ここへの書き込みはログインが必要です
きよりん☆   6/29 14:52

ゴデイバさん、こん
ちは。私は今日から
ダイエット日記始め
たんだぁ。体重が近
いこともあってカキ
コしちゃった。お互
いにがんばりましょ
〜!

かっぴ   6/27 10:46

ゴディバさんこんに
ちはーぶひっ。やば
いです。体重もどら
ないよーぶひっ。本
当に豚子なわたしで
す...生理&足大丈夫
ですか?早く良くな
るといいですね。

かっぴ   6/24 09:10

ごでぃばさー(うっ
うっ...)ん、地味に
危険...でした...。
デも、すごく楽し
かったし、何より母
がとっても喜んでか
えってくれたのでよ
しとすることにしま
した。今日からまた
がんばりますね。ち
なみにMAXにもどりま
した...

ゆっき anLWf0QpD0imM   6/22 22:52

身長体重が似てたので
ついカキコ。それにし
ても彼氏さんとの話に
は爆笑∩切なさいっぱ
いでした・・!これか
ら是非日記チェックさ
せて頂きますね^^ お
互いがんばりましょう

  6/18 20:55

卵、ゆでるとつらいね
ぇ〜(苦笑)基本はゆ
でらしいんだけど、つ
らいときは、卵焼きや
ら、スクランブルやら
にしちゃってます
(笑)なんせ、多い日
は9個も食べるんだか
ら(苦笑)ほんと、卵
好きじゃなきゃできな
いダイエットよね〜
(苦笑)

gem   6/18 12:33

私も体脂肪計、簡単な
の持ってたけどすごい
デブのときに捨てたこ
とがあります…あは
は。ゴディバちゃん痩
せてきたからそろそろ
彼氏が気づくので
は??

かっぴ   6/17 09:21

客観的な目って必要
ですよね。私気持ち
は55キロのままで
した。パンツ買いに
行って気付きまし
た。私普通の人(Mサ
イズ)じゃない...っ
て。気付くの遅すぎ
なんですけど..え
へ。グラフ+写真で
痩せていく自分を残
そうと思っていま
す。毎回同じキャミ
とスパッツはこうと
思ってます。痩せた
時が楽しみだぁ。ゴ
ディバさんグラフさ
がってますねっ。が
んばりましょうね。

  6/16 21:36

きゃははっは〜(笑)
彼氏のお話笑ってしま
いました(爆)ゴディ
バさんもグラフいい感
じ♪私も食生活は乱れ
まくり〜(苦笑)これ
じゃ〜痩せてもきれい
じゃないかぁ〜?って
ちょっと、不安に思っ
たりする今日この頃で
す(苦笑)

gem   6/16 21:27

どじょう食べたことあ
るんだ?泥臭くないか
しら。。今日のゴディ
バちゃんの日記、セキ
ララで笑える!男の人
は早漏って気にするよ
ねぇ。こっちは別にあ
んまり気にしないの
に。とにかく今日は
「ガーン!」なんです
ね、あはは。

かっぴ   6/16 00:04

足大丈夫ですか?足
腰痛いのって辛いで
すよね。私も中学か
らの腰痛もちで痛い
日は本当に泣いちゃ
いますよ。お大事に
してくださいね。朝
御飯食べたんです
ね。私も食べれない
派だったんですけ
ど、ちょっとづつ食
べるようにしたら食
べれるように、と言
うか...食べたい派に
なりましたよ。朝昼
晩3:2:1ってい
いますよね。でも私
1:2:3なんです
よね...これなおすと
やせるかなぁ...

gem   6/15 17:27

膝は軟骨が痛んでるら
しいからゼリーとかと
るといいらしいヨ。チ
ーズケーキ焼けるん
だ!いいな、レシピい
つか教えてね。大好き
なんだよ〜。

gem   6/13 22:57

そですねー。心の休養
が必要なんだわ。旅に
でも出ようかなっ。膝
には注意してね、長引
くからね。歩く前と後
のストレッチを入念に
するのがいいよ。それ
とおふろであっためる
ことかな。

かっぴ   6/13 10:43

ゴディバさんやって
しまいました...
ダイエット始めてな
ぜか(理由はわかっ
てるんですけど)
着々と肥え続けつい
に今日生まれてから
1番大きい私になっ
てしまいました...今
日から本当に本当に
がんばりますのでよ
ろしくです。

  6/13 08:34

こんにちは〜♪ウォー
キングえらい〜!!で
もこれからの時期は雨
が続くからつらいとこ
だね〜(苦笑)なかな
か体重が大きく動かな
いけど、きっとトトン
ッて落ちる日が来るこ
とを祈ってがんばろう
ね(笑)

gem   6/12 20:06

食べ物の好みの違いは
困っちゃうよね。私が
好きな人は江戸っ子
で、煮物なんかも甘い
の嫌いらしい。私は九
州人だからけっこう甘
めなんだ。ま、付き合
えたらそのときに悩む
ようにしよう。。