まいメニュー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
aiko   7/08 14:16

こんにちは☆
今日はお休みです!!!
就職してからの愚痴が最近爆発ぎみでちょっと疲れてます。
でもね、まいメニューさんのコメント読んだら、はじめはみんなそんなもんなんやってほっとした♪
ダイエットはうまくいってないけどストレス減らすにはダイエットが必要なのかも!!!

こんなふらふらしちゃってるうちですが、どうぞよろしくおねがいします^^

marika   7/04 23:45

まいメニューさんはよくお弁当作ってますね。そこがジムに行けなくても現状維持の秘密なのかも。
私はチームの男性陣とランチの事が多くて、『ご馳走さま』をした瞬間、『しまった、男性陣と同量食べちゃった!』って事が多いもの。
週2-3回はお弁当にしたいところだけど、私はそっちをサボり気味です〜。

aiko   6/26 20:56

めーっちゃ久しぶりです☆
就職してもうダイエットどころではないほど忙しくしてます↓
まいメニューさんはいかがお過ごしでしょうか??

marika   6/20 10:29

こんにちは。
ジムのレッスンも始めたのね。
私はリズム感と柔軟性が×なので、普通のエアロビやヨガは辛〜い(>_<)。でも今やってるキックやステップ、パワーヨガなら楽しくできます。
まいメニューさんもお気に入りクラスを見つけて楽しんでね♪

marika   6/04 10:44

こんにちは。
普通に生活してて、47Kg維持ならいい感じですね! 身体に『これが普通』って覚えこませる期間と思えば、頑張りすぎてリバするよりずっといいもの。
ハワイ計画いいな〜。トキメキはハワイで待ってるのかも!?

marika   5/25 22:43

まいメニューさん、お元気ですか?

marika   4/09 18:16

こんにちは。なんだかとっても上り調子な私です。(^^; 冬スノボ三昧で胃が大きくなってるのが敗因かな? 明日は2週ぶりのキックなので正しい生活の復活のきっかけにしたいナ。

marika   3/27 22:35

ジムどうですか? また時間できたら教えてね。

marika   3/02 00:25

こんばんは。仕事、大変そうですね。日記への復活、BBS仲間の復活、楽しみに待ってます♪
私は高い位置で安定中。ジムのインストラクターさんに「夏はすぐ来ちゃいますよ!」と脅されながらも、楽しいレッスン続けています。

aiko   2/08 11:50

こんにちは☆
おひさしぶりです^^
再就職おめでとうございます!!!
どういう系に進まはったんですか??
うちももうすぐ社会人やし、いろいろお話聞きたいです♪

marika   1/23 17:57

書きかけだったのに送信しちゃいました。
新しい環境、楽しみですね♪ 仕事ももちろんだけど、男女問わず、ダイエットの励みになる素敵な同僚も見つかるといいですね。 

marika   1/23 17:50

就職おめでとう。
勤務初日のきょうは挨拶で終わっちゃったかな?

aiko   1/20 20:13

こんばんは☆元気ですか??
ようやく卒論が完成して後は直しをするだけのところまできました♪
ダイエットはしてません!!あまりにも必死やったからなにも考えずにって感じです。
まいメニューさん、元気??

marika   1/10 12:45

頑張ってない最近だけど、きのうが初ジムでした。久しぶりにたくさん汗かいてスッキリ。やっぱり私にはジムがないと生活のペースができないみたいです。

marika   1/01 09:28

明けましておめでとうございます♪
気持ちも記録も上下しながらだけど、楽しくダイエットがモットーです。今年もどうぞよろしくね。