○o。まりん。o○ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/24 22:27

まりんさんありがと。
私は少しダイエットじゃなくてバランスよく食べることにしてみるよ。
まりんさんはお子さんもいるし働きながらのダイエットなんだから大変だよね。
家族の分作って自分のダイエット食ってなんだかね・・・気持ち分かります。
でもママさんやっちゃって!!きれいな奥様になっちゃえ!!

  1/21 12:50

私全然日記つけてなくて・・・。
前日の食べたものも忘れちゃって・・・。
バレンタインも近いのでまたがんばります。

○o。まりん。o○   1/13 23:55

いえいえ。
ただ、生理が終わっただけなんです。^^;

そんなカロリー計算のツールがあるんですね〜〜。今日はちょっとカロリーを計算して過ごしてみましたよ。

気にしただけで、高カロリーです。(ー_ー;) 

  1/13 02:54

いやいや、カロリー計算はツールを使っているので、そんなに難しくないんですよ^^。重さを量るのが面倒ですが。
しかも私1g単位のスケールを持っていなくて、アバウトなところもあるんですよ。それじゃダメじゃん。って感じなんですけど(笑)。
まりんさんの体重の減り率、羨ましいんですが、何かしてるんですか?

  1/12 00:59

30代主婦で同じくらいの身長ですよー(プロフィール拝見しました)。
ミクロ同盟から来ました。『お正月〜』参加者です。
まりんさん、順調そうですね。
お互い頑張りましょう〜。

○o。まりん。o○   1/11 23:06

>ちび*くまさん
おはつです^^
今、見ましたぁ。
遅ればせながら参加させてもらおうかなぁ。

よろしくおねがいしますー;;

ちび*くま   1/09 23:30

初めまして、こんばんは〜★
ログイン限定の掲示板『ミクロ同盟』は小柄さんが集まる楽しい広場ですv
明日から『お正月太りリセット選手権』開催で盛り上がってます★良かったら、一緒に頑張りませんかぁ(*^ω^*)

○o。まりん。o○   12/15 22:43

>とんちんかんさん
おはつですー^^
ええっ?体脂肪の下げ方、わたしに聞いちゃいます?w
はっきり言ってダイエット失敗道を行くわたしに〜?^^;

でも、タバコを止めると太るって言いますよねー。やっぱ口寂しいですか?

わたしはそれが、チョコだったりするので・・。やめたいけどー、疲れたときにめちゃ食べたい・・

こんなこと、ダイエットしてる人が言うことじゃーありませんね^^; m(_ _)m

>みのうちゃん
みのうちゃんの、今日の日記見たよー^^
カロリー計算がんばっているね。
わたしは、毎日はとても無理〜。
ホント、みんな尊敬しちゃいます。

ネットではねー。
イイトコがあったので、貼り付けておくね。http://homepage2.nifty.com/WM/calorie.htm

あと、「目で見る80カロリー」という本を買ってみた。
買ってはみたけど、なかなか計算できないよぅ。(><
でも、がんばるぞ〜っ。

  12/15 09:18

おはよう!
私もカロリー計算興味ある。
やっぱりネットとかで調べてるの?
私ももっと勉強しなきゃだめだね。

とんちんかん   12/14 08:28

まりんさんこんにちは
体脂肪の下げ方・いい方法ないですか?
いとも簡単に禁煙できたの…(15年)

○o。まりん。o○   12/13 22:52

>blueaoi2 さん
そうなんですよねー。
ダイエットとは、日常生活の悪習慣を断ち切ること・・だそうですヨ。それをしないと、リバウンドしてしまうそう・・。
そういうわたしは、悪習慣を断ち切れないでいます。完全な甘いもの依存症なのです。
タバコをやめることくらい難しいことだと思ってます。カロリーを把握して少しずつでも減らせていけばいいなぁと思ってるんだけどね。^^;
食後、中毒になるもんで・・・。

blueaoi2   12/13 22:43

まりんさん、
風邪には油断せず、きをつけてください。
さてさて、あたしが飲んでるプチシェイクはオルビスのです。 すごくおいしいですよ。でも私が思うにあまり頼りすぎると普段の生活で何が高カロリーで何が低カロリーの食べ物かわからなくなるよね。オルビスやめたら太る人ってそういう生活改善をしてないからよくリバウンドすると思う。 今回のダイエットは食生活改善と体を動かすことに集中しようと思ってるので時々プチシェイク飲まないで頑張ったりします。 来年の春に息子の入学式があるのでそれまでには可愛いママになりたいさ(苦笑)。

blueaoi2   12/10 23:09

アロハでーす。 こんばんわ。 アタシの日記へ遊びに来てくれてどうもありがとう。 とマリンさんのところに遊びに来た次第です。 頑張ってますねー。 この調子で綺麗なママを目指しましょう。 頑張って!

  12/09 23:09

こんばんは。遊びに来ました(^-^)
カレーライスやハヤシライスって、びっくりするほどカロリー高いですよね。私カレー大好きで、以前はよく山盛りにして食べてたんですが(苦笑)、ダイエットを始めてからはグッと我慢してます。たまに食べてもハーフサイズにしたり。
カロリーって気にし始めたらキリが無いですが、あまり固く考えずに頑張ってくださいね。

  11/17 23:03

今日一人モスランチしたとき「みんなこの量でたりんの?」って思ったのよ。見え張って「ちょうどいい量だねぇ〜」って言っちゃったりして。
でも夜の外食はやっぱり食べちゃうよね。
外のご飯でもっとカロリー表示あると選びやすいのにね。