ぽっぽっぽ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ももちゃん   5/18 11:04

早速、返事ありがとう
です。うん、一緒に頑
張りましょう。

紗知   5/16 01:07

本当に順調ですね☆う
らやましいー!!!
運動も頑張ってるし尊
敬しちゃいます!あた
しも本当に痩せたいの
に自分で痩せる気ある
のか?っておもってし
まうよ。仕事変えるの
が10時だからそっか
らのご飯気をつけよう
と思います。

すらり   5/16 00:16

書き込みありがとう
ございます。よく似
た感じですが決定的
に違う事が・・・年
齢です(汗)30過ぎ
ると脂肪の質が...
(笑)だいぶ成果出て
ますね!同じような
方がいると励みにな
ります。頑張りまし
ょうね!

ぽこぽん   5/15 19:46

こんにちは^^。メ
ッセージありがとう
ございました。
順調のようですね〜
最近忙しくPCを触
ることもできず・・・日
記もダイエットもサ
ボってます。。。
生理痛。。。辛いで
すよね。何日かのこ
とだけど今回は私も
超つらかったです。
目標までめげずにが
んばりますっ!

ぽっぽっぽ   5/14 13:24

秋さんメッセージありがとう。秋さんの日記に飛べなかったのでここに返信します。アロエエキス、効かないので掲示板で聞いてみました。秋さんも同じ症状ですか?お互い夏まで頑張りましょうね♪

anO/xVqZUp0SE   5/13 00:58

初めまして、掲示板か
らきました♪すごいで
すね〜!確実に減って
ますネ。私も夏までに
6〜7キロ落とすよう
に頑張ってます!私も
アロエエキス効きませ
んでした・・(涙)な
んででしょうね?夏ま
でに挫折しないように
お互いに頑張りましょ
うね!

紗知   5/13 00:42

うわあああ!!すご
い!!すごく頑張って
る!同じ身長同じ体重
だねってこないだ言っ
てたのに・・うう・・
あたしもがんばる!

タイプM   5/11 20:16

順調に減ってますね。
私は停滞期に入ってし
まったようで思うよう
に減らなくなりまし
た。けど、めげずにが
んばります。

えりか   5/09 00:04

すごい減ってるね!
粉状のプロテイン、
ワタシも一時飲んで
たことがあるんだけ
ど、なんかどーも好
きになれずにやめて
しまった、、、好き
嫌い言ってる場合じ
ゃないのにぃぃ〜

えりか   5/08 12:24

こんちは〜食生活が
なかなかストイック
にまとまってていい
なぁ〜運動もちゃん
としているし、きっ
と努力は報われます
よ!(^_^)ところで、
「プロテイン」と書
かれてあるのはどう
いうタイプのプロテ
インなのですか?粉
状のもの?

紗知   5/06 21:13

カキコありがとー!
運動も食事もすごく
頑張ってる!すご
い!あたしも運動頑
張るぞ!

紗知   5/05 12:38

掲示板みました☆あ
たしは159cm6
0kgスタートで
す!ちなみに5/5
現在58kg!
あたしも1食はダイ
エット食に置き換え
てるよ!すごくつら
いけど一緒に頑張ろ
うね(>_<)

タイプM   5/04 08:01

こんにちわ。書き込み
ありがとうございま
す。食事徹底してます
ね。尊敬します。私に
とってこれが2度目の
大型ダイエット(?)で
す。今度こそ成功させ
てリバウンドしないよ
うにがんばります。一
緒にがんばりましょう
ね。

みなほ   5/03 23:24

参考になった!!ありが
とね。どっちもチャレ
ンジしてみる^^バイ
ト疲れた〜。足が棒の
ようだよ・・

みなほ   5/03 10:12

野菜ジュース、友達も
学校で飲んでたりする
んだけど、みなほも飲
んでみよっかな〜みた
いな!今日はバイトだ
ぁ。。いっぱい動いて
こよう(何)