ここへの書き込みはログインが必要です
*ユウカ*   1/29 23:35

初めまして、書き込みありがとうございました。
年齢も体重も近いですね!
緩みがちな私に、どうぞ喝を入れてやってください!

ボッチ   6/08 22:27

CUTYCHERRYさ〜ん、早速のお返事ありがとうございます。私も最近生理が始まって過食真っ最中なので、こわくて計測してません・・・生理終わってからぼちぼち頑張ります・・・

ボッチ   6/02 23:09

はじめまして。ボッチと申します。身長、体重が近かったので、勝手にお邪魔しました。
岩盤浴、私も最近ハマッています!週に二回くらいのペースでいけたらなあと思っています。宜しくお願いしますね。

るちぃ   1/01 14:20

あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました。

本年も、何卒、よろしくお願い致します。お互い、目標に向かって、突き進んでいきましょうね♪
今年も仲良くして下さいネ(^-^)

  12/16 08:45

お久〜☆突然だけど日記今日で卒業するね。
最近MIXIだけで精一杯なんで(笑)
チェリーはダイエットの方は最近どうよ?時々覗きにきてたけどさー。ゆっくり徐々に減ってるようだよね。ダイエットは気長にだよ〜。がんばってねー♪また遊びに来るさーね!

るちぃ   12/01 23:26

こんばんは♪
お祝いの言葉、ありがとうございます、光栄です(^-^)

今月もお互い、頑張りましょうne!!今月はクリスマスや忘年会や大晦日...ついつい飲み食いしちゃいそうな誘惑の多い月ですが、負けずに頑張りましょ♪...って、自分に言い聞かせてみ〜る^^;

愛妃子   11/18 08:02

こんにちは。

最近寒くて布団から出られないです...
体重も全然減らないしダメです。

野菜スープいいですねぇ☆野菜もいっぱいとれてお腹も膨らむし寒い冬にはぴったりですよね。
アタシは1日おいたのが好きです。味がしみて美味しいですよね☆←カレーみたい(≧∀≦)♪

掲示板の方で「おからダイエット」ってゆうのがあって昨日読んでると食べてみたくなりました。身体に良さそうなので今日さっそく買ってきて何か作ってみようと思ってます☆

るちぃ   11/14 23:37

おぉ〜!一週間、できるだけお菓子禁止ですかっ!
気合ですね気合?!頑張って下さい(^-^)

私は以前、お菓子を1週間抜く...と決めたものの、次女の誕生日の誕生日ケーキをバカスカ食べてしまった事があります。自分に甘いのよ〜^^;

旦那さん、がっちり体型なんですね〜。うちの主人も、同じ170cmです。痩せ体型(...いいや、痩せすぎ...体型)です^^;
出会った頃は格闘技をずっとし続けてたのもあって、ガッチリしてて、そこも彼の魅力の一つだったのに...。
最近は、絞るばかりなので、つまらないです...。まぁ、マラソンの大会前なので仕方ないのかなぁ。ガッチリした体型のほうが好きなんだけどね、本音は。

ウォーキングは、最低4kmかな。多ければ、6km〜8kmくらい歩くよ〜。
これからの季節、太りそうだよね〜ホント。年末年始で何かと食べてしまうだろうし、冬だから服で隠せるわ、って思ってしまいそう。
でも、春になってから焦るのもヤダし、がんばろうね♪(←自分に言い聞かせてるwww)

愛妃子   11/13 01:26

恩納村行ってみたいな☆覚えておきます!!

カカオ70%以上のチョコ高いですよね。なのにダンナにあっとゆう間に食べられちゃいました(;_;)次買う予定はナシです、、、

紅葉→温泉→回転寿司いいですね☆☆ウチも夫婦でお寿司が大好きなので一時は毎週のように行ってました。回転寿司って食べすぎちゃいますよね。危険�
今かなり食べたくなってきました(≧∇≦)

るちぃ   11/11 13:46

ウォーキング、最高ですよ♪昨日も行ってきましたが、やっぱ良かったです。
歩いてるうちに汗がダラダラ...。着てるジャージを脱ぎ、半そででも、汗ダラダラ...。
でも、家を出る時はめちゃくちゃ寒いですよ〜。だから、家を出る時から半そで、は風邪ひきそうで出来ない^^;
息が白くなるくらいの季節になったら、さすがにウォーキングの為に家を出るの、億劫になりそうだなぁ...。
私の場合、夜中に歩いたり走ったりしてるので、日光もないし、車の排気ガスも少ないし、民家の火の気もないわで、昼と違って寒い寒い...なので...。

だから、一応、踏み台昇降も考えてるの♪
http://beauty.s35.xrea.com/diet/index.htm
↑超有名なサイト。踏み台昇降deダイエットっていうサイトなんだけど、読めば読むほど、魅力的に思えてきて...。
家の中で簡単にできて、しかも2〜3ヶ月で10kgとか体重落とした人もいるみたいだし、魅力的だなぁ、と。テレビ見ながらできるし、1円もかからないし(笑)
外を歩くほうが好きだから、踏み台昇降じゃなくてウォーキング&ジョギングしてるけど、寒すぎて外に出る気が失せてきたら、踏み台昇降をしようと思ってるヨン♪

愛妃子   11/10 00:17

アタシもです。作るのは結構楽しいですよね。でも片付けが・・・ダンナさんが洗ってくれるんですね。イイナ☆ウチも流しに持っていくのまではしてくれるんですけどね。洗わすとそこらじゅう水浸しにするので自分でするほうが早いです...

なまりはありますよ。徳島はほとんど大阪弁に近いです。「なぁなぁ」とか「あかん」とか・・・
アタシも沖縄も神奈川もいったことないです。。沖縄はいつか旅行に行こうと思ってます。那覇以外ではどこがおすすめですか??

☆*.・ぎおん・.*☆   11/06 20:25

こんばんわ〜☆

ぎおんの行ってる図書館は歩いていくと20分くらいかかりますよ。25分くらいかな???でも公園の中にある小さい図書館なんで本も少ないし、あんあまり好きじゃないんですけどね。。。他の図書館は歩いていくと1時間くらいかかりそうな不便なトコにあるんですよ(;;)一応ダイエットと健康管理のため、歩いていってます♪
ぎおんも冬は完全に引きこもるので、今のうちに体重を落としておこうと思って・・・(笑)11月いっぱいは頑張ります!

愛妃子   11/06 01:17

アタシも県外にお嫁に来ました。愛媛→徳島です。
アタシも今月実家に帰るので増加は避けたいです、、うちの姉は45�ぐらいのスレンダーなので帰ると「また太った?」なんて嫌味を言われてしまいます。。

ダンナの夜勤やっと終わりましたよ。月曜からは普通の生活です。
CUTYCHERRYさんのダンナさんのお仕事も大変そうですねぇ。でも頑張って働いてもらわないとね☆

料理はねぇ〜得意とはいえません。。手抜きの日と気合の入った日の差が激しいかなっ。でもうちのダンナは好き嫌いがないので楽です。カレーとかハンバーグとかのお子様メニューが好きなので文句も言われないのであんまり頑張ってないです。。
おすすめレシピあったら教えてくださいっ☆

るちぃ   11/03 00:34

こんばんは♪
はいっ、カフェオレ、大好きです〜♪一度で1リットルのボトル、余裕で空けられます♪(笑)又はコーヒーでもOK(^-^)
コーヒー類が大好きなんですよ〜。コーヒー類だけ(カフェオレも含む)で、毎日2リットルは軽く飲んでます。完璧にカフェイン依存症だと思います...^^;
それプラス、水分をとってるので、すごい水分摂取量です、毎日...^^;

せっかく目標、先月クリアできたのですが、今月初めから暴走しており、巨大化しています^^;クリアした目標も超えてしまって...
頑張らねば^^;

キューティーチェリーさんも、ちょっと羽目外したんですね(^-^)
息抜きも必要ですよ〜!気分回復して良かったですね♪

今月もまた、頑張りましょうね〜(^-^)

愛妃子   11/02 23:57

こんばんわ☆

沖縄から神奈川ですかぁ。冬の寒さは全然違うでしょうね。
アタシは冷え性の上、寒いのが大の苦手なので冬になると動きが鈍くなります。。ダイエットを心がけないと増量してしまいそうで恐ろしいワm(-_-)m

体重は夜お風呂に入る前に計ってますよ。裸になったついでに・・最近髪が伸びてきたのでカットに行けば200gぐらい減るかなぁ、なんて意味のないこと考えてますΣ( ̄□ ̄;)ヘヘッ。。