ここへの書き込みはログインが必要です
はるる♪   2/07 16:56

お〜しまとらさんの日記が更新されてる!
親睦会ですか〜いいなぁ^^この時期の温泉はいいですよね〜♪でも全身蕁麻疹とは!大丈夫だったかな?
私は置き換え2日目です。昨日は1日家にいたのもあって食べ物の事ばかり考えていたんですけど^^;今日は落ち着いてます。2週間の期間限定なのでこのままストレスなく成果が出るといいんですけどね〜。

はるる♪   2/06 10:50

こんにちは!しまとらさ〜ん、メール送ってました〜。一言入れるの忘れてた^^;時間がある時にでも読んでくださいね♪
なかなか体重が減らないので今日から夕食を置き換えにすることにしました。本当はちゃんと食べたいけど微妙に増えていってるし^^;少しでも減らせればいいなと思ってます。頑張りま〜す!

はるる♪   2/01 09:12

おはようございます^^映画の日♪最近全然観てないなぁ〜。やっぱり映画は映画館で観るのが最高!楽しんできてくださいね〜♪

はるる♪   1/30 01:08

こんばんは^^メール入れてます。時間がある時にでも読んでね!

はるる♪   1/27 14:53

こんにちは!朝一で菓子パン♪私は食べなくても菓子パンが待ってるってだけでバッチリ目が覚めそうです^^;楽しみすぎる〜♪
大事な睡眠時間、1時間も勿体無かったですね〜。また寝るにしても1時間って微妙だから。お仕事には差し支えなかったですか?
昨日は赤ちゃんに会いに行きましたか〜?卒園後に名古屋に行ったママ友が16日に出産したんですけど双子ちゃんなんです^^男の子と女の子♪こっちに帰った時に抱かせてもらいたいんだけど抱っこできるかな〜^^;
赤ちゃんって無条件に可愛いですよね!いっぱいパワーを貰ってきたかな?^^

はるる♪   1/23 17:21

こんにちは!私もで〜す^^;食欲というか暴食・・止りません。特に甘い物。今日はキチンとした食事を摂ってないし。コントロールするのは難しいですね〜。今日のお菓子・・摂り過ぎ?少ないでしょう!私が摂り過ぎなのか^^;
土曜日はオニオンリング我慢できたんですね〜エライ!私も間食を少しでも我慢しないとなぁ・・。今月、目標達成は無理っぽいです(汗)

はるる♪   1/21 18:54

うんうん^^うちも半分です。じゃないと勿体無いですよね!買ったすぐは全面入れてました〜。電気代なんて何にも考えずに3帖を買ったおバカな私です^^;
この前子どもの幼稚園時代のお母さんが遊びに来た時に「私、オダギリジョーが好き♪」って言ってて、しまとらさんの事を話したら「仮面ライダー懐かしいなぁ〜かっこいいもんね!」とすごく共感してましたよ^^
オニオンリング、買いに行ったかな?私は生理前だからか甘い物が欲しくて仕方ないです。体も浮腫んでるし〜(涙)今も夕飯食べてもうお腹がパンパンです(T0T)
今何気にグラフ見たら・・しまとらさんすごい!1日で1�落ちてる〜!私は体重も体脂肪率もUPでしょう、きっと・・。あっ〜早く始まってくれ〜っって感じです^^;愚痴になっちゃいました〜。
では今日もたくさん睡眠を取って明日からのハードな仕事に備えてくださいね^^

はるる♪   1/21 16:15

こんにちは♪そうですか〜しまとらさんも経験有りなんですね^^ホットカーペットを買ったのは5〜6年前なんですけど、その月の電気代がすっごく高くて直しっぱなしにしてたんです。でも今年は寒くて出したら・・・あんな感じが多くなってしまいました^^;電気代もUP〜(T-T)ちゃんとベットで寝ないといけないですね〜。
VAAM!早く効果を実感したいですね!確かに疲れにくいと思います。体脂肪率も少し落ちたけど・・どうなんでしょうね^^やっぱり長い目で見るのが大事かな。
言われなくても遊びに来ますとも〜♪明日からのお仕事頑張ってくださいね^^

はるる♪   1/20 15:13

こんにちは^^今頃しまとらさんは映画鑑賞中かな?今はすぐDVDで出るけど、やっぱり映画館で観るのは違いますよね!最近はなかなか行けないんですけどスポーツクラブに通う前は水曜日に一人でプラ〜っと行ってました。映画、楽しめたかな^^
アドバイスありがとう!そうですよね〜やっぱり柔軟性がないとだめですよね。どうしてもトレーニングに時間を割いてしまうのでストレッチまでやる時間がなくて・・・。トレーナーからもストレッチの重要性は聞いていたんですけどスタジオ→筋トレ→帰宅となってしまっています。体は普通ですかね〜。すごく柔らかいわけでもないし、硬いわけでもないって感じでしょうか。もっと柔軟性を身につけなければ!
しまとらさんのアドバイスで安心できました^^でも少しでもおかしいと思ったら、今度こそは病院へ行きます!
水着、高かったです(T0T)フィットネス水着は高いだろうとは思っていたけど、今バーゲンやってるし少しくらい安いだろう〜って思ってたら。いや、安くはなってました。でも元が高いから7000〜9000円。4000〜5000円で考えていたので悩んだ挙句、買わずに帰ってきました^^;
なのでプールもなし。ヤル気満々で用意までして行ったのに^^;VAAMも買ったし、ちょっと我慢しま〜す。

はるる♪   1/19 20:08

こんばんは!明日はお休み♪ゆっくり休んでくださいね^^
チャリトレーニングはされたかな?私の方は膝の調子が悪くないのでウォーキングに行ってます。本当は病院へ行って診てもらってからがいいんでしょうけど。ちなみに筋肉がサポーターの代わりになって痛みがなくなることってあるんでしょうか?前に歩いた時より痛みがなく歩けてるので。時間がある時にでも教えてください^^

はるる♪   1/17 19:19

こんばんは!また暫くお仕事が忙しかな?と思っていたのでビックリ!そして嬉しかったです^^今日、スポーツクラブで7年通っている方と話してたんですけど、ヤル気がなくなったことを話すと「誰でも通る道よ〜あははっ」と明るく仰ってました^^;エアロにも慣れてきた頃に皆同じ気持ちになるんだとか。そんな時は全然違うことしたらいいよとアドバイス貰ってきました。確かにそうかも・・・。
本当に私って周りの人に助けられてるなぁって思います。しまとらさんをはじめ、ここでも色んなアドバイスをもらえて励ましてもらって。ありがたいです^^
今日からVAAMの缶を飲むことにしましたよ!スポーツクラブで安売りしていたので思い切って1ケース買いました!お陰でいつもより汗をいっぱいかいて気持ちよかったです♪これで体脂肪も落ちてくれるといいんだけど^^

はるる♪   1/16 00:10

こんばんは!今日は私も楽しかったです♪また次にやり取りできるのを楽しみにしてますね^^ケーキ我慢できてエライ!私だったら食べちゃったな〜きっと^^;
そうそう。膝のアドバイスありがとう!そうですね〜ちゃんとした病院・先生に診てもらった方がいいですよね。まだそこまで深刻な痛みではないので病院へ行くのが面倒なんて思ってますが、運動を続ける限りはきちんと自分でケアしていかないとダメですね。しまとらさんの書き込み読んで本当にそうだと思いました。時間が掛かってもいい病院で診てもらいます!
明日からお仕事ですね!しまとらさん頑張れ〜^^UPの文字がなくてもちょこちょこ来てるんですよ〜^^日記の更新がないと寂しいけど、あ〜仕事頑張ってるんだって。なのでUPされると嬉しくて書き込みしちゃうんです^^しまとらさんは忙しいでしょうから無理して書き込みしてくれなくてもいいんですよ^^本当に時間がある時だけでも嬉しいです♪
では体調に気をつけて、お互い頑張りましょうね!

はるる♪   1/15 13:58

お帰りなさ〜い^^お疲れ様です!旦那はトラックに乗ってるので取れる免許は取りたいみたいで。去年はけん引を取りましたよ〜。私は普通免許しか持っていないので、しまとらさんはすごいって思います^^
またお出掛けとのこと。初チャリですか〜♪気をつけて行ってらっしゃい!

はるる♪   1/15 12:07

お〜っ大型教習ですか!仕事でいるのかな?旦那も一昨年だったかな?雪降る中、山越えして試験場に取りに行きましたよ〜。大型バイクを乗りこなすしまとらさんなら大丈夫!頑張ってくださいね^^

はるる♪   1/15 06:36

おはようございます^^書き込みありがとう!体重・体脂肪率、共に落ちてるじゃないですか^^やっぱり職場はハードなんでしょうね。体調に気をつけながら無理せずにやってくださいね^^
ふふふっ^^日記を読んでると、しまとらさんってカワイイなぁって思うことが結構あるけど^^実生活では違うのかな?日記は本当の自分が出てたりして!私もしまとらさんみたいに誰かに夢中になってみたいな〜^^
私はミディアムくらいかな。肩より少し長いくらいです。ショートは顔がデカイから似合わない・・・。横髪で顔を隠してます^^;しまとらさんは顔が小さいんだろうな〜。ショートが似合う人っていいなぁ♪それにしても「鬼太郎」には笑った〜^^お母さんも面白い!
はい!膝はとりあえずいいです^^でも安心する意味でも病院へは行こうと思ってるんですけどプロ選手達が行くような病院なので待ち時間が長いらしく・・・面倒になってる^^;他の病院へ行こうかどうしようか迷ってます〜。