ここへの書き込みはログインが必要です
ほのの   12/02 14:44

ユウさん、こんにちは♪ 今日は忘年会ですか? お鍋のお野菜独り占めしちゃいましょ〜♪ 私も、野菜スープ中心で、頑張ります☆

ほのの   12/01 14:45

ユウさん、お帰りなさ〜い♪ 待ってましたヨ☆ また一緒に頑張りましょう!!
ノ*゜▽゜*)

silk   10/15 12:06

はじめまして。すごいですねー♪こんな健康ダイエット私も見習いたいです。今日から日記を始めたのでこれからよろです☆がんばりましょう。

くみりんご   10/12 21:07

初めまして♪カキコありがとう♪ユウさんダイエット順調そうですね♪お互い頑張りましょうね☆

  9/24 09:11

ゆうさん、こんにちは!すごいすごい!!
私は甘いものとお菓子がやめられなくて、チョコチョコ調整しながら体重キープしているとこです。食べすぎた日や遅い夕飯時に、茹でたもやしを米飯代わりにしています。少量のおかずと食べるとけっこうGOODですよ。私は太いもやしが好きなのですが、かために茹でると食感もいいし、たくさん食べても�は5��くらいしかないそうですよ。安価だし、おなかいっぱいになるし、おススメですよ☆

  9/21 23:41

おおっ!
痩せ期突入ですね!
食事も健康的ですね〜
ファイト〜**

ゆーゆう   9/16 15:38

こんにちわ♪ダイエットって
本当に自分との戦いですよね!
自分に負けたくないんですけど
負けそうになるんです〜はぁ
負けずに毎日地道に頑張るぞ!

ウッチー   9/16 12:04

ユウさん、こんにちわ〜(*・д・)ノ☆
なかなか減らないどころか増えちゃいました〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!
きっと意識が足りないんでしょうね。。。いつも言ってるけど、また今日から頑張ります(;´Д`A ```
ユウさんは順調ですね♪いいな〜羨ましい☆

  9/13 18:17

ゆうさん、ご無沙汰してましたm(__)m!
しばらくの間に・・・すごいじゃないですか!私も、痩せ期と停滞期がありました。停滞期にいかにやけ食いしないかが(笑)成功の秘訣と思います。
私は、日常生活の中でいかにカロリー消費するかを工夫してます☆例えば、大好きなショッピングの際は、もうめっちゃ歩くつもりでスニーカー履いて歩き回ります!デパート内をグルグルするのはかなりの運動量らしいのです!でも、ショッピングだと苦にならないし♪そして、カフェではストレートティーもしくはコーヒーのストレート、と決めていました。ケーキはチーズケーキ。意外とローカロリーだし、栄養もあるし。飲み会の時はウーロン茶でごまかし、サラダ(ドレッシングはなるべく避ける!)などの野菜ばっかり食べてました。私は仕事をしているので昼食は普通に食べていましたが、夕飯は野菜や豆腐中心でした。夕食後は半身浴。半身浴前はわざと熱いウーロン茶などを飲んで発汗をうながしていました。・・・とこのような生活をし、ダイエットに成功!今(私にとっては)奇跡のサイズになっています。今でも食べ過ぎたら2日以内に調整するようにしています☆ゆうさんも成功させてください!!私もマメにがんばります(≧▽≦)

ウッチー   9/12 11:33

ユウさん、おはぁ(*´▽`)v☆
すご〜い!激痩せだね♪私もガクンと痩せたい(ノω・、) ウゥ・・・
私そろそろ結婚式も迫ってきて焦りだしたよ〜(/□≦、)
焦ってもしょうがないんだけどね(;´Д`A ```とりあえず式までに少しでも痩せれるよう頑張るよ〜☆

ゆーゆう   9/11 15:44

ユウさん、カキコありがとう♪
黒ごまきな粉牛乳は母親が飲んでまつ!
私は真似て、ヨーグルトにしてます!
ごまはダイエットにもいいらしい
ですね!お互い目標に向けて
頑張りましょうね(o^-')b

ゆーゆう   9/09 13:29

はじめまして♪
お名前が似てるのと、今月の目標体重が
同じ位なんで、おじゃましまーつ!
よければ私のところにも来てみてね!
でも私は今日やっと40�台になった所。
焦らずゆっくり頑張ってます(^-^)/
お互いこれからも頑張っていきましょーね!

ほのの   9/08 09:34

ユウさん、また順調にへってますネ☆かなりうらやましい〜!なんだか最近、夕飯が美味しくてついつい食べ過ぎちゃってるんデス。
今日から減らすぞ〜☆オ〜!(^O^)/

ウッチー   9/08 09:19

ユウさんおはよ〜☆
久しぶりにきてみたら・・・かなり痩せてる〜Σ(゚Д゚ノ)ノスゴイ!!
やっぱ夕食軽めは正解だね♪
今月もよろしくね〜((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ほのの   9/05 09:47

ユウさんおはよぉ♪スゴイ!!1日で1�減☆やっぱり停滞期、が長い分だけヤセ期はガクンと減るんでしょうか?とにかく嬉しい限りですネ♪私も、がんばろ〜っと!