こすもすさん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
エミリー   1/08 13:27

あけましておめでとうございます
本年も変わらずよろしくお願い致します

年末にご挨拶いただいてありがとうございました!
良いお正月をむかえられましたでしょうか?
30の大台に乗りまして今年は心機一転、心新たに何事にも頑張ろうと意気込みだけは立派です(笑)
こすもすさんにとってもステキな1年になりますように・・・
陰ながら力になれるように一緒に頑張りましょうね♪

ゆめみし   12/31 20:57

こんばんは~~♪
今年も終わろうとしてるのに紅白を見ながらまだ掃除してます。
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
元旦はこちらに娘達もいないしお一人様なので寝正月、料理はまだ何もしていません、黒豆は普通に食べるので紫花豆だけをストーブで煮ています。
今年はお友達になれてありがとうございました、来年も宜しくおながいします。
良いお年をおむかえください。

  12/30 08:54

おはようございます。
こちらこそ、書き込みありがとうございました。
これから是非是非、気分転換にいらしてください!
私も自分の体重は全然減らないので、皆さんの日記を読んで気分転換しています。
こすもすさんのちょっと前の日記にご主人の糖尿病の事が書かれていて、うちの主人も昔から糖尿気味で、同じだなぁって共感しておりました。
そしてうちの主人も2年前に会社を早期退職しまして、今は再就職はしてくれたんですが、週休3日の楽な派遣社員となりまして、同じく、よく家に居るんですよ~!
ストレス感じるのもすごいよくわかります!
上手に気分転換しながら頑張りましょうね~!!

  12/29 08:30

はじめまして
みんなの日記で拝見してから時々覗かせていただいてました。
私はリバウンドしてからというもの、全く体重減らせないんですが(>_<)、とりあえず、この日記つける事で、毎日健康の事を気にして過ごすのは良い事だなぁって共感しておりまして、書き込みさせていただきました。

ゆめみし   12/23 22:51

こんばんは~~(^_^*)
今年も終わりそうなのに-1キロの壁が超えれません、仕事で掃除も全然手付かずです、断捨離も出来ないです、作品用に姉の断捨離の着物も多量に貰いゴミ屋敷になりつつあります私にはお宝なんですが(>_<)そうそう買ったままで履いてなかった靴を長く放置したら底のゴムが歩くたびにボロボロと外れた事があります。

赤い服似合いますか?黒やグレーやカーキ色などを好んできてるので赤を着ると恥ずかしい感じで一日落ち着かないのよ、とっくに還暦すぎてるのにね~!

こすもすさんウーキング頑張ってますね、朝の運動は気持ちいいでしょうね、でも寒いので風邪には気をつけてくださいね、クリスマスプレゼントは娘さんからですか?良いですね~~~♪
私は小3オチビが25日誕生日なので私からは運動メーカーのネックウォーマーが欲しいと言ってました、」サンタさんにはパソコンをお願いしていたらしいです。
今年も後少しがんばりましょう~

ゆめみし   12/06 21:51

こんばんは~~
明日は75キロ台に突入ですか?
頑張ってますね(^_^*)

ゆめみし   12/01 11:46

おはようございます♪
お人形を褒めて頂きありがとうございます、あの天使人形はもう30歳以上の子です、材料も無い時代に羽は養鶏所とお肉屋の友人に集めて貰ったんです、今ではネットで何でも手に入る時代ですね。
お雛様のイベントまで2ヶ月とせまりました、日記は冬眠たまに更新します。

こすもすさんも孫ちゃんを預かったりと年末の慌しさで大変ですね、体重も76キロ台をキープされてるし、頑張ってくださいね。私も根気が無くなりつつありますが頑張ります。

  11/24 08:18

おはようございます
コメントありがとうございましたー!
ほんとですよねぇ。。
偏食気味なのがなかなか直らず・・・仕事が終わるともうぐったりで買い物すらままならない状態です;
週何度かでも宅配サービス頼もうかと真剣に考えちゃってます><
ご家族の糖尿病も大変ですね;
糖尿病の食事は一般的な低カロリー食なので続けていってお元気になられるといいですね がんばって下さい

寒くなってきました ご自愛くださいね

ゆめみし   11/15 21:22

こんばんは~♪
美容院でお顔のマッサージ気持ちよかったでしょう~~~~
私も朝風呂の時間に酒粕で作ったパックをしました、綺麗になれば良いけど・・・・

毎日のウォーキングで健康になりますね、私も歩きたいと思うだけでなかなか時間の都合が付かなくてダメダメ人間です、一人でも食べる為には時間を掛けてます。

こすもすさんも財布を忘れたんですね、大切なカードや免許証も無事でよかったね、本当に心臓がパクパクしますよね、前みたいにショルダーバックに替えて買い物に行く事にしました。
お店の方も差し入れの気持ちは喜ばれたでしょうね(^_^*)

  11/14 05:59

お久しぶりです 
毎日寒いですがお元気そうで何よりです♪
少しずつ減ってるじゃないですか~!ダイエットして健康になるのが一番の目標だし、しっかりポイント押さえられてるのではと思いますv

私の方は、毎日くたくたになって働いてるうちに体型が少し変わってきたと子供に言われましたが、鏡見ながらこれ以上にひどかったのかと恐ろしく^^;

最近の生活環境の変化にもようやく体が慣れてきたみたいです

ゆめみし   11/12 20:23

ヾ(´ё`*) こんばんは~♪
寒くなりましたね、旦那様が寒がりなんですね!灯油ストーブ入りましたか?
ステーキ美味しいですね、8月にステーキハウスに行ってその後は食べていません、昨日は体重が600g増えてビックリしたけど、今日は戻っていたので安心しました。

昨日テレビで朝のカレーがダイエットになると言ってました、カレールーの材料は漢方が多いらしいです、朝のスイツチが入り体の燃焼がはじまるのかしら?
今度試してみようかと思ってます。
旦那様眼はどうも無くて良かったですね、私も先生から眼科に行くように言われてるんですが、私のオフ日と眼科の手術日で診療が休みなので重なりなかなか行けません、私の地域に病院は結構多いのに自転車で行ける眼科は近くに1軒しかないんです。
風邪に気をつけてお過ごしください~~

ゆめみし   11/06 08:19

おはようございます~~
運動を頑張ってますね!
(* ̄ー ̄)bグット!!

これを機会に毎日の積み重ねで目標体重を目指しましょう~
私も頑張ります。

ゆめみし   11/04 12:28

こんにちは~~(^_^*)
カロリー計算されて凄い!
旦那様の糖尿の事を考えて作られるとご自身にも良いですね。
たまねぎ氷はまだ作った事ないです、えのき氷は作って冷凍してます・・・すぐに忘れてしまうけど、思い出したら味噌汁などに入れます。

ゆめみし   10/29 21:25

こんばんは~~♪こすもすさん

今日コスモスの花見に行ってきました~~~綺麗な花に囲まれて心が洗われてきました(^_^*)

ゆめみし   10/28 15:18

こんにちは
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ホント急に冷え込みホットカーペットに電気毛布・電気ストーブを使い出しました、10日ほど前までは半袖だったのにね~~

料理拝見なんて恥ずかしい、一人なので作りすぎてローテーションです(>_<)
イノシシが近くに出るんですか?
怖いですね、イノシシは美味しい所を知ってるそうですねタケノコも柔らかい時にやられると知り合いが言ってました。
ご実家に果物が色々有るんですねいいな~~~♪
りんごは木に実ったのはまだ見た事が有りません、九州には木は育たないのかな?

こすもすさんもお体には気をつけてお暮らしください。

コスモスの綺麗な季節ですね、近くの噴火災害の跡地に芝桜公園が有るのですが、今年からコスモスの種を撒かれて今満開らしいので行きたいと思ってます。