ここへの書き込みはログインが必要です
恋菜   6/04 21:07

コンニチワ...φ(´C_,`*)
ぁたしがダイエットのタメに頑張ってることゎですね…(。-`ω´-)ンー運動を取り入れたいと…!!思ってるんですけどなかなか続かなくて…苦戦中です…でも6月に入ったことだし月初めで気分入れ替えて頑張りたいデス!!今月も一緒に頑張りましょう!!(*〃∀`*)

恋菜   5/13 23:26

(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
(σ´・ω・`)ウチゎさぼり魔なンで運動続きませんよ〜(;´Д`)サボリ癖解消したいです…継続は力なりと言う言葉を脳みそに教えてやりたいです…((笑
☆ぁぃ☆さンが普段キレイのタメ&ダイエットのタメにしていることゎありますヵ??(*〃∀`*)

恋菜   5/02 14:53

【。゚.o。ハヂメマシテ。゚.o。】(´∀`○)
中3のダイエッターですッ+。:.(>∀P☆q*).:。+一緒にダイエット頑張りませんヵ??(*〃∀`*)ょかったらウチの日記にも遊びに来てくださぃッ待ってますッ(◎◆>艸<)^♪

旧276   11/05 14:34

お返事ありがとうございました。お互い間食やめられるようがんばりましょう!日記再開楽しみにしてマース

旧276   10/26 23:04

はじめまして!
更新された日記を上から見ていて、ジュースとお菓子の件目標が同じだったので書き込みました。私は目標まではまだまだ遠いですが、お互いがんばりましょー!

まぃつぃ   7/23 23:25

こんばんわ〜。
私は高3だよ★ところてんっておいしい??私酢の物系とかめかぶとか好きなんだけど食べてみようかな?
バイト、スーパーなんだ!!私もコンビニだから色々貰えちゃう((泣 だから余計なもんたべてしまうよね〜;休みの日はちゃんと調節できるんだけどねぇ(ノД`)困った困った↓

華月   7/13 13:29

来てくれてぁりがとぉぉ(*^▽^*)マィクロゎぅち的にゎ美味しぃょ♪量もたっぷりだしね☆でもぉ値段が高ぃのがィタィです↓↓財布の方が先に痩せそぅ(笑)なにゎともあれ、がんばろうね♪
またきまぁすε=ε=(o ̄▽ ̄)o

華月   7/12 22:41

はじめまして☆
体型ぉんなじくらぃだぁぁ(≧w≦)がんばろぉぜぃ★"

まぃつぃ   7/12 15:35

はじめまして。
15歳かぁ〜。中3かな??よろしくね☆