あさづけ兄貴 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あさづけ兄貴   10/05 12:30

>0515様
そ れ だ ! (笑)
今度給料出たら買おう!

>IGAPON様
今の生活パターンなら
ある程度のリバウンドは
後から取り返せるのが俺流。
ただしもっとリバウンドが
続くなら、工夫せねば
なるまい。
リバウンドを恐れるストレス
自体がリバウンドの元だし。
気楽に行こうや。

>カメ吉様
グルメって言うか、外食&
コンビニ飯人生ですね。
食費は・・・_| ̄|○

カメ吉   10/04 23:19

兄さんってなんだかグルメですね!おいしそうなものばかりです。でも食費がすごそうです。

IGAPON   10/04 20:25

リバウンドが来るよー
リバウンドが来るよー
リバウンドが来るよー
と、5年間怯え続ける私。
45キロも戻らないとしても、
1キロですら怖い。
リバウンド予防がいよいよ本戦です。

0515   10/04 09:23

緩くなったズボンは
細いのを買い直すとイイよ。
太りずらくなるから(笑)

あさづけ兄貴   10/04 00:46

>ラムネミルク様
しかしラーメンリバウンドが
凄いよ!(笑)
バレエは笑う所じゃ
ないです。(笑)
俺はダイエットに関しては
常に真剣で貪欲なのです。

ラムネミルク   10/03 17:06

兄貴すごいな〜
立派。立派。
痩せてるじゃない〜
バレエを本当にやってるのが笑えた。
でも理想は高い方がいいからね。
燃焼系アミノ酸ですね。私も錠剤ありますが毎日は飲んでナ〜イ。

あさづけ兄貴   10/02 23:28

あ、VAAMは検索すれば
すぐ分かりますよ。
最強のアミノ酸ドリンク。

あさづけ兄貴   10/02 22:16

>カメ吉様
ありがとうございます。
勢いだけが取り柄で
がんばっております。
今後ともよろしくどうぞ。

>0515様
そんなに軽くなった感じは
しないけど、如実に
ズボンが緩くなった。
ベルト切りまくり。

>ラムネミルク様
「今のアニメ ひどかったね」
でイメージ検索して
出てきた絵です。
このフレーズ自体は
ディープな一部で有名。

>ほづみ様
今日ラーメン食ったんで
リバウンド必至です。
FF7は未体験に近い。
申し訳ないす。

ほづみ   10/02 17:02

お久しぶりです。
いつの間にかものすごい勢いで目標体重達成ですね!すごすぎます〜。
「デス種」は私も見てました。何というか相変わらずでしたねぇ…。
私の今のジャスティス(?)は「FF�AC」です。私もヲタです(笑)。もし自分が男だったらクラウドの体が理想です。
福田屋とか戸祭町とか聞くと懐かしいです(星ヶ丘にいたので…)。

ラムネミルク   10/02 16:05

また笑った〜
ツボにはまった!下の写真がウケタ。なんだろう?兄貴に慣れたつもりが、やはり分からずうけてるのか?
食事前のVAAM?とは何か良ければ教えて欲しい〜

ラムネミルク   10/02 15:57

ども!ども!
自宅でステッパー5980円で購入しましたが、5分以降からの汗が床にしたたり30分だと背中も胸もべっちやり汗で感動ものです。最近は周りで流行ってます。ただし私は、子供が小さいの2人いるから時間をとるのが難しい〜

0515   10/02 11:54

バレエは首も伸びて
いいんでない?
10Kgも痩せたんだ。
体軽くなったしょ?
衣類のサイズはどうですか?

カメ吉   10/02 09:49

はじめまして、カメ吉と申します。今朝は体重が大幅増加していてシュンとしていたんですが、兄さんの前向きな日記読んで元気が出てきました。勢いがあって楽しいですね。また来ます♪

あさづけ兄貴   10/02 09:45

>0515様
それは素晴らしい!
是非挑戦してみましょう!
どんなことやるのかね!

>ラムネミルク様
残念あがら、俺は看護師では
ないのであります。
ステッパーって、うまく
乗って動かすの難しく
ないですか?
それとも俺のバランス感覚が
いかれてるのか?_| ̄|○

ラムネミルク   9/28 22:53

実は10キロ痩せてたんですね。
いやはや...すごい。
ラムネもナースだったんですよ。売店のメニューに病院関係?とは思ったらそうだったんですか。
3ヶ月頑張ったかいがありますね。私もここのサイトきて体重計12500円とステッパー購入してますが、根性悪くて全然痩せないです。のちに有料になっても続けて頑張りますよ。。。