ここへの書き込みはログインが必要です
オビオビ   10/21 07:34

あら〜。。だいじょうぶかな。。
つづけてること、続けてるうちはわからなくても、やめると違いがわかったりするよね。がんば〜^^

キウイ   10/09 01:47

おーい!!ジョージサーン!!
10月になってから
日記更新してないけど
忙しいのかな?

ねこみなみ   9/30 12:42

ナットートーストですか!!
納豆好きですが、どうやってつくるのでしょう。
また教えてくださいね。

  9/30 11:25

じょーじさん、四国に来ていたの!?
う〜!!もう少し早く言ってくれれば、うどん屋の隠れ名店に案内したのにぃぃ!!
今日は3,000円のコース料理かぁ!羨ましいとです!

smiling   9/30 02:42

初めまして★
名古屋のスレから来ました!
万博終わっちゃいましたね(;_;)私は全期間券を駆使して16回行きました・・・。あは。たのしかった^^*
一緒に頑張らせてください★

ねこみなみ   9/28 20:03

うー。
生理前私も一緒です。便秘も酷くなり、胃痛がでます。
なんだか、生理前って体の弱っているところに痛みってきませんか?
親知らずとか虫歯、肩こりやストレスためてると胃だったり・・・。
最近は胃痛が酷いです(><)

  9/28 08:12

私も四国の人間でございますよん♪じょーじさん、四国に来られた事、あるのかな?
ホント、ここ最近、体脂肪率が順調だぁ!私はここ数日、体重が右肩上がりで泣き入ってますよー。
でも!メゲずに毒出して頑張ります!

オビオビ   9/27 23:30

万博通し券だったんですね〜。地元民なら最初から通し券買うべきだったな〜って思いました。最終日、いきたかったな〜。

  9/26 08:31

じょーじさん、おはよ☆
万博、3回も行ったんだ…。あ!愛知県に住んでるなら、行きやすいよねー。私、結局行かずじまい。人ごみが苦手なんだなぁ!
旦那さまは年下でしたか。年下で子供っぽいなら許せるけど、年上でガキは許せん!…って、もう諦めるしかないんだけどねー。
ひき肉と茄子、そしてカレーって、なんであんなに合うんだろう!?私もよく、この組み合わせでドライカレー作るんだけど、ついつい食べ過ぎちゃうよ☆
さぁ、新しい一週間、またまた毒を出しませう!

  9/24 12:28

何と!じょーじ家も夫婦喧嘩でしたか…。何だろ。月がそうさせるのかしら(!?)
確かに、うちのダンナも「ごめんなさい」を素直に言えない大バカ者ですわ。6歳も上のくせに、大人げなか!う〜!!腹立つぅ!って、いかん、いかん!じょーじさんの日記で愚痴っちゃダメだ。ごめんねー。
朝から毒を吐いているせいか、今日はまだ便通が無いわ…。(T_T)
気持ちを入れ替えて、ファイトだぴょん☆

ねこみなみ   9/23 13:09

いいな・・・まつたけ(じゅるっ)
土瓶蒸し食べたいですう。

  9/23 09:28

じょーじさん、おはよっ☆昨夜は飲み会だったんだね。…と。マツタケのコース(*^_^*)、ですってぇ!?なんとゴージャスな飲み会なんでせう!羨ましか!
たまには飲み会で楽しむのも、ダイエットには必要さ☆楽しい時間を過ごせてよかったね!

じょーじ   9/23 01:17

ただいまかえりましたー。眠いです(-_-)zzzあやうく電車で駅を乗り越しちゃうとこでした。みなさんの日記をゆっくりまわりたいけど睡魔には勝てず・・・。明日ゆっくりめぐらせていただきます。。。

ねこみなみ   9/22 14:40

ちわっ!!
見つけました。
毒だしジュースレシピ。
がんばってチャレンジしてみようと思います。

  9/22 10:54

じょーじさん、こんばんは!(?)&お仕事お疲れさまでした☆
じょーじさん、ナースだったんだぁ!この日記のお友達で「ガッテン」さんって素敵な方がいるんだけど、この方もナースなんですよ♪今は育児休暇中で来月から仕事復帰なんだって。最近、忙しいみたいでこの日記をお休みされてるんだけど、そのうち、じょーじさんのところにも遊びに来られると思いますよ♪
ダーリンがお留守なのに、ちゃんと食べててエライっ!私だったら、もっとテキトーに済ませちゃうよ…。
ジョージさんもサプリ飲んでたんだぁ…。いやホント!このサイトに出会えてよかった!大袈裟でもなんでもなく、このサイトは命の恩人かもしれないよー!!(;_;)