ここへの書き込みはログインが必要です
七日坊主   10/30 11:05

1週間分でた〜ってどのくらい?気持ちよさそう。すっきりしそ〜。
わたしは60キロ台しっかり戻りました。今日1日甘えて、明日からリセットしてみますね。
体調はやく戻るといいですね。

七日坊主   10/29 10:08

最近更新してないからどうしたのかと思ったら、熱があったんですね。かぜは万病の元ですよ。しっかり治してください。最近お子さんですが、知り合いの方が風邪で亡くなりました。たかが風邪、されど風邪?お大事にね。便秘も1週間は辛いね。お腹ががちがちになってしまっっているでしょう。武田漢方便秘薬は、お腹痛くならないですよ。

ミツバチ   10/27 08:25

おっはようです!!
そうそう!!
50キロ台なると。。自分甘やかせてしまうよね。。
ってことで。。
日記更新しました!!
よろしくね・・

七日坊主   10/25 08:11

15歳ですか。親戚の子に同じ歳の子がいるけど、男の子って、どんな感じになっていくんだろ〜お母さんとも距離を置いてくるのかな?でも根本的に男の子の方がやさしいよね。今朝、寝坊したおねえちゃんに、自分のまだ口つけてないココアあげて、自分の分はまたつくってたもんな〜。家の男の子も。お姉ちゃんは、そんな何気ないやさしさないもんな〜。うちの子は特に・・・。
体脂肪下がってくれるかな?体重も明日こそは、まぁちゃん大王さんと同じ50キロ台にいきたいものです。

七日坊主   10/25 06:16

おはよ〜。へ〜いいな息子さんにコーヒー入れてもらえたんだ。いくつなんですか?息子さん。気持ちが暖かくなるお話ですね。

ミツバチ   10/22 08:19

お久しぶりです!!!
ダイエット順調に進んでますよね!!
私も。。最終目標であった・・56キロをきりました・
なかなか。。日記つけれずにいますが・・
また・・つけていきたいなぁ。。
って思ってます!!
まぁちゃんも頑張ってください!

DORAMI   10/21 21:19

スープけっこう美味しいから、すぐなくなっちゃいますよねぇ〜
うちなんか、旦那までもりもり食べてたし(笑) セロリや玉ねぎをたっくさん取ることってなかなかないので、けっこう体に良さそうですよね。
そして、体重綺麗に下降してますねぇ〜♪

七日坊主   10/21 10:46

朝にスープ食べたら、普段あまりトイレに行かない私が、まだ11時前だっていうのに3,4回オシッコにいってます。もしかして、スープって利尿作用あるのでは?まぁちゃん大王さんも昨日トイレよく行ったんでしょ?

七日坊主   10/21 08:45

おはよ〜。挫折しちゃった?私も不安な気持ちでスタートです。
でも、50キロ台キープしているじゃん。わたしの目標は、停滞している体重を今月中に50キロ台にどうしてもいきたいのです。なのに、なのに、今日激増してしまったのです。(涙)

七日坊主   10/20 08:27

おはよ〜。50キロ台にいったね〜。いいな〜。なんか明日からも私も頑張んないとって気持ちになります。今日も禁酒宣言したし、頑張んないと。

DORAMI   10/20 00:22

ダイエット7びっくりするほど詳細ですよね!私も半分も使いこなせてないと思います(笑) でも、栄養成分に偏りが生じるのを防ぐにはいいかもしれません。正確に入力しようと思ったら、1日中計量と入力しないといけないかも!(笑)
キャベツスープはじめられたんですね。私こそ気合いれて1週間まじめに取り組まないといけないのかも…

七日坊主   10/19 09:08

おはよ〜。2日前から禁酒しなくてはいけないの?そーなると20日はめでたい席なので飲みたいし、21.22日禁酒して、23日からだと29日までで、娘の誕生日とダブってしまう。心を鬼にして、20日は禁酒しよう。皆頑張っているもんね。よし。

DORAMI   10/18 21:13

↓あらぁ…うまく表示できてないんですが、削除って作業をすると全文見られるかも…(汗)すみませぇん。私のページにも書いておきますね。

DORAMI   10/18 21:11

こんばんは!ダイエット6ですが…ゆりかさんに教えていただいたダイエットソフトです。シェアウエアなんですが、無料体験版があるので、とりあえず無料分で使ってるところです。日々の食事・運動・体重管理までできる優れものソフトなんですが、あまりにすごいのですべて使いこなせずに主に食事の管理だけ参考にしています。けっこう楽しいし、参考になると思います。是非のぞいてみてください♪http://cgi28.plala.or.jp/yamaski/index.html

七日坊主   10/18 13:17

↓DORAMIさんにおしえていただきました。
昨日からキャベツスープダイエットしているの?わたしは21日か頑張ろうかと思っているけど、できるか少々不安です。だけど、50キロ台にはいきたいし。