ここへの書き込みはログインが必要です
りちゅ   11/20 21:33

色々大変みたいだね。
落ち着いたらまた日記楽しみにしてます^^

ちびぞー   11/13 23:03

お久しぶりですvv
うー!!それはキツイですね(>_<;)やっぱ信頼してた人だけに。。引越しはお金も手間もありえないくらいかかるのに〜!早くゆっくりできるよぅになるといいですね(´∩`)

ちび*くま   11/12 20:39

こんばんわ。
えー!そんなぁ!
せっかくの新しい生活なのに。やっぱりよっぽど許せる友達じゃないと、難しいんでしょうか…とにかく早く気を取り直して、新しい生活を再スタートさせて下さいね。

  11/06 23:23

こんばんわ★
あまりサイクリングっぽいサイクリングではないんですが、スイスイと気持ち良かったです♪
散策、いいですね〜! 私も好きなんです。それで冒険して知らない道を通りまくってたら、何故か大学病院内に出てしまった時は流石に焦りましたが……やっぱりあのワクワク感がいいですよね!

りちゅ   11/06 15:06

最近こっちはお休み中だねェ。また復活楽しみにしてま〜す^^

  11/05 23:09

メールありがとね。無事届いたよ♪あれにメアドを載せてくれたら、メール交換出来るようになるよ〜。
具合は大丈夫?体調悪い時は無理しないで、ゆっくり体を休めてあげてね。

ちびぞー   11/05 21:50

体重少ないと朝から元気が出る(単純!)ので、朝計ることにしまーっす♪今日間食しちゃいました。。。シクシク

ちび*くま   11/05 15:16

大丈夫ですか?風邪カナ?
栄養しっかり摂って、早く良くなって下さいね^^

  11/04 20:34

こんばんわ!
私も最近体重計が怖いです……! 食欲の秋とはまさにこのこと、もりもり食べちゃって……お互い頑張って耐えましょう〜!!

ちびぞー   11/04 00:36

りんごさんこんばんゎ(^^)

減ってるっていっても微々たるもんですし、今日買い物しててつくづく自分ぼっちゃいなぁ…って思いました↓似合いそうなのに着ると似合わない!なぜかとゆーと着膨れするから&太ってるせぃでバランスが悪いから!!はぁー この下半身デブをどぅにかしたいですぅ。。。(TへT)

りちゅ   11/04 00:18

おつ〜^^

ダイエット忘れて暴走すること私も多々あるわぁ〜

そういう時は体がそうしたいんだと言い聞かせww その次の日からまた頑張ればいいんじゃないかな〜^^

ちび*くま   11/03 21:54

『食べたら動く!』なんて素敵な言葉画用紙に書いて、壁にはっときたい位(笑)

  11/03 20:31

さっちゃん、コンバンワ☆

ヒルズのアイス屋さんって、石の上でナッツとアイスを混ぜてくれるとこだよね!?今日オープンって言ってた気がするよ!ぜひぜひ感想聞かせてね。今月は2回くらいヒルズに行く予定だから、食べてみたいなぁって思ってるのvvアイスは冷たいから、体が熱を発生させようとしてカロリー消費するらしいよん♪

いつでも時間のあるときにメールしてきてね。乙女語りしよう。

そうそう、彼2次会来れないんだって。やっぱり、ヤキモチ焼きの彼女からストップかかったのかなぁ。久々に会えると思ったのに残念…(涙)

りちゅ   11/02 11:52

さっちゃん、おはよ〜

ライブ行ってきたんだね^^色々な気持ちが混ざり合って複雑だよね。私もダイエット始めたきっかけが分かれた彼氏と2ヶ月ぶりに先輩の結婚式で会うってことでってプロフにも書いていたんだけど、やっぱりあの時は切なかった・・・まだ好きだって思ったり、カッコいいなって思ったり、サッチャンみたいに「でもやっぱり言えない・・・」ってその夜ないてみたり。。

なんでこうやって気持ちって自分の思うとおりには動かないんだろうね。

でも思うんだよ〜何日か落ち着くまで時間をとって、舞い上がっているんじゃない時点でやっぱり彼ともう一度やり直したいと思うのだったらその気持ちはぶつけてみたら^^?今回の私はすっごく辛くなったけど落ち着いて考えてこの別れも必要だったって少しでも思う自分がいたから連絡は取らなかったんだ。でも昔の大好きで結婚するつもりだった彼とは半年後あった時に、落ち着いてからもも後悔したくないって思ったから彼に気持ち伝えたよ。

ダイエットの大変さもも恋の辛さも女を綺麗にするから無駄じゃないよ〜(^^)

  11/01 20:06

こんばんわ!
やっぱりみかんは果物ですしね……もっと調べてみます!
そういえば、焼きみかんダイエットってありましたよね。置き換えっぽいのでやりたいとは思わないのですが、美味しいのかなぁ?