ここへの書き込みはログインが必要です
こっぷん   12/04 18:21

やっぱり停滞が続くとモチベ下がりますよね。
日記書いている男性も少ないので、はるやんさんも頑張ってほしいです♪
今月も一緒に乗り切りましょう(o゚▽゚)o

こっぷん   11/28 20:34

はじめまして!
いつも拝見しながら、勝手に競わせて頂いてます(´・ω・`)
はるやんさんを追いかければ自分も痩せれますので、これからも頑張って下さい♪

あずさ   11/13 06:01

はじめまして!
昨日からダイエットを始めました
順調に減量されてて、見ていて励みになりました
私も頑張らなきゃ〜!
もし良ければダイエットのお仲間に私も入れて下さい
よろしくお願いします(^_^)

  10/20 14:58

こんにちは(^_^)
お返事ありがとうございます♪

私は48kgからMAX88kgまで太りました\(^_^)/

リバウンドを繰り返しながら今に至ります(´ω`)
大好きな主人は標準体型で…好きな人より重いという情けない体型です(涙)

一緒に頑張りましょうね\(^_^)/

  10/20 08:02

初めまして、ひろです(´ω`)

ダイエット、私は最近このサイトに入りました(´・ω・`)

もし良かったら一緒に頑張りませんか?

よろしくお願い致します♪