お帰り♪ まあたんも 遊んだ間は丸くなりま したよ〜。今も少し遊 び気分が抜けませ ん…。一緒にがんばろ うね〜。
ただいま〜♪ のんち ゃんは今東京にいるの ね〜。そう思うとなん だか、うれしいです。
試験、終ったんだね♪ ご苦労さま、これか らがんばろうね〜。ま あたんは明日から旅行 です。
洋服ってまず、サイズ だよね〜。そんな日々 は、早くおさらばした いよ〜。まあたんもだ いぶ選べるようになっ てきたケド、まだまだ です。風邪を治しバリ バリダイエットしたい よ〜。
ネコの手術代はイタイ よね〜。でも、やらな いと大変だもんね〜。 うちの息子もかわいい よ〜。避妊をするとネ コの顔もちがうんだっ て、なんとなく子供顔 になるそうです。よう するに丸顔。うちの子 は避妊のせいもあるが おデブさん6キロよ 〜。
台風大変だったね。と はいえ、家は風だけ強 くて困ったかな。暑さ が戻ってくると、痩せ やすいのかもしれない けどバテがち。がんば ろうね。
自転車も姿勢をよくし てゆっくりコグと、い い運動になるだよ。ま あたんも毎日、自転車 乗ってるよ。試験がん ばってね。のんちゃ ん!! プールも楽しみ だね。きっと痩せる よ。夏休みの間、いっ ぱいがんばってみんな を驚かそうね。
まあたんも夏バテした ことがありません。元 気があってイイじゃな いかと、開き直ってま す。でも、夏、弱いん だよね〜。のんちゃん も着実に落ちてるよ 〜。凹んだりしない で、がんばってね。
のんちゃん、こんばん は〜。夜のネットも久 しぶり。今日はお出か けで忙しかった〜。 その分減ってるといい な。それにしても、の んちゃんの体脂肪率は 低いわぁ。うらやまし いです。(×。×)
こんにちは〜! やっと復活しました。 また遊びに来るね。
がんばって、ちょっと かかとのある靴を履き たいと思います。まあ たんは猫背なんです。 確かに背筋が伸びるも んね。のんちゃんは学 校でバテてない?? 今 日すごく暑かったし ね。夏休みまでがんば れ〜。
そですねーー。今はま た半身浴にこってます (笑)代謝アップしな くては!!お互い頑張 りましょうね!
おっ、のんちゃんもに ゅう麺食べてる。 私も好きなの。今日は 夫の父のふるさとの、 白石温麺(そうめんよ り短くて、あったかく して食べるの専門)を 食べたよ。
ありがとうございま す!のんちゃんさんの メニューいつもヘルシ ーでいいですねvv私も 最近はバランス心がけ ないとなって思ってま す(思ってるだけの 女。。。)
そうそう、筋肉つく と、ちょっとうれしい よね♪まあたんは今ま で、なさすぎたせいも あるケド、最近、しま ってきたみたい。力い れると固くなるのがう れしいよ〜。
お帰り♪ まあたんも
遊んだ間は丸くなりま
したよ〜。今も少し遊
び気分が抜けませ
ん…。一緒にがんばろ
うね〜。
ただいま〜♪ のんち
ゃんは今東京にいるの
ね〜。そう思うとなん
だか、うれしいです。
試験、終ったんだね♪
ご苦労さま、これか
らがんばろうね〜。ま
あたんは明日から旅行
です。
洋服ってまず、サイズ
だよね〜。そんな日々
は、早くおさらばした
いよ〜。まあたんもだ
いぶ選べるようになっ
てきたケド、まだまだ
です。風邪を治しバリ
バリダイエットしたい
よ〜。
ネコの手術代はイタイ
よね〜。でも、やらな
いと大変だもんね〜。
うちの息子もかわいい
よ〜。避妊をするとネ
コの顔もちがうんだっ
て、なんとなく子供顔
になるそうです。よう
するに丸顔。うちの子
は避妊のせいもあるが
おデブさん6キロよ
〜。
台風大変だったね。と
はいえ、家は風だけ強
くて困ったかな。暑さ
が戻ってくると、痩せ
やすいのかもしれない
けどバテがち。がんば
ろうね。
自転車も姿勢をよくし
てゆっくりコグと、い
い運動になるだよ。ま
あたんも毎日、自転車
乗ってるよ。試験がん
ばってね。のんちゃ
ん!! プールも楽しみ
だね。きっと痩せる
よ。夏休みの間、いっ
ぱいがんばってみんな
を驚かそうね。
まあたんも夏バテした
ことがありません。元
気があってイイじゃな
いかと、開き直ってま
す。でも、夏、弱いん
だよね〜。のんちゃん
も着実に落ちてるよ
〜。凹んだりしない
で、がんばってね。
のんちゃん、こんばん
は〜。夜のネットも久
しぶり。今日はお出か
けで忙しかった〜。
その分減ってるといい
な。それにしても、の
んちゃんの体脂肪率は
低いわぁ。うらやまし
いです。(×。×)
こんにちは〜!
やっと復活しました。
また遊びに来るね。
がんばって、ちょっと
かかとのある靴を履き
たいと思います。まあ
たんは猫背なんです。
確かに背筋が伸びるも
んね。のんちゃんは学
校でバテてない?? 今
日すごく暑かったし
ね。夏休みまでがんば
れ〜。
そですねーー。今はま
た半身浴にこってます
(笑)代謝アップしな
くては!!お互い頑張
りましょうね!
おっ、のんちゃんもに
ゅう麺食べてる。
私も好きなの。今日は
夫の父のふるさとの、
白石温麺(そうめんよ
り短くて、あったかく
して食べるの専門)を
食べたよ。
ありがとうございま
す!のんちゃんさんの
メニューいつもヘルシ
ーでいいですねvv私も
最近はバランス心がけ
ないとなって思ってま
す(思ってるだけの
女。。。)
そうそう、筋肉つく
と、ちょっとうれしい
よね♪まあたんは今ま
で、なさすぎたせいも
あるケド、最近、しま
ってきたみたい。力い
れると固くなるのがう
れしいよ〜。