ここへの書き込みはログインが必要です
ぶり大根   6/14 00:42

こんばんは。
最近またダイエット始めました。
あれから私の方は全然痩せず・・・。というか逆に太ってしまい・・・。
もう一度、再チャレンジです。
ただ、どうしても子供と一緒におやつを食べてしまうのよねぇ。
がんばりまーす。

usagisan4649   4/02 09:47

ラクチン、おはよ。
久しぶり〜。
明日からワーキングマザーですー。まったり生活も終わりで、なんか寂しい今日この頃。
娘ちゃんの保育園見つかった?

これからなかなか、日記更新できないかもしれないから、遊びに来たよ。私のこと忘れないでねー(^_^)/~

スパッツマン   3/20 22:54

こんにちは!最近日記とまってますね〜さかのぼって呼んでたから、娘ちゃんの成長が気になります(笑
あと本日のイックもね!

ナオママ   3/17 19:27

おは★
花粉にやられてる間ママンです!頭まで痛い‥‥。
そうそ、労働基準反してます!ど〜なってるのやら!!
毎日12時過ぎな帰宅で、6時に出て行くの。ママンはあんまり構ってあげれてないよ!毎日、お弁当心がけてるけど、育児と妊娠と花粉でクタクタだし。思う様にお世話できないよ!そして、明日から温泉旅行!旦那は仕事‥‥‥!ふほほっほほ!呆れ妻だよ〜〜〜ん!!
そそ、うちのナオお坊っちゃんも首にぶらさげ遊び大好き!
スーパーの袋(買物した品々入り)も首から下げ、コード類はもとより、靴下まで下げようとします!靴下は形状的に無理だと思うんだけど、首にかからないのが気に入らないらなく、叫んだりします。女の子と男の子の違いって、そんな感じなのね。
スタイやセックレスなんて可愛いわ♪

スパッツマン   3/15 20:54

こんばんわ〜
冬眠しちゃってます。わたし・・ダイエットすればするほど、お昼ねしちゃうんです。カロリーの温存を体がかってに・・・。ラクミンさんなら、こちらの文章みても、おもしろいから、きっとアカデミーとれますって!!(←かんちがい?)

usagisan4649   3/15 13:32

こんちはー。
らくチンの自画自賛文うけたー。この際ほめちっぎちゃいなよー。面接のときとか、履歴書とか自己PRのとき、心の中で「うっそー(^┰^)ゞ 」って思ってるもんね。ここぞとばかりにほめちっぎちゃおう!!
あと、娘っ子の首かけ遊び。これも、思わず笑っちゃったよ(*≧m≦*)
子供の遊びってほんと、笑えるよねー。ダメと言いつつ、思わず笑っちゃうよ。

健康診断恐怖だよー。何がって、やっぱり体重測るの。体重測定ってのはいつになっても嫌だね。なんだか、いろいろ毎日予定があって、3月はあっという間に終わっちゃいそう。いよいよって感じ。でも、一時保育大丈夫か不安だわー(〃´o`)=3

スパッツマン   3/13 15:04

キャラメルコーンねたがやっぱりあまりにも失礼かな〜と思い消しときました♪ちょっとはダイエットのお手伝いになったかしら(笑
ラクミンさんそろそろ2人目とか考えてます?うちは男の子なので、また男ができたらと思うと恐ろしくて作れません・・いいなぁ〜女の子・・・

スパッツマン   3/08 18:26

子供の成長はすごいですね〜こっちは老いていくばかりなのに・・比較写真をみたらうちの子のもみたくなってごそごそ探しちゃいました。でも、あと、子供一人分やせなくてはいけないんだと思ってかるく落ち込みました(笑

usagisan4649   3/06 10:58

やほ。
実家は恐ろしいっす。食べ物がどんどん沸いてくるのよ。ダイエットなんてできませんわ・・・(-_-;)

ケーキうまそう。じゅるる。。娘っ子のヌードもどきどきしちゃうわ。
論文残念だったね。でも、私から見れば、論文を書くって事がすごいよ。尊敬しちゃうわ。しかも、子育てしながらなんて。ラクちんはがんばりやさんなのね。
でもさ、保育園の話って、ほんときりないよね。頭痛くなるよね。うちもさ、4月3日入園式なんだよね。私も、その日が仕事1日目で、パパも移動しての1日目だから、仕事休めないのよ。パパいわく、できたら俺が休むって言って、ダメならおねえちゃんとかに頼むし、何とかなるってのーてんきなこといってるんだけど。そうだけどさー、もうそれ気になってしょうがないっす。なんで、保育園なのに平日に入園式するかなー?でも、ゆうくんと丸1日過ごせるのはあとちょっとだから、思う存分楽しむわ(*^_^*)考えてもしょうがないもんね。

ナオママ   3/05 07:45

おはよ!
そ〜そ〜マジレンジャーね、テレビで見た事ないのよ、うちの息子。実は‥‥。見せると泣くから‥。なのに連れてく!!いいのかッッ!??!
ママンも最初、うわ〜いやだ!ウルトラマンとか意味わかんないもん!とか思ってたけど、男の子の母になると、ウルトラマンを好きでない事に疑問を感じたり‥‥。「なんで好きじゃないの?普通好きでしょ?まさかこいつ女々しい奴なんじゃ???」みたいな‥‥(^0^;
なので、男子としての闘争心を煽るべく、行くのです!
そ〜か〜、らくちんはキャラクターとか嫌い?ママンは大好きだからさ!多少オタクだし‥!キャラショーは自ら行っちゃうのよ!因みにうちの冷蔵庫はメーテルと鉄郎と車掌さんがいます!旦那に怒られる‥‥ていうか敬遠されます!

スパッツマン   3/04 18:20

はじめまして、ちょっとのぞいたつもりが・・・本日のイックがおもしろすぎますっ!感動しましたっ!こらからものぞかせていただきますね!

ナオママ   3/03 16:57

ホントだ〜。マドモアゼルな帽子だね〜〜〜**うまそ*
最近食べてないな!
ケーキちゃん**
いか〜〜〜ン!!!
やばい★☆ケーキ魂に火を付けない様にしなきゃ。
せんべえってさ、止まらないよね!
旨いせんべえは、特に‥‥!ビーバーもカレー味が気になってる所よ!

723   3/03 00:07

いや〜ん、ケーキの画像見て生唾ゴックン状態よん。いかん、いかん冷蔵庫の中にあるチョコパイに手を出しちゃいそう ブン(>_<;))((;>_<)ブン ととと、娘の裸体の画像見てさらに生唾ゴックン。(*/∇\*)キャ 今夜は眠れないぜ。
(☆Д☆)キラリーン♪

usagisan4649   3/01 13:51

にゃほー(*’ー’)ゝ
わたしもーー!!脂肪が水溶性なら傘差さずに歩くーーー!!むしろ雨の中に出て行くーー(^▽^;)

そうそう、かなりおっかない狙い撃ちされちゃったよ( iдi )こんな事もあるのね。

保育園なかなか決まらないんだ。両親がフルタイムで働いても優先されないんだね。ほんと、激戦区だね。うちのほうはあたしが職探し中でも入れたからね。ま、田舎だからね(^∇^A)
私は、今日子育てサポートサービスってのに登録してきたよ。仕事でお迎えとかいけないときとかに使えるようにね。
無事に保育園決まるといいね。念を送っておくわヾ(*`Д´*)ノ"彡☆☆゚'・:*☆(え?いらない)

723   2/28 23:43

こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ
いや〜まとめ読みしたよ。ムスメちゃんいいね〜。可愛いぞ。うちのアミリンは7ヶ月なりに自己主張するようになり、うちの子もこうなるのね(; ̄ー ̄)...と想像しながら読んでます。アミリンは社長のキャラというよりは不思議ちゃんだけどね。

古代米は私も好き!でも面倒臭いから簡単な五穀米なんだけどね。

私もキユーピーのCムァ出れません。なぜなら出産の時に高脂血症と診断されたのだ。
(◎`ε´◎ )ブゥーー!