aibooo への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
yukinishi   2/10 10:41

娘さん、胃腸炎かもって・・・大丈夫でしたか?ママってそんな心配とかもあって大変ですね(>_<)しかも食べないのに料理するってやっぱツライ〜私も味見でけっこう食べてしまうタチなので^^;(たまにしか料理しませんが)なんだか目標近くなってきましたね!Fightです(*^-^*)

�☆   2/08 03:14

ヨガ頑張ってますかぁ!?今日の私ゎウォーミングUPの時点で断念しました!明日ゎ次の項目までいけるように頑張りますaiboooさんゎヨガをやるときに気をつけてる事とかありますかぁ??

aibooo   2/07 22:55

急性。最近まわりで流行ってるから気をつけてたんだけどなぁ〜。
体を使った遊びが大好きで、一緒に筋トレ&ヨガしてます。2歳だけど私より体力あるかもw

セリ   2/07 11:58

娘さんがヨガしよ♪って言ってくれるの?可愛いい〜。そうやって言ってくれる協力者(?)がいると安心だ!
でも、胃腸炎心配だね。急性かな?私もしょっちゅうやるんだけど、結構辛いものだから、小さい子は心配だね。何も無ければ良いけど、早く御飯たくさん食べれるようになれば良いね。

yukinishi   2/06 00:21

今月からまじでやバイト思ってはじめました。今度こそ!!
こんなに頑張ってる人が沢山いるので励みになりそうです。よろしくです(^-^ゞ

aibooo   2/05 22:11

いやいや、タダ単にご飯作るの面倒なだけw
家族の朝はパン食だから楽なんだけど、やっぱ夜はつまみ食いしちゃうよ・・・
運動も娘から『腹筋しよ☆』『ヨガしよ♪』って言って来るから続いてるような物(^▽^;)
一人でやってたら即挫折です。今までそれの繰り返しでこの体系ですから(T△T)

セリ   2/04 23:59

こんばんは!
わあ、良かった皆(?)攣るのね。
でもaiboooさんは最近攣らなくなったんだよね。ならばやはり私が運動不足なのか(笑)
私も昔グローバル(ST)やってた事あるけど、継続的に買おうと思ったら、高いよね。まあ、私の場合空腹に耐えられなくて、続かなかったんですが。毎日続いてるaiboooさんはホント凄い!しかも運動まで!尊敬するな。

aibooo   2/04 22:50

高いよねぇ〜。
1ヶ月7万円くらいかかっちゃうんじゃない!?美味しいらしいけど。
私が使ってる『ダイエットG7』は1缶6000円くらいだったよ。豆乳で溶いてのむんだけど、粉末豆乳も一緒に買うと8000円弱。1缶で1ヶ月くらいもつよ。けど、味に飽きちゃうんだよねぇ〜。ココア好きにはいいかもしんないけど・・・
あと、最近買ってみた『final perfect』はネットで9食 6,630円→2,079円 になってたんでついつい買ってしまった(^▽^;)
他にも置き換え系だと、オルビスとかリエータとかプロテインが有名だよ。
掲示板検索 してごらん。いっぱい情報出てくるから( '∇^*)^☆

�☆   2/04 19:57

お返事ありがとうございます!!グローバルゎダイエット食品なんですねぇ☆なるほどォ!!!マイクロゎたしかに高い!高すぎるっ!!グローバルゎいくらくらいなんですかぁ??(^^)

aibooo   2/03 09:29

>セリさん
だたいまですw
離乳食が中期に入りいっぱい食べるようになったんで、大量に出てた母乳もちょっと少なくなってもいいかと思って置き換え系始めちゃいました。
今度はサボらずに頑張ろうかと・・・
がんばりましょうね♪

>�☆さん
はじめましてぇ〜^^
『グローバル』はダイエット食品会社で、今私は『ダイエットG7(ココア味)』って言う食事と置き換えて飲むやつつかってます。
『マイクロダイエット』みたいな感じ。(知ってます?)
低カロリーで栄養が取れるとか・・・
マイクロは高いんで私はグローバル派w
また遊びに来てくださいねぇ〜^^
いっしょに頑張りましょう!!

�☆   2/02 19:39

初めまして★こんばんわぁ♪毎朝グローバルにしてるんですね!!
ところでグローバルって何ですかぁ??笑 何も知らないんですよォ・・凹 
教えていただけたらうれしいです♪

セリ   2/02 13:02

こんにちは、おかえりなさい!
グローバルはじめたんですね!一日で約1K減なんてスゴイ!結構効果あるんですね。
私は一進一退ですが、ボチボチやってます。といっても、結構サボリ気味なんでこれからも是非一緒にがんばりましょー。

セリ   10/30 20:46

こんばんはー。
ありゃ、風邪を引かれていたのですね。最近、朝晩凄く寒くて体調崩しやすいですよね。良くなるまでダイエット忘れて、お大事にして下さいv
aiboooさんが全快してのお帰りを、お待ちしておりまっす!

はるなママ   10/25 17:43

ノォォォ!かなりさぼってたはるなママです。またがんばります。遊びにこさせてもらいますね〜。

セリ   10/16 22:02

こんばんは!
BBSへ書き込みありがとうございました!
aiboooさん凄い!
体脂肪も体重も順調に減っててこっちこそ羨ましいです〜(><)
私はどうも最近サボり気味で……。
aiboooさんを見習って私もまた頑張ります!
わたしもまたお邪魔させて……というか、実は大分前からこっそりお邪魔させて頂いてるので、これからも変わらずお邪魔させていただきます(^^)