gem への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
沙希   7/12 00:09

こんばんは。書き込みありがとうございました。ジムは続いてますよ〜。仕事が忙しいと行けなくなりそうだけど、逃げるようにして出かけてます。ストレス解消にもいいですよね〜。ダイエット効果もだけど、運動する楽しさを知っただけでもよかったな〜と思っています。また、遊びにきてくださいね。

dai   7/11 15:24

こんにちは。
電車はストレスたまります。早く学生が夏休みに入らないかなーと願っています。ちょっと空くんで。

納豆はよく食べますよー。僕は、ノーマルに醤油だけっていう機会が多いですね。気分を変えたい時にはポン酢で食べたりしています。
あと納豆茶漬けをたまに作って食べています。

まさっぺ   7/11 06:42

はじめまして。カキコありがとうございます。
こちらこそ【6】に入ったばかりで道のり長いですけど【5】を目指して頑張ろうと思ってます。よろしくお願いします。
私も納豆好きですよ。

しお   7/10 14:18

あ、2分違いでお互い書き込んでますね(笑)
あー、やっぱり受付はおとなしい感じがいいのですね…。ちょっと可愛い感じなんだけどラインとカッティングの綺麗なレースの奴を一番着たいのですが、ちょと胸元とかが目立つ形なので…(苦笑)
残りの2着のどちらかにするとしても、靴とバックとアクセをそろえなければいけないので、お財布が淋しくなること間違いなしです(苦笑)

かおん   7/09 21:52

昨日のお弁当は選べなかったんです。く〜。

北村薫の推理物面白そうですね〜。
興味惹かれました。
ここ最近まともに小説よんでないかも(^^;)

ノートPC早く戻ってくるといいですね。

dai   7/09 17:18

こんにちは。
ノートPCだったんでか。普段あって当たり前の物がなくなってしまうのは、寂しいですよね。

北村薫の推理物は読んだ事がないんですよ。今読もうと思っている本が片付いたら読んでみます。今は、久しぶりに有栖川有栖なんかを読んでいます。

あと昨日、本屋に行って「世界の片隅で、愛を叫ぶ」(確かこんな感じのタイトル)っていう本を見ました。電車内の広告とかでもたまに見かけるんで、面白いのかなーと思っているんですけど、評判を聞いた事ありますか?

かおん   7/08 21:31

我が家の食事は料理好きの母のおかげです。情けないけど(^^;)。
キーボードは壊れちゃったんですかねぇ。早く直るといいですね。
は!今下の方のプニュさんの書き込み見て、マッサージ機もダイエットを援護するんですね〜。ますます欲しくなってきた。笑

dai   7/08 15:31

こんにちは。
キーボード直りませんでしたか。もう元の方が故障しているのかもしれませんね。キーボードは安いものだと1000円切るので、買い換えるのも手ですよ。
点とマル ハテナが使えないのは、痛いですよね。

新宿には昔いったんですけど、問診で断られてしまいました。飲酒の欄に○を付けて駄目でした。会社の納会の後に行ったんですけど、もちろんお酒は入っていました。そりゃ断られますよね・・・
結局ドーナツとアイスを食べて帰ってきましたとさ。トホホ

プニュ   7/08 09:49

こんにちは〜。温泉にいってたらふく食べてきたので 今日からまた気合入れてというか 今は生理前なので 維持に努めて 生理終了後2週間はがんばる予定です笑
ダイエットのオフ会なんですか? なんか楽しそう。
すごいカロリー少ない。。わたしは絶対1200はとってるのでなかなかぐいっとは下がらないのですが、そのあとのリバウンドが怖くてゆっくりやってます。
グローバルダイエットも飽きちゃうので生理後2週間にはちゃんと2回とりいれて あとは1回とかにしてるんですが。。。
昨日御殿場のアウトレットに温泉の帰りにいってきて、3つしかかわなかったけど すごいどれも値段がさがりすぎくらいで怖かった。
スリムなお洋服は遠巻きに眺めて かえって来ました。
マッサージ機いいですよね?マッサージに何回もいくとおもえば安いとかいって友達も買ったし、実家でも買ったのでしょっちゅうやってるんですが、ストレスや疲労でたべちゃうのであれがあれば ドカグイせずにすむこともあります笑

かおん   7/07 20:55

パソコンの調子は回復しました?
気になる人から良いお返事、良かったですね(^^)。
やっぱり何か御褒美もうけるとダイエットの餅があがりますよね。

dai   7/07 14:13

こんにちは、昨日はお疲れ様でした。よかったですね。「歓迎するよ」ってお返事。楽しみがあった方がダイエットする気になりますもんね。

一回キーボードの中を掃除してみるのも手ですよ。マイナスドライバとかで、キーの下からテコの原理で軽く力を入れると取れると思います。ノートPCだとやった事がないんで、解りませんが、デスクトップなら、一度やってみてもよいかもしれませんね。

かおん   7/06 21:59

今日は楽しかったです♪
ランチの量も丁度良く久々にオシャレ(笑)な雰囲気を堪能出来ました。
松下電工ビルにもgemさんとdaiさんと見学できて満足♪満足♪
ありがとうございました。
次回お会いする時には少しでも痩せているといいのですが。。(^^;)。

まゆっち   7/04 15:20

こんにちは。
急で申し訳ないのですが、日曜のオフ会参加できなくなりそうです(T-T)身内(祖母)に不幸があったのでこれから愛媛に行かなくてはならないのです。オフ会楽しみにしていたので、かなり残念なのですが次回は必ず出席させて頂きたいので、次回また誘ってくださいね。ホント急で申し訳ないですm(_ _)m

プニュ   7/04 14:10

こんにちは〜。遅くなりました。。
わたしは学生です。今夏休みだし、夏の間の派遣の仕事始まる前までに水曜日はしっかりみておこうとおもって笑
でも 冬の間はけっこうみてて(水曜日でも1本だけですけど)、春からはジムに通いだしていたので、梅雨になってからまた映画にもどってきました。
サンドラブロックが好きなので、1こみたら、そのほかにも南国系のとか宇宙系のとか好きです。
涙が出るものは映画館だと泣かないように気をはっちゃうのでなんか落ち着いてみれないんです笑

メロンの芽順調に!?育ってますが、実はむりでしょうね笑
わたしもケーキセットそろそろたべたいところです。 ケーキってカロリー高いイメージなんですけど、実際ちょこまかとカロリーとってるので、それだったらケーキたべたいとはおもうんですが、なかなか食べる機会が最近なくって。。笑

dai   7/03 22:50

こんばんは。
トリビアおもしろいですよね。それにしても1時間番組になって見ごたえ十分すぎるほど。長すぎる気がしました。やはり深夜番組は深夜のままでいて欲しかったです。といいつつまた来週もビデオに撮ってみてしまうのですが。

貫井徳郎は聞いた事あります。読んだことはないのですけど、北村薫の推薦にグラっときました。「スキップ」「ターン」と面白かったんで。好きな作家さんが推薦していると読んでみたくなります。
古本屋で探してみます。