ピンクマカロン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ラテ81   7/19 17:03

お腹いたいんなんでやろねぇ・・・
BBQが原因なら今日は遅すぎるし、、、
イルカちゃん延期のショック!?(^^)

またイルカまで40日できたから目標体重目指してがんばらなやね! なでしこの皆さん見習ってあきらめずうちらもがんばるか~☆

ラテ81   7/16 23:23

いやぁ イルカ目前やね~♪
今月ぜんぜん痩せてないけど(^_^;)
せめてキープで行かねば!!!

ラテ81   7/14 17:25

ほんまにうちもどうしよ。。。
うちも今日は食べない!!!
一緒に今日はがんばろ☆

ラテ81   7/13 11:44

もうダメだぁ・・・ 暑いから食べちゃう(>_<)
ふつうは暑いから食べへんのに~
お腹でてきてる。。。やばい!
テニス前に走りたいけど日差しがぁぁぁ
6時だとまだキツ~イっっっ

ちゃーちゃんR   7/13 09:09

おひさしぶりー!ピンマカさん♪
元気でしたー?
そういや、禁糖生活・・・
ふっとんでたわー。 
また、ゆるゆる始めますねー。
そういや、もうすぐ?島行くの?

ラテ81   7/11 15:53

ほんとダイエットする気が。。。
こんなやる気ってなくなるもん!?
糸がプツっと切れたんかなぁ
ダメダメ!今日帰ったら走るぞ~☆
きのうエステやったんや~ うちももっかい行きたいけど、、、美容室も行きたいし、今月は破産だ~~~(^^;)

ラテ81   7/08 14:55

キャっっ 恥ずかしい!Phi・・・かな(^^;)

歯磨き教室受けてきたので明日お伝えいたしま~す☆ 石灰化は、フッ素の入ったジェルが売ってて、歯磨きのあと塗るのと、キシリトール含有率の多いガムを噛むと効果的やって~ ただやっぱりなかなか再石灰化ってムズカシイらしい(>_<)

うちも歯が重なってる部分が多いからいっつも同じとこ歯垢がたまってる。。。電動歯ブラシ買おっかなぁ ホワイトニングも憧れる☆☆☆

Yes! Let's enjoy English together!!
Yesterday your dish was very delicios♪ You are very good cooker!! Always thank you(^^)
E

ラテ81   7/08 13:24

知覚過敏やっって~~~ さらに4カ所も虫歯なりかけ状態で、今日から歯磨き&フッ素ジェル&キシリトールガムで歯の再石灰化に努めます!!

とりあえずイルカまで最低でもキープ☆

昨日お誘いありがとう♪ Fくんの言うてること必死に聞いたけどなかなか(^^;) でもおかげでより英語しゃべれるようになりたいと思いました~

ラテ81   7/07 11:46

同じく。。。なんでかなぁ~ ダイエットにも倦怠期みたいなんくるんやねぇ 梅雨なんも関係あるんかな!? 梅雨明けして真っ青な青空に入道雲とかなったらやってやる~!てまたならんかな(^^;)

ラテ81   7/04 12:54

500gぐらい持って帰ってきたけど、かる~く食べれるからみんなパクパク食べてすぐなくなった(^^;)

淡路近くて旅行気分満載なるからほんまイイ~♪景色も食べ物も◎◎◎ またいこいこ!秋ならいちじく狩りなんぞも♡

脚だすの恥ずかしい。。。 正直うち膝下のスカート&レギンスでもなんや落ち着かへん(-_-) 膝上のムニュウお肉どうやったら取れるんかなぁ・・・

そうそう!Mぶ~!!もともと運動できる感じの細身体型やねんけど最近ヨガで痩せたからなおさら短パンとかスリムパンツが♡ うちもいつかはきたいな~~~

ラテ81   7/04 10:40

すもも スモモ SUMOMO♡
ほんと走らんとダメよね~
わかっちゃいるけど一歩がなかなかね(^^;)

ブルーベリーおいしかった♪木によって甘かったり、すっぱかったり、味なかったりおもろかった~♡マカロンさんやったらジャム作るんやろなぁ思った(*^_^*)

膝上ワンピ&レギンスかぁ うちも淡路に行くのに旅館前が海で脚ぐらい入るのに膝上短パンはきたかってんけど。。。鏡で見てムリ!!!ってなった(-_-)
友達のMちゃんはさらっと短パンはいてて羨ましかった☆ 確かに隠すとよけいあかんって言うよね!うちもいちおうチュニック着るのはやめてる。。。でも膝上はまだダメだぁぁぁ・・・(>_<)

ラテ81   7/03 17:19

おぉ~~~☆ がんばってるぅ(^-^)
うちもがんばらないとあかんのになぁ・・・
今日も食べちゃってる(ーー゛)

明日またテニスとその前のランニングがんばるか~

おやつのすももおいしそう♪

ラテ81   7/03 09:23

ほんま足どうにかしてほしい!!!
ちょっぴり痩せて昔はいてたスカートがなんとか入るからはいてみるけど、、、足太すぎてスカートのかわいさ台無し(ーー゛) あぁ~やだやだ・・・

写メは前フットサル行ったときTさんがカワイイねんってみんなに見せてくれたのを覚えててん(^_^;)

うちもイルカまでに48.0をマスト目標にする☆

ラテ81   7/01 14:55

めずらしいよねぇ まぁおいしいけど手間かかるから電子レンジが一番☆

やっぱりあの写メの子たちか~ 抹茶でおもてなしなんてきっと喜ぶよ♡日本人でもうれしいもん(^^)

ケーキ屋さん♡納得!うちらのころは“パティシエ”なんて言葉なかったよね。。。そうそうケーキ屋さん♪

うちはなぜかOLになりたい思てた・・・
夢がな~~~いっっっ(>_<)

ラテ81   7/01 11:31

そうそう!
パティシエなりたい時期もあったんや~☆ まだ今みたいにそんな流行ってなかったよねぇ 先見の目あったね(^^)