rastaman への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
えに anqP5I9D9fh1Q   1/09 23:51

ダイエットしよんな?

まーがりん   1/01 09:04

あけおめ!
ことよろ♪
今年もあせらずのんびりと、挫折だけはしないで、頑張りすぎずに頑張ろうと思います(笑)

  12/29 06:29

おはようございます。
いよいよ年末。如何お過ごしでしょうか?
僕は昨日で仕事納め。今日からおやすみなのですが、早速用事を言われています(笑)
来年も、スタイルキープ&ダイエット(モデル体重目標)を目標に頑張っていきますね。
来年も今年同様、それ以上に宜しくお願い致します。では、良いお年をお迎え下さい。

rastaman   12/17 10:34

>まーがりんさん
>ケンチャンさん
こちらこそご無沙汰してました…^_^;
そーなんです。どうもこの時期って、仕事も忙しいし、飲む機会も多いので、DIETモードになかなか切り替わらないんですよね。
毎日体重をつける事と、この日記は続けていこうと思ってます。
これからも、よろしくお願いします。

  12/16 17:33

ご無沙汰です。
如何お過ごしでしょうか?
僕は、体重49kg台まで落とせたのですが、その後の維持が難しく体調を壊してしまいました。なんとか体重アップし53kg台まで戻して復調しそうです。ただ以前のような調子に戻したいのですが、なかなか上手く進まず・・・といった調子です。やっぱり体力・筋力アップしてから再トライを考えたほうがよいのかなぁって思ってる今日この頃です。お酒お鍋のおいしい季節到来ですが、お互い、精一杯頑張りましょう。では・・・
宜しかったら、また、遊びにきてください。

まーがりん   12/15 11:08

おかえり^^
私も体重だけでなくダイエットに対する気持ちも停滞ぎみです^^;だけど日記をつけることでなんとかくいとめようとしています^^

rastaman   12/12 21:38

>まーがりんさん
今日から、また頑張ります^_^;。やっぱり、毎日、きちんと体重を測らないとダメですね…。

>kanabouさん
沖縄、めっちゃ楽しかったですよ。シュノーケリングとシーカヤックも面白かったし、やっぱ、沖縄料理旨い〜って感じでした。2泊3日でしたが、ずっ〜と飲んで食べてました…^m^

>えにさん
体重やばい事になってるけど、これから、また頑張ります。どうしても飲む機会が多いので、きちんと体重を測って、気持ちにブレーキをかけんとなぁ…。

ロデオって効くんかなぁ。以前行ってたジムにジョーバが置いてあったんやけど、なんか効いてるんやろか…って感じでした。一緒にベルに行ったらいいのに^m^。

えに anqP5I9D9fh1Q   11/30 21:37

ダイエット競争、終わったね〜。これから「鍋」の季節ですよ。

先日、ヤマダ電機に行くとエスカレーター前に「ロデオボーイ2」等8台くらいが目の前に!
以前から欲しいと言ってた旦那が乗ってましたよ。コレ、えぇわぁ〜って言よった。
現在、旦那の身長173cm体重73キロ。
思い出してみてください。以前のモモ父さんの体形に近いですよね。
腰周りのぜい肉を今、すごく気にしてます。
なかなか取れんのや〜って。
テレビを見に行ったんだけど、ロデオも気にしてたみたい。

kanabou   11/23 19:05

コンバンワ〜)^o^(
今頃沖縄の空の下でしょうか〜?
お土産話楽しみにしてま〜す(^o^)丿

まーがりん   11/23 10:21

おはよ^^
ってかコラコラ^^;なんですか?このリバウンドはwでもせっかくの沖縄旅行楽しんで、帰ったら頑張ってください.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。

rastaman   11/23 09:20

>まーがりんさん
体重の増減の幅が凄いでしょ…。なんでやろ??

>たまごひめさん
理想の体型もあっという間に…。沖縄から帰ったら、また気長に頑張りますよ〜
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

たまごひめ   11/19 01:01

インボディですかー
私は来月測定あるのですが申し込むかどうか迷っています〜
最近筋トレもサボってるしなんかね〜って感じで弱気なんですよー

理想の体型おめでとう♪

まーがりん   11/18 21:52

スポンジってことですか?! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

rastaman   11/17 20:49

>らぃむさん
なるほど〜。ライダーカードの例えは、めっちゃ分かり易かったです…(^.^)

>ayu★kenさん
へぇ〜スナイダーズですか。今度探して買ってみますね^m^。
DIET競争ですが、目標達成した人は、達成できなかった人から奢って貰えるんですよ〜♪

>まーがりんさん
この体重をキープできるかどうか…。
ぶっちゃけ、明日の体重も心配です…^_^;

>kanabouさん
ありがとうございます〜(*^^)v
ほんと、宝くじ頼みです…^_^;
けど、当選の最高は1万円なんですよね…(´・ェ・`)
けど、買わないと当らないしなぁ…。

kanabou   11/17 15:23

コンニチワ〜(^o^)丿♪
目標クリアおめでとうございます〜♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
今日は休館日ですか?私は今日もこれからジムってきますよ〜(^^♪
ホント松坂スゴイですねぇ。億なんて一生働いたって稼げないってのに(-_-)今年も年末ジャンボに夢を託すしかない(笑)