ピンクマカロン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちゃーちゃんR   8/08 15:36

おひさしぶりです☆
元気ですか~?
こちらは、子ども達の事で精一杯な
夏になってます。くっそ~!!
ウオーキングなんとか復活してますよお~。くくく・・・走れない・・・。
ピンマカさん復活待ってるよおお!

ラテ81   8/08 15:10

ほんま年々体調管理意識していかんと・・・よね(^^;) でももうハッシュドビーフ食べれたら大丈夫やね♪ うちも食欲がどうにもこうにも。。。お昼すくなかったから今もうお腹すいてるし(-_-)

ラテ81   8/08 12:27

大丈夫?? 昨日も暑かったもんねぇ 栄養ある消化のいいもん食べて元気なってね~(^^)/ うちは家クーラーもせずめっちゃ暑いのに食欲が止まらな~い~~

ラテ81   8/08 10:22

ほんまにダイエットの意識が続かない・・・ 目標体重どころかキープに必死(-_-) 夏でこんなだと食欲増進の秋冬戻ってまいそう。。。

ラテ81   8/05 16:23

ガリガリくんもおいしいけどやっぱクリーム系がおいしいよね~♪ うちも今日パーム食べてもた(^^;) お誕生日パーティ2日連続かぁ こわいね~ でもせっかくの誕生日パーティ☆今日だけはダイエットは忘れて楽しんで~(^^)/

ラテ81   8/05 12:28

アイス食べてまうよねぇぇぇ
こちらも会社の冷凍庫に頂いたハーゲンダッツのミニカップが。。。食べたらあかんけど食べたい!! さらにまた魔の土日。。。 食べまくっちゃいそうでコワイ(>_<)

ラテ81   8/02 14:43

ほんまに今日からまたがんばらなよね(^^;) 忙しくていまお昼。。。
お腹すいた~~

ラテ81   7/31 18:21

マカロンさんがなったら、うちももうすぐやなぁ・・・ 来月ちょうどイルカにあたりそう(><)

米ぬかで生理痛和らぐってすごいよねぇ そんな効果があるとは☆

アミノコラーゲンは最初藤原紀香さんがCMしてたアミコラ飲んでたんやけど途中から豚皮の入ったちょっとお高めのにしてる! ヨーグルトにきな粉・すりゴマと一緒に入れて食べてる♪ 肌の再生にアミノコラーゲンが重要らしいねんけど歳とともに少なくなっていくねんて。。。なので補わなあかんみたい(^_^;) 効果あるのかないのかわからんけどね~~~☆

ラテ81   7/28 11:30

いつでも、、、今日すぐにでも60に戻れる自信あるけどね・・・(^_-)

昔、苦手やってん。。。 今はぜんぜん大丈夫やけど、やっぱお肉や魚のほうが好きかも♪ 健康・お肌・アンチエイジング・ダイエットもろもろのため毎日食べるようにはしてるけど、一日や二日なくてもいいみたいな(^^) 

あんまないけど、生のピーマンとセロリは今でも一気に食べる(^^;)  一人暮らしやとなんでもかんでも買ってたら余って大変やもんねぇ 使い切ってから次ぎってなると栄養偏るかぁ うん!お互い青汁飲んでこ☆ ビタミンCの粉はスティックになっててダイコクで売ってるやつ!あとアミノコラーゲンの粉は10年ぐらい飲んでまーす(^^)/ 

ラテ81   7/28 10:37

せっかく減ったのにまた食べちゃい増えました~ ほんとすぐ気が緩む(^^;)

日本人は果物不足してるんやぁ うちは野菜が苦手やからどうしても野菜が不足しがち。。。毎朝青汁飲んでるけどやっぱ本物を食べなあかんよね!

夏はビタミンC必須よねぇ☆ 日差しで疲れたお肌にもいいもんね♪ うちは毎朝C1000の粉を一気飲みしてる!口ん中キュ~ってなるぐらい酸っぱいけどおいしい♪ ポッカレモンは液体のやつ? ジュースにいれたらますますお肌に良さそう(*^_^*)

ラテ81   7/27 22:09

フルーツジュース続けてるんやぁ うちもキュウイとりんごを食べるようにしてるんやけど。。。肌の調子がいいような!(^^)!

イルカまで1ヶ月がんばるぞ~☆

ラテ81   7/25 17:01

シルク姉さんジュース☆うちもこないだテレビで見たやつかな!? ミキサーだすのめんどくてやってないけど(^^;)

ダイエットテンションただいまあがっております!! 海行って、友達の水着姿にまた頑張らねばと(^^)

1ヶ月がんばるぞ~~~☆☆☆

ラテ81   7/21 17:37

そっかぁぁぁ 気持ちの問題かぁ
今週末も走るんや~☆ 来週もやったよね! ムリせず頑張ってね~(^^)

クーラー全然つけてないんや~ 家そんな暑くないって感じなんかな?気持ちからしんどくなったりするもんねぇ 気持ち大切やね!今日明日ゆっくりしたらきっと治るよ~(*^_^*)

baby@ダイエット   7/21 12:30

掲示板さぼっちゃってますぅヾ(;´▽`A``アセアセ
ご無沙汰です☆
続けておられて安心しましたぁ〜
夏バテ辛いですよねぇ〜
毎日ウォーキング続けてるのですねぇ(; ・`д・´)
凄いです。。。
私も見習わねば…

ラテ81   7/20 22:19

う~ん。。 そのだるさは夏バテっぽいねぇ 寝るときはクーラー付けてないんやったっけ? 調子戻るまで帰って暑いと思ったらすぐでも付けて涼しく過ごしたほうがいいかもね!
はやく治るといいね~~~(^-^)