あのね への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みそら   4/22 09:09

書き込みありがとうございますー、この年になるとめでたいばかりでもない気分(笑)なんですがお祝いの言葉嬉しいですv
春の風邪は長引きやすいので安静にしてお大事に〜

こぶ   4/19 14:39

あのねさ〜ん大丈夫かな??
やっぱりダイエットはじめると何かしら体に変化が現れるよね。私も最近爪が折れやすくなったりとか。あのねさんはもう8キロも痩せてるから体がびっくりしちゃったのかな?
焦らないでしっかり風邪を治してください。

☆かぉちん☆   4/18 13:20

掲示板、そろそろ課金にいってきますwイライラゎ何かあったのかな・・?停滞期かな?あたしも早く54�台にしたいです。。。松戸、私、明後日にいきますょ!!w

りよ   4/16 16:34

減ってる減ってる!
9と0の間って何か見えない壁がありますよね…。

←究極、とんこつスープだけ買ってしらたき(糸こんにゃく)いれるとか…。とか…。スープのまなきゃもっとヘルシーに。
って、食べちゃって後悔するよりも欲求だけは満たせるかもな〜と思って…

☆かぉちん☆   4/16 11:45

49�おめでとぅ☆ぃぃな!あたしも今日から縄跳びかんばるよ!夏が近づいてきてるもんね・・・━(´Д`υ)

みそら   4/13 19:49

停滞期については、もう諦めて気長に抜けるの待ちます。焦ってどうなることでもないし、もう根気勝負(笑)。体が納得してくれれば自然と落ちると思って、今はせっせとカロリー制限してみます。

みそら   4/13 19:48

わざわざ早起きして読んだり湯船につかりながらとかお昼ご飯食べながらとか…寝てる時間と仕事の時間以外は本が手放せないですね。いやもう、これ一種の病気なんですよ(笑)いまは大分落ち着きましたが学生時代は一日家から出ないで五冊六冊読んでた頃もあって(^-^;)。でも学術書とかでなく娯楽の小説なんですけどね。

超せんちょ   4/13 10:25

はじめまして
タイトルに惹かれてクリックしたら、
とても暖かい雰囲気のある日記でついつい書き込みしてしまいました。
今後もよろしければこっそりお邪魔させてください、失礼シマシタ
|・)

☆かぉちん☆   4/12 14:16

雨ゃだょね(>_<)体重、戻っちゃいました。今日からまた頑張ります・・・ッ!!てか、ぅちの地元ゎアボガド¥158ですっ・・・高っ(*゚Д゚)

みそら   4/12 10:05

そうなんですよー、今が一番辛い…というかすでにそんなのが3か月続いてて、溜息出ます。今の生活は辛くないけどダイエットしてんだから辛いくらいの方がいいの? と思いつつ折角続けたダイエットをここで嫌気さして辞めるというのも悲しいオチだし…と溜息出る日々です。
停滞期ってイヤですよね〜。もーほんと、早く抜け出したいですー。

みそら   4/11 11:08

掲示板のコメントからきました。
すごい、着実にダイエットされていますね! 体重のオチも規則正しいし、羨ましいです。なんでか私のグラフすごいジグザク加減なんですよー。しかもずーっと。
ちなみに私はいま50キロの壁を前に立ち往生中…早く乗り越えてしまいたいものです。
また覗かせてもらいに来ますv

☆かぉちん☆   4/04 15:25

またまた来ましたぁ☆本当、ぁたぃも親近感沸いて嬉しいです☆ぁたぃもあのねサン見習ってアボガド1日半分たべますぅ♪結構、アボガド高いですね(´ヘ`)今日は昼食少なかったので間食にアボガド頂きますσ(~〜~、)

ミライ   4/03 10:34

こんにちは、はじめまして!ミライと申します!あのねさんとは、年も同じで、身長・目標体重も近いので勝手に親近感持っちゃってカキコしましたvよろしくお願いします!3ヶ月で10キロ近い減量・・・すごいですね!私も、目標まであと少しなのですが、どう維持していくかで悩んでいます。あのねさんはすごく体脂肪率が低いですね!私はどうしても23%をきることができないんです。なので、パっと見、実際の体重より太って見られがちなんです。またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします。失礼いたしました!

  4/03 00:47

今晩は〜♪
目標間近じゃないですか!素晴らしい(^^*)
私はまだまだ目標には程遠いのですが一緒に頑張らせて下さいね。
宜しくお願いします!

  4/02 17:06

始めまして今日は〜♪ダイエット始めた時期同じなのに私はまだ3キロしか減っていません(汗)あのねさんぐらい頑張れば夢の40キロ代になれるんですね!私も頑張ります!