ここへの書き込みはログインが必要です
  9/29 16:09

お帰りなさい☆
バリ島はどうでしたか?満喫できましたか?
南の島、いいですね♪

  9/21 16:13

お久しぶりです☆
今月末はバリ島ですか♪
ダイエット頑張った分、
思い切り楽しんできてください♪

てんとろ   2/22 12:04

こんにちは。
最近ベーグル食べてるんですね♪私は食べたことないんだけど、おいしいですか??ネット見てると色んな味があるみたいだしちょっと試してみたいけど・・・

  2/10 08:41

おはよ♪
なんだか最近めっきりやる気が失せて、ホント止めようかと思っちゃった☆
けど生理が終わればあら不思議…自然とまた頑張るかという気持ちになったよ。なんで1ヶ月の内でこんなにモチベーションが変るんだろうねぇ〜。オンナのコって大変だわε-(´・`) フーまた頑張ります♪

  2/01 09:17

おはよぉ〜♪今日から2月だね☆気持ちを新たに頑張ろう(≧∇≦)b

  1/25 08:11

おはようです♪
カロリー計算なんて、あたしも適当ですよ(^^;
ただ1日の目安として考えてるだけで。けどあたしは結構役立ってますよーwあ、今日はオーバーだ・・・とか、今日は守れたとか♪軽い気持ちでやってみて下さい☆

  1/20 12:04

こんちは♪
おー!monchiさんもカロリー計算始めたんだねー!!頑張ろうね♪

  1/18 10:01

おはよ!
カロリー計算は『食品の摂取カロリー計算』で検索かけると出てくるよ♪それを元にだいたいの目安で出してる(・ω・)bグッ慣れてくると結構楽しくなるよー♪頑張ってw   

  1/17 11:10

おはよん♪
お陰様で44�代になりました!多分今日だけ(-ω-;)ウーン地道にやってきた甲斐があったってもんだよwあたしの目標体重は44�ジャスト!なのであとちょっとかな♪まぁそこまでが大変なんだろうけどね(;´▽`A``
monchiさんも頑張ろうね♪カロリー計算って結構いいかもw

てんとろ   1/10 22:34

おめでとうございます^^
あたしも年末年始は色々と誘惑に負けて食べました。それが今も抜けずにやばいです。胃が大きくなったかも。

  1/10 13:09

あけおめです!!monchiさんがくるの待ってましたよ(*´∇`*)ダイエット再開ですね♪あたしもしばらく飲み会はないです…多分…いや…あったかな??
まぁどっちみち普段から頑張りますよ!!また一緒に頑張りましょうね♪

じゃがりこ   12/28 10:59

こんにちは〜!
ファイナルに行ってきたじゃがりこです。席は2階の後ろの方で限りなく遠かったんですが、盛り上がりました!二の腕が痛いです。春にDVDが出るみたいですね。

  12/27 13:49

こんちは〜☆もう気付けば年末ですだねぇ〜。また休み入ると忘年会&新年会で忙しいかも〜(^^;この時期はヤセられないよ!地道に頑張ろうp( `o´ )q オッス!
最近ホント寒くて寒天も作れてない(汗)あったかくて低�でおいしい物なんかないかなぁ〜(・・。)ゞ テヘ

  12/22 12:28

こんちぃ(・・。)ゞ テヘ
調子はどうですか♪ついにやってきたよー。この週末…今日から3連チャンで飲み会だぁO(≧∇≦)O イエイ!!大丈夫かな?と心配ではあるけど、まぁこの時期仕方ない!!楽しんできますよん♪
monchiさんも飲み会か♪楽しんでw

  12/13 09:49

おはよう♪カキコありがとう!monchiさんも飲み会続きなんだね!あたしもだよー。キレイな右上がりになってる。今週はちょっと頑張って戻さないとなぁ…来週また飲み会続きなんだ(;^_^A アセアセ・・・
断れないって言うか、断りたくないんだよねー、楽しいからwまぁ増えたらまた頑張るよ☆
最近寒天も寒くなってきて食べれてないんだよねー。朝はもっぱらパン食になってきてるよ☆