あさづけ兄貴 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
仙南廃人   8/25 14:35

多分。
nene☆様の旦那様は
浪費遺伝子保持者で
我らが兄貴は……
・゚・(つД`)・゚・

あさづけ兄貴   8/25 00:38

>nene☆様
旦那様がうらやましくて
しかたがありません。
(笑)
夜食にカルビ丼は
相当に危険です。
好物だけど。(汗)

>IGAPON様
ここ6年ぐらい
腹のCTなんぞ撮ってない
からのう‥‥
透視能力ないし。(笑)
できれば基礎代謝計算
ソフトいただけますか?

IGAPON   8/24 20:23

希望が有れば、同僚が作った基礎代謝計算表計算エクセルソフトあげるよ。テルモの持っている計算表から作られているらしい。

IGAPON   8/24 20:19

臍周囲でのV/S比は大体どんなもんでしょう?
超能力放射線CT眼力で大体計算して(笑)

ところで、今の体重計で調べる基礎代謝とかを算出するための身体パラメーターって何をニュウリョクするのでしょうか?
年令、性別、身長あとはどんな項目ですか?

nene☆   8/24 08:17

オハヨウゴザイマス♪
うちの旦那は食べても食べても痩せる体質。
一緒になって食べていたらわたしだけがブクブク太った次第です。。。

お弁当は「セブン」が一番おいしいですよね!
特に豚カルビ!!
でも・・・本当は牛カルビがすきなの;;
早く復活しないかな〜。(妊婦の時毎日それを夜食として食べてましたw)

運動すると筋肉が増えるから体重は一時的に増えるけど代謝が上がるので時期に脂肪が燃焼されて痩せますよ♪

肋骨ういちゃうくらい体重がおちるより乳がピクピク動くくらいの方がカッコイイ!(自分の好みでゴメン(; ̄ー ̄川 )

あさづけ兄貴   8/23 19:38

こんばんわー!
はい、男の人です。
男性でこの体脂肪は
ぶっちゃけ多いです。_| ̄|○
腹囲は測り始めなので、
じきに安定するでしょう。
うちの体重計は先月買った
最新版、俺もビックリです。
旦那様はnene☆様に体重計を
買ってあげるべきです。
現状把握こそがダイエットの
入り口。

nene☆   8/23 18:22

こんばんは♪
同盟からひょっこりやってきました^^
男の人?かな?
体脂肪低くてうらやましー!!
腹囲って測るの難しいデスヨネ( ̄ー ̄;
ちょっと背中側が斜めになっただけでΣ('◇'*)エェッ!?っていう数字が出てきたり。
すごい万能なんですねいまどきの体重計って(⌒▽⌒;)
私はもう8年くらいはたつかという体脂肪計です。
新しいのが欲しくて旦那にコビッテwみたんですけど、「ショック受けるだけだからやめたほうがいいよ」とさらりとかわされました;;

あさづけ兄貴   8/21 15:57

>仙南廃人様

>え〜っと筋肉が増える事で
>まず体重が増加する様な気が…
_| ̄|○
でも体脂肪率が減れば
それはそれでいいと思うの。
ステーキ宮はなんせ
宇都宮の地場産業なので
こっちにはたくさん
あるんですよ。
まあ味は普通。

>0515様
近所の100均で巻尺
かってきました。
明日から腹囲測りますよー。
入れ知恵ども!

仙南廃人 an6cKd9ea5KC.   8/21 02:27

ステーキ宮…
(*´Д`)/lァ/lァ

0515 anz13k8cPYvFA   8/19 21:58

体重や体脂肪率が
変わらないなら
ウエストや胸囲でも
計ってみては?
女性はよく計る。

仙南廃人 an6cKd9ea5KC.   8/19 10:18

> 本当に体重が停滞している。
> 面白いように。
> だが、これから更に筋力ト
> レーニングにより基礎代謝
> が上がったときに
> 再びこの均衡が破れる時が
> 必ずやってくる。
え〜っと筋肉が増える事で
まず体重が増加する様な気が…
「勇気を持って進め!」
ヽ(´ー`)ノ

あさづけ兄貴   8/18 20:04

>0515様
世論を聞いてみました。
・輪郭が細くなった 2名
・小顔になった 1名
・全然変わらない 1名
だそうです。微妙。

>にしき鯉様
「栄養と料理」は素晴らしい。
買いだと思います。
運動系では、Tarzanとか
買ってますよ。(笑)
あとファッション雑誌。
「やせたら着るんだ!」
とか思ってニヤニヤする。

にしき鯉   8/18 02:51

ブログ見ましたー。栄養と料理!イイですよね。ワタシもよく購入してます。女子栄養大関連本はホットですよ!

0515 an0Dpkc3dB9M6   8/17 23:25

ダイエットとフィットネスはじめて
しばらくなりますが
見た目の変化はありますか?

あさづけ兄貴   8/16 20:39

どもです。やはりこの名前は
目立つのか。(笑)
下でも書きましたけど、
運動と食事はダイエットの
両輪、不可分だと思って
います。
お互い頑張りましょう!
12日はドラクエの辺りに
いました。(笑)