け出せると信じて・・・がんばりましょう!!
3月、まだまだ後半が残っていますしね!

☆あんず☆   3/17 10:17

こんちです(^o^)丿
コメありがとうございました(*^_^*)
いや~ 娘の受験
ヒヤヒヤもんでしたが なんとか無事合格できて良かったです
体重増やしての復帰になりましたが また頑張って減らしていきますので今後とも宜しくです(*^_^*) 

きらきらぼし   3/16 18:39

こんばんわ!カキコありがとうございます!!
停滞期・・・長くて2年も3年も・・・かかるようで・・・・
そんなまってらんないですよね・・・
でもなんとか脱出して・・・ぶっとばしましょうね。

ジャム☆   3/07 15:19

イチゴ狩り。
来週、私も行く予定です。
・・・もちろん、気持ち悪くなるくらい食べちゃうと思います(笑)
ダイエットにはよくないかもしれないけれど、イチゴ狩の次の日って、お肌がつやつやになるのですよね~。

ジャム☆   3/05 18:33

>動いたくなーいもーど
>食べたーいモード
あります! そういう時は、あまり我慢せずに食べるようにしています。
我慢しすぎると、ストレスが蓄積されて後々暴食をしてしまうから~。

確かに金曜日は寒かったです~。
自分的に、この冬一番の寒さだと思いました!←あくまでも「自分的」にですよ~。