あさづけ兄貴 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ラムネミルク   11/08 21:58

あ〜さらに...
兄貴のオタクセンスで選んだ画像もたまにはヨロピク〜

ラムネミルク   11/08 21:55

追伸
医者か・とは思ったけど、あえて言わなかったけど多忙なのに頑張ってる努力は正直、感動もの...
忙しいだろうけど今はダイエットがストレス解消なんだな。プラスになっえるんだから、それが良い良い!

ラムネミルク   11/07 06:20

頑張ってるな〜
よしよし
私は兄貴より体重下になれたぞ〜うほっ
女は男より重たいのはイカン〜

あさづけ兄貴   11/07 00:34

>0515様
1枚郵送するかい?(笑)

なんか、慣れないと
この世の食い物では
ないらしいね。(汗)
<99%

0515   11/02 19:51

先日カカオ99パーセントの
チョコを見かけたが、
「50パーから慣らして食え」
と書いてあった。(謎)
エル・メホール
1枚くれ〜。(笑)

あさづけ兄貴   10/30 00:08

>0515様
まあ、それは分かるんだが‥‥
とりあえず、今後買って
こない方向で落ち着きました。

>ラムネミルク様
最終目標は68kg。
BMI22.0、理想体重ですな。
まあ、俺はマイペースで。

ラムネミルク   10/27 13:18

書き込みありがとう
兄貴がプレッシャーになると邪魔になると思い陰ながら応援してるよ。私がロムってるキョウさんはプレッシャーに弱いのか誰のメッセージも受けないようだけど興味深く見守ってるよ。兄貴の目標は70キロ以下か?ガンバレ!

0515   10/26 11:08

妻の愛は
甘んじて受けるものよ。
たとえ太るとしても(笑)。
私も同じこといわれて
ムカついた記憶が
(最近は理解した)。

あさづけ兄貴   10/26 00:53

>ラムネミルク様
職場で痩せたって言われますよ。
て言うか、時に心配される。(笑)

>あんこ玉様
実は、前は日焼けサロンに
通っていたのです。
最近さぼってたんで
久々に行ってみた。
トータルアブドミナルは
いわゆる腹筋マシーンですね。

あんこ玉   10/14 11:37

お忙しそうな所、お邪魔します〜。
日焼けサロン!
兄貴さんの行動は、いつもトリッキーですね。次はラテン系ダンサーを目指されますか?(笑)
体脂肪率も下がってて、へそ周りも細ってて羨ましい〜。
腹筋を鍛えるのはトータルアブドミナルというメニューですか?
負荷65kgとか凄すぎて想像がつかない…。

ラムネミルク   10/11 19:25

兄貴すごい減ったんだ〜バランスの良い食事のおかけが?職場で痩せた!って言われないですか?私は結婚前に短期間13キロ落として激痩せ!!とびっくりされましたよ。でも仕事してると運動してるようなものだから減るのが早いかも〜。痩せているほうが体に良いですからね。

ラムネミルク   10/10 08:07

やばっ!
兄貴と同じ体重になったぞ〜

あさづけ兄貴   10/06 23:17

というか、こういう辛口の
意見をホイッと投げてくれる
人と、それが可能な場所の
存在は本当にありがたい。
と、しみじみと思うわけだ。

あさづけ兄貴   10/06 23:17

むむ、そうか。
俺は騙されていたのか。(汗)
基本的に朝飯は燃えるんで
あんまし気にしないで
食ってるんだが、気に
しなさ過ぎか。
晩飯遅いのが如実に響いて
いるんだろうとは分析して
いるのだが。
いずれにせよ、確かに少し
意識して減らし目にする
方がいいかも知れぬな。
大感謝。

IGAPON   10/06 21:36

冷静に食べてる物見てみ。
実はさり気なく増えてるぞ。
さり気なく大脳皮質に影響を与える所もリバウンドの恐い所。
ANの逆だな。
ここは、意識的に減らすしかないのでは?
リバウンド期は腸管吸収効率が上がっているし、
無理矢理横ばいに押さえるが吉?