aibooo への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
kiyo   4/17 23:59

コメントありがとうございます(●^3^●) 楽しんで、読ませてもらってます〜☆彡

ピラティス、ヨガってやっぱり体に良いんですかね〜??

習ってるんですか??それとも、自己流でやってるんですかぁ〜??

私も始めてみようかなぁ(○>ω<○)

セリ   4/17 22:01

こんばんはー。相変わらずのおひさしぶりーです。
おおお!すっごい努力の成果でぐんぐん体重減ってますねー。うーん。スゴイ!つめの垢でも飲みたいくらい。最近私もピラティスをやってるんだけど、結構腹筋にクルね。最近筋肉痛だよ。aiboooさんはもうなれた?筋肉痛とかならない?

kiyo   4/15 09:10

こんにちわ〜(o^皿^)♪諦めない!!!っていう、タイトルを見てやってきましたぁ〜☆彡

私も諦めたくないです〜ヾ(。`Д´。)ノ頑張りましょうね〜!!!

あ、キヨって良います!!よろしくです▼o・ェ・o▼

  4/14 20:27

先月は痩せ期にも関わらず、運動サボってしまいました。ので今回はこの痩せ期をフル活用しゅるっ!
aiboooさんの生理早く来い! その後痩せ期も来い!こい!

  4/06 10:10

aiboooさん 、停滞期だよ。停滞期!!
昨日なんてジムで950kcalも消費してきたのに、100gしか減ってないよ(泣)
乗り越えよう!
そうそう、aiboooさん直伝のおからクッキー作って朝食べてます!
自分で作ると、甘さとか調整出来るのがイイよね。
今度はシナモンとかアーモンドパウダーとか入れて作ってみま〜す!
そうそう、オプション付けたのに、1月分消されてしまいました…(泣)

�☆   4/06 00:07

ォひさしぶりです!50�代おめでとうございます!!超うれしいですよねっっ!!!!いいなぁぁぁぁぁ☆この感動!?を忘れないで持続頑張ってください!!私も頑張ります!!!!!(^^)

セリ   4/04 15:00

こんにちは、おひさーです。しばらく放置してる間にaibooさん、すっかり痩せて。あわわ。コンテスト頑張ってるんだね!応援してます!

  4/02 09:14

プッ!aiboooさん、笑っちゃったよ。
昨日のコメントほとんど同じ事書いてるよ。オマケにリバウンドも…
身長も同じ位だし…
何だか親近感感じる〜!
さっさとまた50台に戻りましょ!

  3/30 12:45

自分だけじゃないんだぁ。と安心したヨ。
そーだよね。目的は痩せて綺麗になる事! いつの間にか私受賞したいって気持ちの方が大きくなってた。
とりあえず、コンテスト中は気を張る程度で頑張る!

ゅきぞぉ   3/29 20:01

こないだ、ログインしないで書き込みしてしまったε=ε=(o*>д<)o
ごめんねっ
コンテストのほうはどう?逐一報告するの?

  3/28 20:47

ふぅ・・・ε=(´。` )
何か60kgの大台を切ったら、気が抜けてしまって… ここでもう一踏ん張りすれば良いいんだろうけど、2月からダイエット真面目にやってるので、ちょっと疲れて、モチベーションが下がってきてます。
悪い方に考え過ぎちゃって、「あと1ヶ月で何キロ痩せなくちゃいけない。数字的に無理だヨ」とか。
去年の受賞者の人達とか最高で20kg痩せている人いるじゃない? 1ヶ月10kgペース?とか考えると、凹みます。心の停滞期って感じかな。
aiboooさんも2月から頑張ってるのに、ゴメンネ。少し愚痴りたかったのさ。少しスッキリしました。

ゅき ankmKq9zwwpOI   3/28 17:11

ご無沙汰してますぅ〜r( ̄_ ̄;)
独身気分のハワイも終わってしまいました・・・

今日焼きトマトダイエットなる物をTVでみました!!やってみよっかな(*´艸`)
aiboooたんは確実に体重落としてるね!!ほんと見習わないと(T-T)

yukinishi   3/25 15:01

しばらくサボってました^^;何とか頑張ります!!

  3/24 09:30

おめどとう!!!!! 祝!!!
自分も嬉しいけど、一緒に頑張ってる仲間も良いペースだと本当に嬉しい!
みそ汁は封印しました…
17歳のカルテは本当オススメ!自分が精神障害者じゃなくても一度は通る思春期の特に女の子の複雑な心境が描かれています。アンジェリーナの髪型超カワイイ!

  3/15 23:23

みそ汁のせいで軽く気絶状態で今日夕方まで寝込んでいました…(悲)
ダイエットも何かテンション下がってきてます。明日ハワイの本買って来て、気分盛り上げます!
「Mr.&Mrs.スミス」私はアンジェリーナ・ジョリー目当てで行ったけど、ブラピカッコイイ!改めて思ったよ。やっぱイイ男、イイ女は何をやってもカッコイイ!
「17歳のカルテ」という映画にアンジェリーナが出てるのですが、その時の彼女めちゃカワイイ。今は結構セクシー系だけど、その映画ではボーイッシュでかわいいの。特に髪型が。今私真似っこしてます。