あさづけ兄貴 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あんこ玉   8/16 05:54

初めまして。お名前が気になってお邪魔しました。兄貴!なんて素敵なお名前v
そして食事&運動共にチャレンジするダイエットスタイルに、うっとりです!これからも是非是非、頑張ってください〜vv
あ。あと。12日は同じ場所にいたのねぇと思うと、親近感が…(^_^;)

あさづけ兄貴   8/15 21:37

>わっ。様
食事と運動はダイエットの
両輪ですからね。
気を使います。
エアロビはまりそうです!

>わみこ。様
はじめまして!
この名前、思ったより
目立ちますね。(笑)
ストレスはすべての敵、
運動で解消ですよ!
よろしくどうぞ!

  8/15 19:45

はじめまして。同盟掲示板よりお名前に惹かれてやってきました。仕事のストレスを口実になかなか重いお尻が動かない私ですが、よろしくお願いします。

わっ。 anxsC45Ci3TGw   8/14 07:10

めっちゃ気を使った食事ですなー。
わたしもスポーツクラブでときどきエアロビクスしております。

あさづけ兄貴   8/13 23:46

缶なんす。
でもVAAMの6缶セット
見たよ!
スポーツ用品店で!

0515 anz13k8cPYvFA   8/12 22:37

もしかして缶VAAMをお飲みか?
ケース買いVAAMは500ペットです。
それでよければスーパーやディスカウントショップをチェック!

あさづけ兄貴   8/11 00:36

うわ、安っ!(汗)
こっちでも探してみるかな!
どもです!

0515 anzNpLhkXB7oY   8/10 10:26

>あさづけ兄
VAAMはケース買いがお勧め!
この辺では24本入り1980円位。

あさづけ兄貴   8/10 01:07

>0515様
原則的に、運動前に
VAAM飲みますよ。
そのほかは飲んでない。

>にしき鯉様
どもです。
大体こんなテンションで。(笑)
よろしくどうぞ。
大戸屋はいいすよ。
健康的で。

にしき鯉   8/08 09:08

こんちわ〜
兄貴という単語に惹かれてやってきました。
文体が楽しげですね〜
大戸屋さんのメニュウがうまそうですよ。

0515 anzNpLhkXB7oY   8/08 08:31

ソボクなギモンですが、
謎のサプリとか
謎のアミノ酸飲料とか
飲まないの?

あさづけ兄貴   8/07 13:32

>蘇芳さま
どもです。
やっぱ、運動しなきゃ。(汗)
ただ、俺のダイエットは
「すげー努力してる!」
感は少なくて、むしろ
楽しくやせるように
やってます。
俺でも続けられるように。(笑)

蘇芳 anOeQwSCdQaRU   8/06 23:46

こんにちは。ダイエッターお仲間です。兄貴は偉いですね。ちゃんと日記つけてダイエットしてます。私も体重をつけるだけダイエットってやったんですが、3ヶ月続けて全然減らなかったので、現在は記入してません・・・でも、運動して努力しなければ、体重記録してるだけじゃ、意味ないですね・・・(笑)

あさづけ兄貴   8/04 20:39

>牛タン
値段も高いよなー。
実はうちのマンションの隣が
牛タン屋なので(笑)、
食おうと思えばいつでも
食えるのだ。

>朝だけ炊くのはどーよ。
ひとりで生活していれば
恐らくはその目もあった
かも。

0515 anzNpLhkXB7oY   8/04 10:37

どーしても玄米や五穀米に
こだわるなら
朝だけ炊くのはどーよ。
副菜の見直し必要だけど。