ここへの書き込みはログインが必要です
巡回 anZq9r20APzJg   8/05 17:46

終了確認。

  2/09 20:55

書き込みありがとうございます(o′∪`o)体型が近いデスね!(*´v`*∞)
私はとりあえず春を目標にしています♪
一緒に頑張りましょう!!

まゅ   1/24 19:55

カキコありがとぉ���
ビキニwwwいいですねぇw私なんヵ着たことない(笑)
着てみるかなぁwww
ぅおっ…やっぱり無理だな(笑)

ぅぃ   6/12 02:48

はじめまして☆
カキコありが�ございます♪同じ年なんですかね?(・∀・)
31のアイス…あれ食べるっきゃないでしょw 笑

Rina   1/24 20:33

最近運動ゎサボってたので体脂肪スゴィですょ��落したいんですけど、ナカナカ・・・
しかも、投げやりぎみなので、体重増加傾向デス↓(>〜<。)
ぉ互い頑張りましょォ♪♪

  1/23 17:20

お久しぶりです♪突然なんですが受験のためしばらく日記お休みします(><;;)復活したらまたカキコしに来るのでよろしくお願いします!!�週間程度になると思いますが、復活したらまたお願いしますね♪

  1/19 19:43

ぇ!!?別れちゃったんですか!?実ゎ私もなんです…��"つい子の間にぃ(><゚・。泣)

Rina   1/16 17:43

ぅん☆ガンバりましょォ♪♪
みゃびsanゎ、どんなダイエットしてるんですヵ???

  1/10 14:27

体重はかれないとやる気がなくなります…笑))
彼氏サンの風邪ゎよくなりましたかぁ???連絡とれないと寂しいですよね(><;)私も今年受験なので勉強しなきゃだから、なかなか連絡取れてません↓↓あえないし…泣
だからダイエットガンバって次会う時までにちょっとでも痩せれたらいいなぁ♪♪

Rina   1/08 22:58

ハジメマシテ!!
プロフィール見て地域が同じ岡山でなんか目にとまっちゃいました☆(ワラ
今日から日記始めたんです!!

  1/08 01:27

レス遅れちゃってごめんなさいッ;;;
お菓子我慢ゎやっぱりいいんですね☆私も頑張ろう♪♪でも今家の体重計壊れちゃってて体重はかれないんです↓↓(><;)次量れるのゎイツだろう…笑"

デルモライン??それどういうのなんですか???♪

りぃぜ   1/07 21:11

書き込み有難う御座い増すー!!(ぇ
一日一快食っていうのは朝と昼コーヒーとかしか飲まないで夜好きな物を好きなだけたべるんですv
ゎたしはやっぱり一日1200�しかとらないのに変更したのですが(汗

りぃぜ   1/07 00:26

みやびさんはじめまして!中3のりぃぜというものですー!!
彼氏がィるんですね//
憧れちゃいますv
よかったら友達になってくれませんか!?

  1/04 20:34

明けましておめでとうござい松☆お久しぶりですねッッッо(≧▽≦*)о
体重ちゃんともどせてすごいです!!私ゎ正月に食べすぎちゃって…今もとの体重に戻し中です(><;)ちゃんと戻るか心配↓↓みやびサンゎどうやって体重戻したんですかぁ??よかったら教えてくださいッッ(人≧□≦*)

  12/15 17:27

返事おくれちゃってごめんなさい;;;
夕食ゎ最近おさえられるようになりました☆★でも休日となるとやばいんです…(´⌒`;)ホント食べ過ぎちゃって……

彼氏サンの親に会いづらいと思わなくなったのゎ大きな進歩ですよね♪♪私ゎまだ彼氏の親とゎ会ったことありません(><;)やっぱり怖いイメージが…

カロリー計算ゎいろんな方法でやってますけど,基本ゎ食材別のカロリーが載ってるサイトで食材一つ一つしらべてます!!!一番簡単なのゎカロリー表示のあるモノを食べるのが早くていいんですけどね☆;お勧めのサイトゎ私の日記のコメント部分に貼り付けておくのでぜひ言ってみてください★☆★