あのね への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
こぶ   4/02 15:03

あのねさ〜ん♪風邪が治ったみたいだね!!よかったね。
体重も順調そうだね。私も一度はキター ━━━(゚∀゚)━━━が言ってみたいよ〜!まだロイズが数かけ残ってるし私からチョコを取るのは無理だから、ホントはその分運動を増やさないといけないんだよね。分かっちゃいるのに。。
今月こそは(もうすでに何かと食べてるけど)頑張ります。一緒に頑張りましょう!(私みたいのが言うのが少し変なんだけど・・)

☆かぉちん☆   4/02 14:35

はじめまして。日記の更新のところで見つけて日記、拝見させてもらいました☆あたしも高校生の時は48くらいだったんですよ(つд・)エーンいつからこんなになっちゃったんだろ汗。良かったらこれから仲良くしてくださいね☆゛

こぶ   3/28 20:47

まだ風邪なんですか??長いですね。。
4月には体調が戻ればよいですね。
栄養いっぱいとってくださいね。

私は今月は諦めモード。4月からは頑張ります!!

こぶ   3/17 22:08

久々のupだけど調子悪そう・・。もしかして風邪通り越して副鼻腔炎とかになってたりして。その病気は鼻つまりが苦しいよ。余計なお世話だけど耳鼻科に行くのはどうだろう?何か心配です。

こぶ   3/14 09:39

風邪だいじょぶ?長引いてるね。熱も高いのかな?
早く良くなるよう祈ってます。

motiko   3/12 20:05

おおー!!順調にダイエットすすんでるんだねー!
目標までもうあとすこしぢゃん!がんばれい!

こぶ   3/05 10:00

(*゚ー゚)vオハヨ♪あっという間に3月だね!今月も頑張ろうね!
←ケンチキ 3口くらい(笑)すごいよ!よくそれで止められたね!私がもし同じ状態にあったら・・・。自信が全くなし(笑)こんなんだから、いけないのね。

関東も雪だったんだね。今こちらも雪が降ってます。ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。

まおん   2/27 02:05

お大事にね。食事制限やめて太ってもキニシナイ!健康が一番だよ。

こぶ   2/26 23:54

あのねさんも風邪なのね。私も今は熱はないけど風邪になっちゃった。
早く治したいね!がんばろうね!

こぶ   2/24 20:50

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ベビスタが家にあるのね。危険危険!私も好きだわ。よくダンナが買ってくるのね、最近ちょっとないから良いけど・・。あれってガバッと口に入れないと食べた気がしないもんね。
あのねさんの日記を見てて高級チョコが食べたくなっちゃうな。こっちは田舎だから簡単には売ってないような・・。おいしそうだな(_д_)。o0○ モァアーン

こぶ   2/20 18:38

お久しぶりです!いつもストレス食いに走ってる時とかあのねさんのお部屋をのぞいては気を引き締めてます。なわとびの回数とかすごいよね。700回とかいうと時間ですればどれくらいかかるの?

あのねさんの目標体型って何ですか?たぶんもうモデル体型は突破してるよね?
羨ましい限りです!

まおん   2/14 01:41

52キロすごっ!
フルーツで食事置き換えしてみたけどけっこう満腹感あったよ。
でも運動はやっぱりしたくない。

  2/11 00:09

ココアは肌にいいってはじめて知った!
チョコダイエットなんて考えもしなかったわ。。

  2/09 22:51

(ノシ゚ρ゚)ノシ
一緒にがんばろうねえー

こぶ   2/09 09:02

オハ─ヽ(o´・_●・)ノ─ヨゥ♪ワンコの事かわいーって言ってくれてありがとう。うれしい!
ただ、今現在少しこれより変化?してるの。少し若い時の写真なのよね。(m´・ω・`)m ゴメン・・もう一匹パピヨンのモモちゃん(11ヶ月)ってのもいるのね。そのうちup予定だから暇な時はまた寄ってください。

←胃洗浄ってジョークよね!?