ここへの書き込みはログインが必要です
まるちゃん   6/30 19:10

はじめまして!食べな
いと次食べたときに太
っちゃうんで、なるべ
く食べるようにしてる
よ。もう脚は2、3cmはむ
くむから"脚JIMAN"買っ
ちゃいました。Lisaさ
んの超音波ってどうい
うやつですか?

ちゃぐ   6/30 05:50

初めまして。
書き込みありがとー。
シュークリームなんて
美味しいもの食べてる
ぅ!!いいなー。
私はお金を貯めて栄養
あるもん食べます。

かおりゅ   6/29 21:40

初めまして♪書き込み
ありがとう!(^^)
Lisaさん今でも痩せて
るじゃないですか!?
うらやますぃ〜!!私
はスタートダッシュっ
てゆうか太ってるから
痩せやすいんじゃない
かな?(笑)してると
いえば、ご飯を食べな
いようにしたり、間食
を控えめにしたりする
くらいしかしてない
し…。たま〜に運動し
てるかな…。Lisaさん
の見たら頑張ってるし
一ヶ月あれば目標体重
まで余裕でいけます
よ!!お互い頑張りま
しょう♪