ここへの書き込みはログインが必要です
あんこ   7/11 22:27

こんば♪あとちょっ
とで80kg台じゃん!
ここで1週間でも集
中して頑張りなよ!
この境目が勝負だ
よ。これで89kgをき
ったらかなり自信も
つくと思うし。ファ
イト!!

  7/10 18:01

おかえり〜(爆)やっ
ぱし、好きな人と接触
がないと気合いはいら
ないよねぇ〜(苦笑)
私も今月は全然会えな
いからかなっ?甘った
れて食べちゃってるの
よ〜(苦笑)お互いが
んばらなきゃっ!だね
ぇ〜〜♪

あんこ   7/06 22:52

ダイエット&メールの
調子はどお?全てが
順調にはいかないか
もしれないけど頑張
らないと何も起こら
ないしね。頑張ろ♪

  7/03 21:59

すごい〜〜♪桁がかわ
るっていうのはなによ
り、感動だよね♪彼に
ばれちゃいそうなのか
ぁ〜(苦笑)ダイエッ
ト成功するまでもうす
こし、まってほしいね
ぇ〜〜〜!!

アキラ   7/03 18:09

こんにちわ〜。減って
ますね〜♪体重計によ
って多少の違いはある
けれど、減ってるのは
確実なのでは?頑張
れ!!

シロ   7/03 17:19

コンニチワ。きのこ
サンも体重順調に
減ってますね♪体重
計変えると確かに数
値が変わるんですよ
ねー。私も経験しま
した(笑)でも好き
な人の為自分の為っ
て思うと滅茶苦茶張
り合いが有ると思い
ますし、遣り甲斐も
抜群ですよね。お互
い頑張りましょう。

あんこ   7/02 23:37

おぉう!体重減って
るね!良か良か♪メ
ールしてるとついつ
いメールの事とか話
しそうにならない?
スリルがあっていい
けどストレスになら
ないように気をつけ
てね。今月も頑張ん
べ〜。

アキラ   7/02 11:36

こんにちわ〜。頑張っ
てる?こっちは彼氏在
中でストップしてるよ
〜。でもなんかヘコみ
気味。仕事も詰まって
て嫌な感じ(T△T)彼
氏帰ったらまた再開す
るよ。浮上浮上!今日
もご飯買いに来てくれ
るといいね♪

  7/01 21:17

きゃはは♪実は私もま
だ彼氏なんじゃなく
て、片思い中なのよ
(苦笑)遊んではくれ
るんだけどねぇ〜もっ
てもての彼は私を選ん
でくれそうにないのよ
^^;でもっ!めーい
っぱいがんばるよ♪き
のこちゃん、一緒にが
んばろうね♪

aya anQbdBtCnzSYg   6/30 14:46

はじめまして。恋愛っ
て凄くダイエットのパ
ワーになりますよね。
私も今ちょっと気にな
る人がいて、その人が
“痩せてる人が好き”
って言うので少しでも
その人の好みに近づく
ように頑張ってます。
お互い頑張りましょう
ね♪

あんこ   6/29 23:13

はじめまして!カキ
コありがとうござい
ます♪恋してるんだ
ね。あたしも恋した
いなぁ。家族+自分+
恋の為のダイエット
だったらもっと頑張
れると思うし。正直
な話たぶんメールの
相手が自分だって言
ったら距離が遠ざか
ると思うよ。太って
ると自分の姿が見え
ないし。あたしも
90kg以上あって100kg
あった時も自分の醜
い姿をわかってなか
ったし。今とりあえ
ずここまできて1年前
の免許証の写真を見
てびっくりしたも
ん。とにかく今は
「頑張る」しかない
よ!我慢と自制心と
初心を忘れない事だ
と思う。あたしは最
近ゆるんできてるか
ら説得力ないけど
(^^;。長くなってご
めんね。頑張っ
て!!

  6/29 22:19

私は今日デートだった
のよ♪でも、お姫様だ
っこされて、体重当て
られてしまった感じ
(涙)ほ〜〜んと、早
く私も彼よりか痩せな
きゃ〜!!

スヌーピー   6/28 21:50

恋はいいですねー。私
も好きな人に太ってる
といつも言われるの
で、頑張って痩せたい
と思います!!一緒に
頑張ろうねp(^o^)q

an0Ewl0estFVM   6/27 18:35

初めまして♪私も好き
な人に少しでも好きに
なってもらいたくて、
ダイエットがんばって
るんだよ^^ほんと、
焦ってしまうけど、長
い目で見て、綺麗にな
って彼と会えたらいい
ね♪目標なんだけど、
とりあえず近い目標に
しておくと、グラフの
メモリが細かくなっ
て、1グラムでもやせ
たら、ちゃんと出るの
で励みになるかもよん
♪お互いがんばろうね

アキラ   6/27 10:32

こんにちわ。へこみそ
うな時は寝るに限りま
す!(笑)アタシは仕事
人なくせに夜型だった
んで、最近早めに寝る
ようにしてます。日付
が変わる前に…とか
(笑)寝ちゃえば余計な
もの食べないし。3食
食べて、しっかり運
動!100gでも減らして
いくぞ〜!!(>o<)”