aibooo への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/12 14:05

体重はジリジリとしか落ちなくて、停滞気味。昨日とか運動もうヤメ!とか思って早くも挫折しかかりました。速攻本屋へ行ってハワイの本を購入。テンションあげました。
大豆チップス評判悪い〜!確かにチップスだけだとビールに合うね。あの妙にデカイ箱が憎い…
aiboooさん のブログ拝見!!おこちゃまメチャかわいい(≧∇≦*)(*≧∇≦)
おからクッキーおいしそー。レシピもちゃんとあって嬉しい!今度作ってみよ!!

  3/06 15:47

はじめまして〜 主のみやびです!
やせやせ仲間また増えましたね。コンテスト2度目なんですね。私は今回初めてなので、色々お伺いすると思いますので宜しくお願いします!!

�☆   3/03 01:27

ヨガゎやっぱDVDなどでちゃんとしたやり方を知らなきゃダメですよね★もうすぐで60�をきることができますね★頑張ってください

ゅきぞぉ   3/01 20:28

いよいよ始まったんやね!コンテストo(^-^o)
応援してるで!
aiboooタンなら行けそうな気がするわ!
だってめっちゃ頑張ってるもん!!
ハワイ目指してがんばろ〜( ̄^ ̄)/
ゅきは見習ってがんばる〜ε=ε=(o*>д<)o

ゅきぞぉ   2/28 08:53

うお〜�(゚◇゚υ) 
急激に減ってるやン!
やっぱステッパーなん?
昼夜をしっかりマイクロやらんといかんなー( - ゛-)

aiboooタングローバル
がんばってね!!
グランプリとかになったらハワイやんな?
がんばれーo(^-^o)(o^-^)o

�☆   2/27 23:18

お久しぶりです☆
ヨガ・・続きませんでした・・笑 なんか呼吸のしかたが雑誌とかではイマイチわからないので断念・・ヨガつづいてますかぁ?

セリ   2/27 22:19

こんばんはー。
ステッパー効くよね!良かった〜。
私はステッパーする時にいつも100均の合羽を着てやってます。すごーく格好は悪いけど効果倍増で良い汗かけますよ。
基礎代謝1800!羨ましいですね〜。私たちもいつかそんな風になれたら良いよね!
そ・し・て!すごい!オレンジライン達成おめでとうございます〜。一日で-1.3ってすごいですね。努力の成果ですね!

ゅきぞぉ   2/26 01:01

aiboooタンカキコありやと(≧▽≦)
お腹すごいすきます…( ̄▽ ̄;)
あたしも味見しすぎやろッてくらいやっちゃいます(--、)
家族のご飯作りはかなりの難関ですよね!?
豆乳クッキーっていいのかな?
aiboooタンは何利用してるの?
私は、こないだ59�の数字を見てから体重計に乗れませんo(T□T)o

ゅきぞぉ   2/25 12:51

初めましてo(^-^o)(o^-^)o
セリタンの所から来させてもらいました!!
aiboooタンも凄いですね!今月で4�近くも落としてるじゃないですか(≧▽≦)
あやかりたい!!やっぱ自分に甘いと体重落ちないですよねr( ̄_ ̄;)
見習って又頑張ります!

セリ   2/21 18:27

おー!とうとうaiboooさんもステッパー仲間v届くの楽しみですね。

セリ   2/16 22:56

ふふふ。でもやってみようというのが凄い。それがまたダイエットのモチベーションに繋がるのだし、今実際に痩せていってるんだもん!応援してます。いや、応援してるだけじゃなくて私も頑張りますよー。
ステッパーは今度旦那さんに内緒でこっそり乗ってみて下さ(笑)そして腰によさそうなら、是非!私みたいなぐーたらがある程度体重落とせたのはやっぱりステッパーの力が大きいと思うで、効果はあると思うよ。

セリ   2/15 18:03

コンテスト応募!そりゃあ力も入りますね。私もちんたらしてたら駄目だなあ…。
腰は私も病院に行っても全然原因がわからなくて知らない間に良くなってました(笑)なので、ステッパーかもしれないし腹筋のやり方がまずいのかもしれないし、他の理由かもしれないしなのです。多分やり過ぎなければ腰に負担もかからないかなあ?と思います。家の中で出来るのが魅力ですし、結構汗をかけて良いですよ。お店で見本とかあったら、ちょっと乗ってみるといいかも。
全然アドバイスにならなくてごめんね(><)

yukinishi   2/15 17:37

すごーい!!
62K代ですね〜
食事も減らして運動も頑張っておられるので納得(*^-^*)
私も頑張るぞー!!

セリ   2/13 10:31

娘さん体調戻ったようでよかったね!しかも、13日間で約-2K!すごーい!ぐんぐん減ってて羨ましい限りです。
私の体脂肪は一夜の儚い夢だったようで、もうすっかり現状維持してしまいました(笑)

yukinishi   2/11 00:09

娘さんご飯2杯!よかったです(*^-^*)
お互い体には気をつけたいです・・・