まこ姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mako1975   5/21 09:16

こんにちは。詳しい作
り方のカキコどうもあ
りがとう。今週末早速
作ってみよっと!!自
分で作ったほうが経済
的だし、甘味も調整で
きるもんね。果糖って
確かドラッグストアで
手に入るよね?探して
みまーす♪

  5/21 00:03

こんばんわ。カキコあ
りがとです!パンもそ
ばも自分で作ってしま
うなんてすごい☆ 確
かに市販のパンは、砂
糖等いろんな物がたく
さん入ってますよね。
私は気にしつつも、自
分では作れないので、
市販のパンで我慢して
ます。全粒粉パスタ
は、1度だけ食べた事が
あります。イタリア土
産でもらいました。感
想は、食感がザラザラ
してて、少しクセがあ
りました。普通のパス
タの方がおいしいと思
います。でもどうせ食
べるなら、GI値の低い
方がいいので、私も探
しています。通販とか
では見かけるけど、や
っぱりお店で買う方が
いいので、情報が入っ
たら、カキコします
ね。

まるちゃん   5/20 18:36

はじめましてー。ダイ
エットがんばりましょ
うね。それにしても、
食事量が少なくてうら
やましい。私なんてお
かずいっぱい食べない
と落ち着かない!食欲
減ってくれないかな
あ。

mako1975   5/20 16:32

こんにちは。まこ姫さ
ん!16歳だなんて一回
り弱違うのね・・・(ちょ
っと涙)。若いから新
陳代謝がいいだろう
し、ちょっと努力した
ら体重落ちやすいと思
うよ!お互い頑張ろう
ね。ところで、シリア
ル手作り??どうやっ
てやるの〜(?_?)玄
米を砕くとか?私は今
のところオールブラン
とフルーツグラノーラに夢中で
す。オートミールは確か牛乳
で煮ておかゆみたいに
して食べるんですよ
ね?

タルタル   5/20 15:55

プチッコ同盟へようこ
そー 一緒に頑張りま
しょうー オバサンだ
けど よろしくね!