あさづけ兄貴 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あさづけ兄貴   12/17 20:42

ちゃんとコメント
受け付けさせていただき
ましたよ。だいじょぶ。
俺のヲタ振りを甘く見ては
いけませんよ。(笑)
「それが俺のジャスティス」は
某匿名掲示板での慣用句。
2chじゃないよ。

ラムネミルク   12/11 20:20

兄貴のブログ見たよ。
書き込んだけどミスで消えた?(笑)
それよか、兄貴の過去ログすごいな〜
大笑いしたけど、ガンダム好き?エバンゲリオンも知ってる?
前にジャスティスにうけて旦那に言ったらガンダムじゃないか〜?って。。。実は私の旦那もアキバ系のヲタクで面白いから結婚した。兄貴って人間として深いと思うよ。

あさづけ兄貴   12/10 22:12

>0515様
菓子折り買って速攻で謝罪。
本当に悪いし。

>ラムネミルク様
脂肪吸引は怖いですよ!
やっぱ地道に痩せるしか!

>やさかっち
その辺で止まるとベスト
かも知れんな。
まあ、適正体重だし、
現時点では問題なしじゃ
ない?

>ぽるさん様
はじめまして。
ぽるさん様はウェイト
アップなのですね。
俺も最終的には筋肉を
付けるのが目的なんで、
ご指導賜るかも知れません。
よろしくどうぞ!

ぽるさん   12/08 03:26

>兄貴殿
以前より注目しておりましたが、先日より当方も日記開始しましたのでご挨拶させて頂きます。進行方向は逆?みたいですが、おそらく到達目標は同一と思われますので、お互い頑張りましょう!
ちなみに、当方Iの字で始まる方の同業者です。よろしく!

やさか   11/30 20:36

へそ周りが兄貴と5cmくらいしか違わない_| ̄|○ 最近急激に下腹が太りだした。やばいなぁ。体重だけなら適正なんだけど...

ラムネミルク   11/30 09:40

テレビで脂肪吸引見たら怖くなった〜
牛の肉でわかりやすく説明していたけど、そこまでするなら自分で頑張ろうと思った...
吸引しても1キロ〜しかとれないらしい。

0515   11/30 09:31

浸水は大変。
よく謝りましょう。
私は2回やって2回された。
鍋落としたら水道管折れたとか。(何それ)

あさづけ兄貴   11/30 00:22

>ラムネミルク様
脂肪吸引はおなかの
毛細血管やら神経やらを
傷つけるという話ですよ。
ズボン買わないとです。
無理矢理ベルトで締めてる。

>IGAPON先生
えーと、風呂の中でよく
揉んだら直った。(笑)
中足骨に付いてるあたりの
筋肉の筋肉痛だった模様。

IGAPON   11/27 22:14

GOUT?

ラムネミルク   11/26 09:53

兄貴がここまで痩せたら、服なんかサイズが合わないんじゃないか?と思うけど普段着はどうですか〜?
最近はズルイ考えで脂肪吸引しようか考えていた。でも自分で痩せれば全身が細くなるから(指や足のサイズも)やっぱり地道にいくしかないよな〜

ラムネミルク   11/23 19:34

ははっ!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
兄貴に時間のゆとりが出来たという事か?
H.Gみたいカラダになりたんもんだな〜
きっとトレーニングはしてるだろうな。

あさづけ兄貴   11/15 02:12

りょうかいです〜<写真
機会があればまた!

ラムネミルク   11/14 20:05

時間あれば、ヲタク写真もヨロピク〜兄貴のセンスはなかなか素敵だぞ。私ものちに有料会員になったら写真載せる〜自分の体に顔隠して前と横をとろうかな。

あさづけ兄貴   11/11 23:08

>ラムネミルク様
そう、お医者でございます。
けっこう日々カツカツ。
無駄な時間がない感じ。
靴はまた後ほど。
まだ写真撮ってません。(笑)

ラムネミルク   11/11 20:59

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
水は、めずらいい物らしいですね。たしかに良い水のパワーはスゴイ。以前ビッテルを飲んだけど六甲の水でも毎日飲むと違った。
靴はナイキか?アディタスか?
やっぱ安売り5000円のアディタスじゃ〜駄目か?