ハムはは への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
はっしー   11/13 19:38

おかえりなさい〜♪
またがんばりましょ
うね。

でかエリ   11/11 15:55

おかえりなさ〜い★
ボチボチいきましょ
うね〜♪(←と、書き
つつ、自分に言う私)

キーキ   11/10 11:43

ハムははさん、こんに
ちは!おひさしぶりで
す!お元気そうで何よ
りです。お母様やらお
子様やら大変でした
ね。ハムははさんご自
身の体調は看病疲れと
か大丈夫ですか?野菜
スープ、いいんですね
ぇ〜。お父様の定期健
診でいい数値が出たな
んて!夕食、野菜スー
プ2杯。ハムははさん、
頑張ってますね。私は
今、全然ダメ!でもハ
ムははさんの日記見
て、初心に返って頑張
ります!こちらこそまた
ヨロシクネ♪

  11/08 00:32

こんばんは!!
おかえりなさーい。。
ハムははさん、野菜ス
ープ健在ですね。あ〜
久しぶりにハムははさ
んの献立メニューを見
られて和んでしまいま
す。身内の方の看病、
さぞかし大変でした
ね。お疲れ様でした
ね…ハムははさんもお
体気をつけてがんばっ
てください、、また、
こちらこそダイエット
のほうよろしくお願い
します。

コマネチコマネチ anofUFcRGVpDQ   9/01 06:26

秋が到来してきつつあ
りますが、ハムははさ
ん、お変わりありませ
んか。家事とご看病大
変でしょうが、無理さ
れず、がんばってくだ
さいね。早くご家族の
みなさんが笑顔で暮ら
せるように、なれるよ
う祈っています。

コマネチコマネチ anofUFcRGVpDQ   8/02 19:25

ハムははさん、お元気
ですか?今回お母様の
事ご心配になられまし
たね お母様が一日で
も早く体調が回復され
ると良いですね。  
頑張ってください。

はっしー   7/16 22:57

こんばんは!スープ
ダイエット開始後ど
うですか?飲み会も
飲まなかったのか
な?あたしは昨日ち
ょっと飲みすぎまし
た^^;朝体重計れ
なかったので、明日
の体重がちょっと怖
いですぅ。。。

  7/16 19:04

こんにちは、ハムはは
さん、頑張っています
ね。今、夕飯前で(1
9時頃ですが)、ちょ
こっと時間があったの
でパソコンしていた
ら、お隣の庭からセミ
の鳴き声がしました。
なんとなく嬉しくなっ
てこちらに書き込みし
ちゃたんですけどね、
「いよいよ夏なんです
よね。」ダイエットも
始まったばかり。
がんばりましょう!
ではまた。コマネチコ
マネチより

でかエリ   7/15 12:00

そっか〜!スープ作
るるだけじゃなくて
家族の分は別につく
らなきゃいけないん
ですよね!やっぱ私
には無理だ(泣)ビー
ル飲まない飲み会!
厳しい!!でもきっ
と、こんなにきれい
なグラフのハムはは
さんなら乗り越えれ
るんだろうな!!私
も頑張ります!!

キーキ   7/15 09:52

おはよー!夕べはあり
がとー!運動苦手って
言ってたけど、頑張り
ますね!私も!お互い
頑張りましょう!また
チャットで会いましょ
うー♪

キーキ   7/14 18:41

カキコありがとー!ア
ブゴーイングマシンが
効いているのか、それ
を買ったことで自分に
気合いが入って、食事
制限してるせいなの
か。。。です!ハムは
はさん、目標をすでに
到達しておめでとー♪
スープダイエット頑張
ってるよね!私も頑張
ります!!

はっしー   7/14 15:16

こんにちは^^子供
の心配ありがとう♪
高熱出す風邪が流行
ってるんだね。うち
の子もきっとそれか
もしれないね。水分
補給はしっかりさせ
ています。夏の脱水
症状はこわいですか
らね。ハムははさ
ん、すごいですね!
もう今月の目標クリ
アですか!グラフの
急降下っぷりもいい
っすね!見習わなけ
れば。あたしもがん
ばるっす♪

でかエリ   7/14 13:09

いつも有難うござい
ます!夜、出来る筈
なので後でさせてく
ださ〜い!!←なん
か永遠の課題で
す!!

ハムはは   7/14 10:31

イエローさん、書き込
みありがとう。私も検
索でここにたどり着い
たんだよ。スープダイ
エットは私も初めてで
す。空腹感があんまり
ないし、お腹の調子が
よくなるので、気に入
ってます。私の課題も
見えてきたので、少し
づつ改良しながらやっ
ていこうと思います。
また、遊びにきてくだ
さいね。

イエロー anP5BTbT7Ahvg   7/13 22:40

ハムははさん、はじめ
まして♪私は6/13
からダイエット日記に
参加しています。ダイ
エットと検索したらこ
こにたどりつき、登録
しました。ちょうどダ
イエットしようと思っ
ていた時だったので、
励みになります。今
日、ハムははさんのと
ころを見させていただ
きました。私の方が年
上なんですが、40才
台ということでお仲間
にいれさせてくださ
い。私は、マイクロダ
イエットをしていま
す。今日から、野菜ス
ープも加わってます。
というのも、ハムはは
さんの7/6の日記を
見て作りました。ハム
ははさんの右下がりは
やはり、スープのおか
げですか。また、日記
のぞかさせていただき
ますね。