ここへの書き込みはログインが必要です
ぁんりゃん   3/18 14:23

初めまして♪
私も65キロ→43キロ目指してまぁす
よかったら一緒にどぅですかぁ??

たーや   2/25 00:25

お~!
減ってますね^0^
この調子で頑張ってください!
私もがんばります!!

優月0126   2/24 18:12

はじめまして!!私は2月から95キロからのダイエットで今現在は91キロです。よかったらお友達になってほしいです!!

ドライもん   2/24 17:02

わ~お返事ありがとうございます!
コアリズ・・やはり腰振り激しいのですね。
私も踊りたくなりました!やってみようかな。
よかったらこれからも遊びにきてください♪

ドライもん   2/24 16:24

はじめまして。
コアリズム最近始めたのですか?
私もすごく気になっていて。
よかったらどんな感じか教えてください♪
腰痛持ちなんですが、きついっすかね?

たーや   2/22 03:18

はじめまして!
私も、70kg→45kg目指してます!
健康のために、リバウンドなくやせたいです!一緒に頑張りましょう!!