くまこ   2/05 13:41

はろー♡(●´▽`●)
2016年になって、コッソリと復活しましたー(笑)
←むち打ち、治った?

くまこ   7/03 11:56

ダイエットの神は、どこへ行ったー!!!!!(笑)
むち打ちは、さすがに治ったかな?
大丈夫け?

あ太郎ママ   6/11 21:14

│・ω・`)<コッショリ おかえり〜❤︎

くまこ   6/08 13:15

あれ?(笑)
注文したんだね・・・
見たはずなのに、脳には届いてなかったのか?(笑)
酉年だから、とりサイズの脳みそなんだということで・・・
許しておくれ♡
 
今度、またユックリー♡
茶でも、しましょ♡

くまこ   6/08 11:01

おはよー♡(●´▽`●)
ねぇねl。アーモンドミルクの大きいサイズが売ってるって知ってたー?
いつもの小さいサイズの5倍の量なのに、価格は3倍ちょっと!
お得よねー♡(笑)
 
じじばば合コンって、大袈裟な!(笑)
ってか、付き合いなのねー!
ビックリしちゃったー!
相方さんと破局しちゃったのかと思ったぜ。(笑)
よかったー♡
 
私の方は・・・
これといって、特に変わりなし。(笑)

あんず   6/07 19:05

ハロー♪
アーモンドミルク ちゃんとまだ続いてるんだね
すごいわ

サーキットトレーニングは簡単な筋トレマシーンを1分ずつくらい移動しながらやってくやつだよ
30分でできるフィットネスジムってうたい文句だよ
短時間なら続くかなぁ‥‥ととりあえず1年契約しちゃった

くまこ   6/05 11:39

おはよー♡
ダイエットの神ねー!
確かに、一生懸命!頑張れる時ってあるもんね。
私にも、ダイエットの神が舞い降りてこないかしら・・・♡
とりあえず、それまでは1日30分は散歩する!ってのをモットーに日々、生きるわ!
 
ってか。来月に合コンだとー?
何でよ。(笑)
私も誘っておくれよ。(*´▽`*)

くまこ   6/04 16:29

おねーたま♡
おかえりぃー!(*´▽`*)
ダイエットの神って何だ!(笑)
ってか、あんずさんの「サーキットトレーニング」って何だ!(笑)
みんな、よく新しいのを知ってるなぁ~♪

あんず   6/04 08:51

しゅんみぃちゃん おひさーー\(^o^)/
私にもダイエットの神が降りてほしい‥‥

大幅にリバったので また頑張るよん
みんな同じ時期に復活してる(笑)
ファイトだー
今からサーキットトレーニング行ってくる(^-^)/

くまこ   6/01 13:17

おねーたま♡(●´▽`●)
くまこ!今日から復活!
いつでも、戻ってきてねー!
それまで、頑張ってるわー♡

くびれ作るぞ   3/29 10:30

体調はいかがですか?

あんず   3/20 06:41

しゅんみぃねーさん
体調不良から日記が途絶えてますが いかが?
元気ならいいな

なかなか気持ちが続かなくて とりあえず日記だけでも‥‥と思いきや それすら更新が難しい(/ー ̄;)
以前のやる気が戻らないかな~
今じゃ断食すら出来ないよ←やらないけど

くびれ作るぞ   3/15 19:11

す、すいません日をまたいで同じことを(汗)

くびれ作るぞ   3/15 19:10

体調はいかがですか?
わたしはようやっとタイトスカートがはけるようになりました・・・持ってるやつで一番おおきいやつですが、、、久々に女っぽい気持ちになりました☆

くびれ作るぞ   3/14 18:58

体調はいかがですか?
わたしはようやっとタイトスカートがはけるようになりました・・・持ってるやつで一番おおきいやつですが、、、久々に女っぽい気持ちになりました☆