かな虫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/14 14:57

私も、常時アンテナ立てておいて見つけたら買おうと思ってます。

今日はあったかくしてゆっくり休んでくださいね(^_^)

かな虫   11/14 12:51

>うさタローさん
ありがとう〜(T-T)
毎度の事とはいえ、やっぱり生理はキライです〜。毒出し飲んでても、今回はダメでした。トホホ。。
生理終われば、痩せ期に突入ですよね!
痩せ期めざして、がんばりましょ〜っっ

うさタロー   11/14 10:00

箱根の温泉…。TVの旅番組みたーい☆羨ましいっす!
私も昨日から生理だよー。でも、毒出しジュースのお陰で今回も症状はほとんど無し。かな虫さん、早く楽になりますように!(>_<)

アヒルの子   11/13 21:47

先日、アマゾンでオグラ式の本を注文しようと思ったらなんと在庫なし!大人気なんですね。

  11/13 15:15

旅行ですか☆
楽しんできてね〜(^_^)
オグラ式の本、さびれた本屋なら売ってるかしら??ムリだよね〜

  11/12 15:17

わぁお〜
またまた旅行ですね。
行ってらっしゃ〜いませ☆いいなぁ・・。


え゛?売り切れ?
わぁ・・すっごい人気なんだねぇ・・びっくりです。ほんと手に入るといいですね・・(願)

うさタロー   11/12 10:10

そうでしょ〜。まさに、目からウロコ!!
…って、何!?アマゾンでも売り切れ!?すごい…。最近、色んなTV番組でも紹介されたからかな?(日曜お昼前のミラクル・シェイプとか。)
どうにか本を入手出来るといいんだけど…。
(;_;)

かな虫   11/11 23:47

>うさタローさん
今日、オグラ式の番組、イッキに4回分観ました!
ダイエットじゃなくて「ボディメイク」なんですね!ナルホド納得!
エクササイズとかも、思ってたよりずっとシンプルで、またまたビックリ!
目からウロコっがボロボロ落ちた感じでした〜
(@0@)☆★
うーん、本も読んでみたいなぁ〜♪

  11/11 15:38

かな虫さん!!
本屋どころかAMAZONとか、ネットでも売切れてますよ〜(>_<)

うさタロー   11/11 15:01

経験的に、まずはウエストに大きな変化が現れたよ!次に、何だか腰周りがスッキリしてきたような。って事は、次は下半身か!?
続ければ、絶対にキレイな体になれると思うよ!少しずつでも、毎日続けていこうね〜♪寒くなるけど、鏡チェックも☆☆

かな虫   11/11 14:33

>うさタローさん
まだ、番組もあんまり見れてないので、これから残りをチェックしてみます♪
私の見事な洋ナシ形の体型でも、どうにかなるかなぁ??(^^;

かな虫   11/11 14:15

>くれはさん
洋服は買い直さずに、カラダをどうにかすることにします☆
私も少しずつ、オグラ式を取り入れてやってみようかな♪
お尻のエクササイズもあるのかな?
ストレス無しって、すごい魅力ですっっ☆

  11/10 12:01

こんにちは♪

オグラ式が話題になってますね〜。私も何となく興味を持ってたんですが、本とかってみんな売り切れてません??

  11/10 10:14

おはよぉ〜さんです☆
私もオグラ式のテレビも見てたよ〜☆
オリゴ糖なくなったのも同じ時期だ〜
ついでにペパーミントもなくなっちゃった・・買いに行かねば〜〜☆

みんなで一緒に頑張ろうね〜!(^^)!

うさタロー   11/09 11:05

うしししし。オグラ式のお仲間が増えて、嬉しいなりぃ〜♪♪
ギャオ、見たんだね☆そうなんだ〜。オグラ先生、確か29歳だったかな。実年齢もお若いけど、見た目はもっとお若いですよねー。おシャレだし。
ギャオを毎週見て、紹介しているエクササイズを少しずつでも続けていけば、見た目が変わってくるよ!私もくれはさんと一緒で、まずはウエストのくびれだったなー。あと、全体のバランスが良くなってきたよ。太いなりに。(^^;)