まいメニュー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミーーー   6/25 00:48

初めまして^^
ダイエット仲間のところからきました!
またきます^^

marika   6/18 00:50

1週間、運動続いてますね〜!
先週末、急な熱にやらていきなりダラけちゃったけど、私もいつもの火曜ジムでリセットです♪

wEigHLOwEr   6/13 19:40

すごい!わたしも見習ってがんばりたいです♪ 生理のときはなんだか体がおもいですよね(´・Д・`)!

  6/10 22:25

こんにちは。さっそく始めてみたよ♪てか、全然やせてるじゃん!! 
お互いに頑張ろう☆

marika   6/01 22:58

書き込み、どうもありがとう。
またこのWEBで再会できて嬉しいです♪
まいメニューさん、書き込みお休みしてても体重はいつも増えてないってすごい!
また励みにさせてもらいますね〜。

marika   4/03 23:40

まいメニューさん、画面が3月で止まっちゃったね。
気が向いたらまた来てね♪

marika   9/29 22:57

お久しぶりです。
9月中、ずっと体調崩してしまいました。早く健康になってキックも行きたいな。
まいさんは、全然太ってないと思うけど、細い子が多い年代だから気になるのね。
周りの子じゃなくて、外見もライフスタイルも憧れるようなちょっと年上の人はいませんか? ○年後の自分がそうなることを思い描いたらどうかな、って思いました。
本当はスマイルしている自分(まいさん)が一番素敵なはずですよ♪

marika   8/26 23:24

こんばんは。
夏バテしてないですか? 私は突然ヤル気ゼロに襲われて、究極のダラダラ週末をすごしました。運動なし、お菓子満腹、睡眠過多な一日半 (^^;
早く爽やかな秋になるといいのにね〜。

marika   8/16 02:26

HAWAIIお帰りなさい。ラッシュとはちょっとピークをずらしたお休みだったみたいですね。
私は伊勢&名古屋でした。数年前に行った伊勢の雰囲気が忘れられなくて。でもお盆で一番混んでた日だったみたい。ともかく、神様への感謝とお願い、それからおいしい物の満腹大作戦は予定通りにこなしてきました♪

marika   8/01 17:05

こんにちは!
いつもはサプリは摂ってないんです。お肌の調子がイマイチな時に『E』、日光を浴びた時に『C』、生理時に『鉄分』くらい。
一時ダイエット用のガルシニアとか、ジムの後の顆粒状のプロテインとか摂ったこともあるけど、あまり効果が感じられなくて止めちゃいました。
そういえば、コントレックスみたいなガチガチ硬水は苦手だけど、デスクで飲んでるミネラルウォーターは気持ちカルシウムとマグネシウム量をチェックして買ってます。
その程度かな? たぶん私はサプリの使い方はとっても下手です〜

marika   7/31 00:45

すごい早い〜!
代謝もいいから、本気になったらすぐですね〜。

marika   7/22 02:02

こんばんは。ウォーキングの感想どうもありがとう。(*^^*)
足の親指と腕の振りもちょっと意識してみてね。まいメニューさんも7月のモットーに書いてる『姿勢』と同じで、筋肉をちゃんと使うようになるみたいだから。
私の方も一番減らした時の44.5Kgは望まないけど、もう少し締めたいところ。あと1.5Kgなのに高いハードルです。
とりあえず『続ける』を頑張ります。

aiko   7/16 21:57

こんばんは☆
ホントに、仕事もダイエットも大変やっておもいますね↓
今週はせっかく生理終りに週やのに六連勤になるので、とにかくストレスをためないのを一番に頑張ります♪
まぁ一日にしてストレスMaxですが(笑)

まいメニューさんはどうですか??

marika   7/13 01:52

3日も続けてジムに行ったんだもの。身体がお休みしたがってもOKじゃないかなって思います。

marika   7/12 00:11

こんばんは。
私なんて6/26に驚愕の49.5Kg! 健康診断を
目指してたのに、1週間前にやっと本気になりました。(苦笑)
速効ダイエット法は私も知りたいけれど、とりあえず体力が続かない対策に参考になれば。
マフェトン理論って聞いたことあります? 脂肪を効率よく燃やす心拍数を(180−年齢)として、ウォーミングアップ&クールダウンも重視しています。この心拍数だと、ジョッギングじゃなくて速歩で十分なんです。私も心拍数は多めで理論に忠実ではないけれど、MAX6.2Km〜6.7Km/hrの速歩にしています。これなら30分以上いけると思いますよ。
ジムのマシーンだと消費カロリーもでるので、ご飯茶碗1杯分220kcalに達すると心の中でVサインです。私の場合だと、それがちょうど45分くらいなんです。
ジョッギングが苦しいようだったら、試してみてね。
先週から、まいメニューさんを見習ってお弁当の日を復活させています。(^^)