ここへの書き込みはログインが必要です
ミヨ   6/07 11:07

えりかさん、お久しぶ
りです〜。今月もまた
お互いにがんばりまし
ょう!旅行、いいです
ね。旅先では、やっぱ
りその土地のおいしい
もの食べなきゃネ。私
は旅行中でもないの
に、便秘に悩まされて
ます。どうしたもんだ
ろう・・・。

nana   6/02 20:27

えりかさん、こんばん
わ 今月もがんばりま
しょうね ヴィタロッ
ソのタブレット私も飲
んでがんばります!

nana   5/25 00:36

えりかさん、こんばん
わ〜 ヴィタロッソ聞
いているってことです
か? グラフちゃんと
右下がりですもんね〜
 わたしのフェイスラ
インはまだなんとも言
えません 3日前から
チュアブルも購入し、
飲み始めました えり
かさんに続いて右下が
りのグラフを目指した
いです!!

nana   5/14 22:50

こんばんわ〜ヴィタロ
ッソのフェイスライン
シート買ってしまいま
した。 ¥2800−
でしたよ 今、貼って
いる最中です 毎日貼
っていたら8日後には
変わってくるかな? 
また報告しますね

nana   5/13 23:49

こんばんわ〜
ヴィタロッソって今話
題なんですね
5000円って高いな〜
でも、ちょっと興味あ
るので、明日覗いてみ
ようかな? では

ベホイミ   5/11 02:24

はじめまして。EMS機器
をってことですが、ア
ブトロとかアブジムは
おそらく無駄なのでや
めといたほうがいいで
す。かといいつつツイ
ンビートは内容見る限
り「相当の刺激に長時
間我慢ができるなら」
効果がありそうです
が、いかんせん高い。
もし買うのなら、東レ
が出している「トレリ
ート」なんかはツイン
ビートの廉価版のよう
な感じで、値段と性能
考えるとよさそうか
も、、体脂肪計は私も
買いましたがけっこう
いい値段するんですよ
ね。多機能だとそれは
それで楽しくてよいの
ですが

nana   5/09 23:27

こんばんわ〜 えりか
さんの筋トレ標準コー
スすごいですね〜 私
は継続する力がないの
か続かないです 秘訣
ってなんですか?

ミヨ   5/09 11:53

こんにちは。
ケーキのおみやげ、そ
りゃぁ、ありがたくい
ただかなくちゃネ。今
日ですぐ取り返せます
よ!

タイプM   5/08 20:42

はじめまして、書き込
みありがとうございま
す。
今月からがんばられる
のですね、一緒にがん
ばりましょう。
甘いもの対策ですが、
特にしていません。ガ
マンしてると逆にスト
レスになりドカ食いの
原因になるので食べて
ますよ。ただ一つ決め
ていることがありま
す。職場でおやつにコ
ーヒーをいれる時には
お菓子は解禁。他では
食べません。だから今
日なんかケーキを2個
食べてしまいました。
(^^;)
どうしても甘いものを
絶ちたいというのな
ら、黒糖をかじるのも
いいと聞きました。
あまり自分を追い詰め
ないでゆっくりいきま
しょう。

ぽっぽっぽ   5/08 13:54

メッセージありがとうございます。現体重&目標体重ともに同じ者同士頑張りましょうね♪
プロテインですが、ココア味のパウダー状のものを牛乳に入れてシェークして飲んでます。本当はマイクロダイエットをやるつもりだったんですが、妹が昔ダイエットしてたとき大量にプロテインを買っていてそれが2,3個あまっていたので、先にそれを使うことにしたのです。栄養素はほぼ同じだったんで、どうこうかがあると信じています。(…うーん、いいのかな…?)

ミヨ   5/08 13:34

えりかさん、頭痛つら
いですね。大丈夫?私
も月に1度位の割合で頭
痛に悩まされます。
数ヶ月前に、「忠孝も
ろみしぼり酢」ってい
うのを飲んでました。
ダイエット効果を狙っ
てだったんだけど。ダ
イエットの効果は私の
場合よくわかりません
でしたが、肌がつるつ
るになりました。二の
腕にできていたプツプ
ツが消えてつるっとし
ているのに気付いた時
にはびっくりでした。
お金が続かなくて今は
飲んでいないんだけど
ね。

ミヨ   5/07 01:46

甘いものやパンが大好
き、おんなじです。私
の場合、バタークリー
ムやチーズクリーム、
生クリームがついた菓
子パンとか大好きで、
特にストレスがたまる
と食べたくなってくる
んです。いったん
食べ始めると、毎日食
べたくなってそれが数
週間続いてしまったり
します。それでいい感
じの積み重ねの成果が
全て台無しになる、っ
ていうパターンを繰り
返してます。何とかク
リームの誘惑から逃れ
ることに成功すると、
しばらくは比較的健康
的な食生活が送れたり
するんですけどね。
どうやってこの悪循環
を打破するか、これは
私の大きな課題です。
ちょっとだけってこと
ができないから、週に
一度のお楽しみとか言
うやり方も逆効果にな
りやすいんですよね
ー・・・。えりかさん
がどんな風に甘いもの
の誘惑を断っていくの
か、参考にさせてくだ
さいね。これからどう
ぞよろしく!

nana   5/06 02:02

私も甘いものが大好き
なので、控えるってい
うのはなかなかつらい
です。 えりかさんが
んばってくださいね 
 

えりか   5/06 01:10

主婦だよ〜コドモは
いないけど、犬が2匹
いるよ〜だからお散
歩はガンガンやって
ます。でも基本的に
運動は嫌い、、、、