あのね への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
こぶ   2/07 01:00

←あのねさん、飲み屋に行ってウーロン茶のみにおさえたってすごいね!頑張ったね!見習います!!

←とんこつラーメンは細めんでさらに!固めんが最高よね。あ〜お腹がすいてきちゃったな〜(笑)

こぶ   2/06 07:05

あのねさんありがとう
(≧∀≦)/○○代に
近づいたのは複雑だけど『おめでとう』言われるとうれしいなぁ。

フルーツダイエットいつもおいしそう!って思いながら見てます。

←おにぎりせべいおいしいよね。私もやめられなくなった事があります(笑)

ごくせん見てるんだ!昨日はツチヤ君がかっこよかったよ!うちの子もあーなったらなーなんて・・・。でもねうちの子はのび太君っぽいのよね(笑)

  2/06 00:58

こんばんわ〜
度重なるお泊り続きで、体重はかるの怖くて拒否ってたのですが、今日はかってみたらなんとか戻っててホ、な感じです(^^;
ただ体脂肪が大変なことになっちゃって…アセアセ。

ステッパー、最近ディノスで注文しました!!届くの待ってるところです。
ラテラルは、つい最近まで使ってたんですが…2ヶ月の時点でチェーンがブチっと逝っちゃいまして…。
また壊れたら怖いので、今度は別のにしてみました(^O^;
ステッパー届いたら、毎日踏んで体脂肪を落としたいところです(-∀-;

ところで、あのねさんは身長高いんですねー!!とてもとてもウラヤマ〜…。わたしより10cmも高い!!

こぶ   2/02 10:11

あのねさん・・
←下剤飲んだの?私健康診断で飲んだことがあるのだけど、ピーピーヒャラヒャラの下痢になってしまって苦しみました。
だいじょうぶですか?

うるりん   1/31 21:18

はじめまして、こんばんは☆
カキコありがとうございます!!
同い年でスタート時の体型も似ていて、すごく親近感感じました。
そして、ダイエットが順調に進んでいるようで、とってもうらやましいです(^〜^)
日記も読ませていただくと、本当に勉強になります。感謝です。
私もあのねさんを見習って、がんばるぞー。

  1/31 09:48

こんにちは♪
カキコありがとうです
あのねさんガクンと減ってますね 私は増減の繰り返しでなかなか目標にいきませんが お互い40キロ台目指して頑張ろうね☆
あと私の結婚式は今年の冬なので まだまだですよ!

こぶ   1/28 10:23

あのねさん、とうとうアボガドを食べました。案外さっぱりして
美味でした。
ダイエットって大変ですよね。私も憂鬱です。お茶だけじゃだめだとわかったので、寒天・茶・踏み台昇降で
今度はがんばろうと思ってます!

  1/27 14:53

こんにちわ♪
あのねさんは体重停滞中ですかね??
わたしはお泊りで2キロ肥えてきましたよ(笑
1月の初め頃の体重に戻ってしまいました。
でも誕生日だったのであんまり気にしてません。誕生日ぐらい楽しまないと!って感じで。
また今日から頑張って、今月中には戻したい…無理くさいですが…。
わたしもあのねさん見習って運動頑張らないとー!!

こぶ   1/26 08:33

おはようございます。またまた情報をありがとうございます!危うく今朝食べるとこでした。テーブルの上において静かに待ちます!
それにしても、腹筋の回数がすごすぎます。あのねさんはきっとお若いかたなんですね。私が同じ量をしたら次の日きっと病院いきです。(;д;`,,)アゥゥ.
今日は、でも20回は頑張ってみようかな。3年ぶりに・・・。
それでは、またきます!

こぶ   1/24 15:02

こんにちは。いろいろと情報を有難うございます。コレステロールが下がるとはこの年代にはうれしいです。
明日には食べるつもりです!(高いのかな?)
これからもどうぞよろしくお願いします!

こぶ   1/23 13:46

初めまして。よく拝見してます。腹筋とかの運動量がすごいですね!見習わなくっちゃいけないです。
ところで見てていつも食べたくなります、アボガドが・・・。一度食べてみようと思ってますが、お勧めのレシピはありますか?

  1/20 16:33

初めまして(^^
私も無職プータロ生活2年してますよ〜(笑
あのねさんと同じく、わたしは途中バイトを1回ほどしましたが、それ以外は本当に食っちゃ寝のパソコンです(´∀`)おかげでMAX68キロまでいっちゃいました。
生活があまりにも似ていたので(失礼だったらごめんなさい)カキコしました。
今の体重も私と同じくらいですし、(体脂肪は明らかに私の方が上ですが)よかったら一緒に頑張りましょう〜♪

あのね   1/18 20:31

ご覧になってるかたもしよかったら書き込んで行って下さい^^