ここへの書き込みはログインが必要です
みうちゃ   10/16 23:23

おひさしぶりです。ダイエット休憩中ですか?戻ってきたらまたお話できると嬉しいです。

みうちゃ   8/25 23:09

こんばんはーおひさしぶりです。
ネット接続できないと日記にも書き込めないから、ダイエットもなかなかですよね。
うちも今夜お蕎麦でした。お蕎麦大好きでつい食べすぎちゃいます。。(反省)

ミツバチ   8/18 08:35

おはようです!
ありがと!
そうそう!維持ってね。難しいんですよね!

体脂肪少ないね!いいなぁ。。
私と?同じくらいかも・・・
なかなか?筋肉に変わってくれないんですよね。

みうちゃ   8/17 16:59

こんにちはー★彡
体脂肪少ないですねーうらやましいです。
運動ってなかなかできないですよねー。ホント痩せるって大変です。食べたいから運動してるってとこありますからねぇー。。どこまでも私の食欲はとどまるところを知りません。。(涙)
ずっと体重キープされてますねー。私は増えちゃったりするからなぁー痩せてもリバウンドが怖いです。
ネットになかなか接続できないみたいですけど、繋がった時は顔(?)見せてくださいねー。待ってますよ。

  8/10 20:35

頭痛はつらいですよね。
腹痛もつらいですよね。
お察しします。

yumacolor   8/04 10:36

わたしも薬の常習性がきになり、あまり飲まないようにしてるんですが、女の子の日だけは飲みますね・・・おかげで、医者処方の薬しか効かなくなりました(;一_一)まぁあたしの場合は一ヶ月二回とかあって、ホントに常飲してたんで、時々位なら大丈夫みたいですよ^^
マイクロは・・・高い(T_T)マイクロのためにバイトしたような感じでしたね(笑)

ミツバチ   8/04 08:09

おはようです!!
頭痛大丈夫ですか?
ウ−ロン茶は体にいいらしいですからね。
ぜひ!
ところで。ゴ−ヤ−なんですけど。
まず!うすくスライスして。水にさらしておく。もやしをゆでる。で。冷水に・・
で。ささみをゆでる。そして。全部一緒にして。ごまドレをかけて。食べる。
結構苦味もなく、ヘルシ-ですし。1度やってみてくださいね!

みうちゃ   8/03 22:51

こんばんは★彡
頭痛辛かったですね。
大丈夫ですか?
フレーバーティ美味しいですよね。
私も砂糖もミルクもいれずに飲んでますよ。
甘いものは元々好きじゃないので、そんなにクッキー欲しい!とかないですけど、ダイエット始めてから食べたい欲求が出てくるようになりましたねー。
今日はチョイスっていうクッキーを買うのを我慢しました。
今までクッキーを我慢するなんて事無かったのに・・。
私の中で何かが変わり始めてます。
甘党になっちゃうのかもー・・。
怖いですー。
糖尿家系なので甘いものはなるべく避けていきたいんですけどねー。
明日もよろしくお願いしますー。

ミツバチ   8/03 08:09

おはようです!
私も胸大きいほうなんで。。
サイズなかなか。ないんですよね。
そういうときは。。悲しくなる・・
わかります!

今。少し。サイズあるようになりましたけど・・

みうちゃ   8/03 07:15

おはようです。
かわいい下着とか買いたいですよねー。
どうせサイズないもん!と開き直って、おばさん下着を着てますが、上下おそろいとか、そういうのしてみたいです。
もう1枚見つからなくて残念でしたね。
やっぱりちょっと大きいサイズは品薄なのかな??
次回は見つかるといいですねー。
痩せたらあたしも下着も洋服もおしゃれしたいです!

yumacolor   8/03 01:19

私も皇帝ペンギン見ました(*^_^*)下着は、ラインの傷が未だに治らない・・・

yumacolor   8/03 01:18

こんばんは★
飲み会でどーんと体重増えちゃいました(:_;)
でも今月はがんがん痩せる気満々ですのでこれからもよろしくです(笑)

  8/02 20:06

どうしてもケーキ類やプリン系がすき何です。だから、フルーツポンチでちょっぴの自分をだましています。

yumacolor   7/31 12:28

お大事に!!
無理せず,休養をたくさんとってください( ^^) _旦~~

みうちゃ   7/30 15:27

うちもずっと目盛りを見る体重計だったんですけど、今年の誕生日に体脂肪計つき体重計をいただいたんですよ。
欲しいなーと思ってたので嬉しかったです。
0.2キロ刻みですけどね。
体重の変動激しいですね。
でも落ちてるみたいで良かったです。
体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。