ここへの書き込みはログインが必要です
  3/07 01:22

こんばんは☆
最近、食べまくりの苺ママです^^;
チャーリーとチョコ工場やっと買いました!
これ見たら、お菓子食べてしまいそうかも^^;今日は外食ばっかりでかなり反省です。

  3/06 16:58

chamチャン☆こんち〜ゎ☆
コジロウ☆気づかないうちに焦ってるみたい-.-ダメって分かってるのにどうしたらいいのか・・・。焦らないでやろう。でも6月の結婚式に間に合うのか??トカ余計なことばっかり考えて☆焦って無理なダイエットしたところでリバウンドするのとか分かってるのに落ち着いてダイエット出来ない自分がいる〜みたいな(ρд<。)・゚・
たぶん生理2週間前とかになるとこういう気分が大になってくる(ノД`)
そのせいかな〜・・・。
週末も食べ過ぎたし
ドウシヨー(*´Д`)=з

chamチャン☆肌荒れってニキビかな??ニキビだとしたら薬塗ってるとか??

りお   3/06 11:08

chamちゃんおはよ。
私とchamちゃん似てる?ウフフ(^^)でもchamちゃんの方がはるかに若いしきっとステキな女性だと思うよ。
土日は出かけててちょっと食べ過ぎたので、また平日にがんばらなきゃ。今週もよろしくねん。

☆キミドリ☆   3/06 11:05

おはやぅ!

今日も停滞してるよーぅ!!
でも体脂肪が減ってたのでちょっと♪♪♪です。
なんか多少の変化があればなんとか気力を保てる感じ。。。

そして今日は朝からピザ祭を開催いたしまして・・・。
きもちわるいほど食べた。。。
ダイエッターじゃない><

消化しなきゃー!
がんばるよぉー!!

  3/06 00:30

娘(6歳になったとこ)ともうすでに一緒にお菓子作ってますよ(^^)娘も食べるの大好きで、かなりの大食いです^^;でも痩せすぎなぐらい細い(>_<)
お料理もよく手伝ってくれるんですが、かえって迷惑かも(笑)
お母さんのレシピとかっていいですね!
私も娘に残そうかな〜。なんだか、素敵なお母さんっぽそうですよね(^^)Chamさんも素敵な人柄ですもんね!
私も娘見てお母さん素敵そうって言われるようにがんばろ〜。

ある程度食べたほうがいいかもってカキコありがとうございました。なんだか励まされました(^^)

エヌリッチ   3/06 00:11

書き込みありがとうございます☆痩せたら。。。って後回しにしてしまうの、良ーく分かります。でもやっぱり1人で黙々やって痩せたらデビューって難しいって今回は本当に感じました。ある程度恥ずかしくても自分を外に出して、刺激を受けながら自分を磨いて行く。それしか私にはないみたいです。昨日みたいに知らない人のパーティーに行くのは全く私ではないんだけど、思い切って良かったと思いました。すごく楽しかったし、素敵な女性にも出会いました。こういう刺激から私は逃げていた。だから彼氏とも上手く行かなかったんだと思います。。暗くなって来てしまったので(笑)、私もchamさんみたいに目標を高く頑張ります!!

お銀   3/05 23:59

こんばんは!いつも早起きなんですね!私なんて休日は大体午後から活動です笑 燃焼スープ、やはり試されたことあるんですね!味付けのポイントとかありますか? やっぱり外食の予定があってちゃんとできそうにないですが、チャレンジしてみます。コメントありがとうございました。元気でました!
また来週からがんばりましょうね!

☆キミドリ☆   3/05 11:33

おはやん☆

停滞期真っ只中でございます。キミドリです。

停滞期明けはいつくるんでしょぅねぇ。
もうここは耐えるしかないのでしょうねぇ。
今日はちょっとまったりすごそうかな。チョコでも食べて・・・><

  3/05 00:49

こんばんは☆
おお〜、相変わらず順調ですね!すごい!!
小豆茶、あのほんのりとした小豆の風味がいいですよね!
食べ物グッズは、300円ぐらいのぷちサンプルシリーズって知ってます?ミニチュアの食べ物とか。娘と集めていて、かなりの量集まりました(笑)あと、食べ物のキーホルダーとかフェルトでお弁当やらケーキにクッキーとか作ったり^^;キッチングッズも食に関する物は大好きです。
娘も食べ物大好きで、ノートとかレターセットも調理器具とか食べ物の絵柄。お洋服もケーキの柄とか苺とか多いです(笑)ヘアゴムもケーキとか(笑)

エヌリッチ   3/04 23:00

お久しぶりです!!どんどん減っていますね〜。あっと言う間という感じがしますが、いっぱい努力したからだと思います!!私も見習って頑張りまーす!

☆キミドリ☆   3/04 10:40

おはやぅ☆

うーchamさん羨ましいじぇ!
めっちゃ体重の減り、いいな〜♪♪
アタシの体重もchamさんを見習ってほしいものだわ!ヽ(`Д´)ノプンプン

お仕事、これからのんびり探していくつもりです〜。
まだ何も準備してないや〜w
失業保険もらってる間に、仕事が決まればいいけど、なかなか難しそうだなぁー。
アタシはじめるまでダラダラだしw
でも無理しない程度にがんばるわん♪いつもありがとね^^

サフォークダウン   3/04 01:50

こんばんは〜(^∪^*)
ずばり!卒業旅行です!!(ずばり、なんてヒサビサに聞きました)
海外にも行きたかったんですが、度胸がなかったです
今年は英語を勉強して来年、海外旅行に行きたいなー
お仕事始まるのももう少しだなぁーと思うと憂鬱になってきます。そのときがくればなんとかなるのだと思いますが。

まったり学生最後の旅行を楽しんできますねー(^◇^)/~
お土産(話)楽しみにしてて下さいネッ(?∇?)ノ

  3/03 21:35

こんばんは!
小豆茶ね、今日行ったお店にあったから、早速注文して飲みました〜!おいしい!!
残念ながらお持ち帰り用はなかったんです…
また食べ物情報交換よろしくお願いしま〜す!私は、元々食べる事や食べ物が大好きなんですよね^^;グッズも食べ物グッズ好きだし。だからすぐ太るんだよね(^^ゞ

  3/03 11:02

確かに焦ってダイエットして成功した試しが自分自身ナイヨ(ノД`)
でも焦っちゃうの・・・。
バカだよね(x_x;)
ゆっくり神経質にならなければいつの間にか痩せてた☆とかって経験の方が多いモン^^;
chamチャンの「無理に頑張らない☆」の教訓を見習ってコジロウも焦らないでガンバローって思う☆
chamチャンはお弁当とか作っててエライネ☆朝はホントに弱くていつもギリギリのバタバタした家の中だよ^^;化粧もしないで出かけちゃうもん^^;化粧して出かけると気分もパッキリしてイイ!!って思うんだけど睡魔に勝てなくて・・・。
接客業じゃなしいいかぁ〜みたいなΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなことじゃやっぱりダメかしらぁ〜( T▽T

☆キミドリ☆   3/03 09:22

おはよ☆

最近寒いわ、天気悪いわで(昨日は雨やんでから散歩いったよ!途中で降りそうになってあせったw)ちょっと憂鬱でしたけど、今日は天気よさそうね♪

結構天気によってその日の気分かわるよねぇ!
暖かいと散歩もうきうきするもの♪

chamさんはお仕事も頑張ってて、ダイエットも頑張ってて、本当に尊敬しちゃいます。。。
応援してるから、無理しないで、マイペースでね♪