ここへの書き込みはログインが必要です
ぁぃ(・∀・)   7/30 04:30

コンニチワ。ァィデス。
カナリの量を食べるんデスネ。最初、アタシと同じく摂食障害の方かと思っちゃいましたww

ケド18日の日記を見ると、この病気のことも怖さも充分知っているよぅなのでホッとしました。

ケド、13%の体脂肪ww
うらやましぃデスw

恋之姫   7/29 14:24

7月18日の日記読みました。確かに、そう思えます。やっぱり、健康に生きられることが一番の幸せですね(^-^)

ぺこちゃん   7/27 12:43

こんにちは!初めまして。ありえないくらい食べているのにスリムでうらやましい!!おいしいもの食べれるのって幸せですよね〜
私はカナダに住んでいるのですが日本の菓子パンとケーキが恋しい
です〜

  7/26 10:07

こんにちは。すごーい。これだけ食べても体重がほとんどかわらないってうらやましいですね。おにぎりって1個100gですよね。食べ物の重さだけで4kgはあると思うので体に入れれば体重はその分足し算で増えるはずだと思うんですが、400gしか増えてないんですよね。あとはどこにいってしまったんですか?

恋之姫   7/24 15:49

ボクの日記にコメントありがとうごさいます。
病院行ったら、やっぱりそう言われました。
病院通いしなきゃになった><;

  7/24 10:43

アドバイスありがとっ!そぉだね・・後悔したら食べ物にも悪いよね↓↓これから食べてから後悔しないよぉに気をつける!自分が食べて後悔するより他の人においしく食べてもらった方が気持ちもいぃもんねぇ☆もちろん本当に食べたくって仕方ない時はおいしくいただけるよぉにするねっ↑

ちーえり   7/21 15:44

初めまして!!ま〜★さんの食事見てて素晴らしいと思いましたw結構食べてますよね??こんなに食べてて痩せてるなんて羨ましい!!

  7/14 20:46

おひさですっ☆みっみは元気ですよぉwま〜★さんも元気ですねぇ☆みっみはまだダイエッターです↓昔の自分と比べるとお肉が気になって。。お肉が減って自分の納得できる体型になったらま〜★さんみたくスキな時にスキな物たべて楽しもうと思いますっ!それまで道は長いケドがんばりますっρ(>□<)

かなかな☆   7/10 07:45

カキコありがとうございまぁす。心配してくれてどうもありがとうね★摂食障害ってほどではないって自分ではおもってるんだけどたしかに食べるのが怖いって時期は少しあったかなァァ・・・。今はあまりそんなことなくお菓子とかも結構たべるけど、一時期は米とか甘いものとか食べるのをためらってたな。でも食べもののことばっかり考えて生活するのも嫌なので最近は好きなものをたべるてるよ!!!運動とかしてキープしようって思ってます。今は実家にかえったときにほんとに食べ過ぎて急激に体重増えちゃってそれを戻そうとはおもってるんだけど、昨日の朝はまた食べ過ぎちゃったよぉ。反省反省・・・。

  7/08 09:58

ま〜★さんダイエットやめちゃうのかぁ↓みっみま〜★さんがダイエット仲間になってくれてうれしかったよぉ!もしまた戻ってくるトキがあったらみっみのトコに遊びにきてねぇ↑

  7/06 22:34

ほんとだぁ!ま〜★さん今日は結構食べてるぅ!ちょっと前のみっみなら同じくらい食べれるケド最近のみっみは胃がちっちゃくなったのかおなかいっぱい
食べても前より量少なくなったよぉ☆ま〜★さんも気をつけて少なめ食べてればお腹いっぱい食べても今より少なめになるよぉ!!みっみのぉうちにはおいしぃお菓子がほとんど置いてないからたくさん食べないってのもあるケドО(みっみはお菓子とか菓子パンとか甘いものいっぱぃ食べたくなるんだよねぇ)自分で買うと出費がいたいし、食べ物はうちにあるもの適当に。。

  7/04 22:00

ほんとたまぁに1週間に1度くらいならいぃかなぁ↑最近のみっみは頻繁にお菓子たべすぎだからちょっと見直してみるねぇ☆アドバイスありがとぉ(^□^)

  7/04 07:52

ま〜★さん。。みっみはふとってしまいました(涙。ま〜★さんは順調??
みっみも友達とかおねぇちゃんとか久しぶりに会う人にちょっとふとったねぇ!って言われた。。だから痩せてみせますっ(>△<)

  7/02 21:00

ほんとにぃ??みっみのイメ〜ジだとま〜★さんは折れそうなくらいめちゃめちゃ細い腕とかしてそぉなんだよ
ねぇoん〜。実物のま〜★さんがそぉぞぉできなぁい! みっみもお腹ぽっこりだょ↓洋服でかくれるからみんな気つかないケドね♪でもこれから暑くなるし腹がちらっと見えてもOKなよぉにお肉へらさなぃと。。太ももはジーンズはくとムチッってしてて。。ほんとイヤ(涙o
トマトすごっ!そんなに食べるんだぁ!!びっくりさ!みっみなんてたまぁに家にあれば薄く切ってサラダにのせる程度だよぉoなんかトマト体によさげ!リコピンとか含んでるしね。。確か美白とかに効く(うろ覚えU)

  7/02 16:18

やっぱり身長・体重・体脂肪率からかんがえるとま〜★さんめちゃめちゃ細そぉだょ!!みっみもがんばらなきゃ!とりあぇずお風呂前に太ももマッサージするコトにしたっ☆きくかわからないケドとりあぇず挑戦っ!
ま〜★さんってトマト好きなのぉ??いっつも食べてるよねぇoなんかトマト体にいぃん?