かな虫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/09 08:58

かな虫さん、おはようございます☆
洋服のサイズ やっぱり悩んじゃいますよね〜。私はキツイのを今は購入中です。ジーンズなんかはかなり無理っぽいのを買ってはじめはどうなることやらですが・・段々馴染んでくる感じ・・スカートはなるべく膝上のものをゲットして脚を見せて引き締めを狙ってます・・が・・
実際恥ずかしいような気分にもなるので・・難しいねぇ。
なんでもする〜って着られるといいんだけど・・ww

くれは   11/08 22:59

こんばんわ(^^)効果のほうは、数字に関しては何の測定もしていないので分からないけど、上半身の見た目が変わってきましたよ(^^)なんと、うっすらだけどクビレが出来て、胸が形が良くなってきた!!(姿勢も良くなったみたいで)だから、背中のお肉がぴったりしたシャツを着た時にも目立たなくなってきたよ(^0^)私だったら洋服、大きいの買うより、簡単なエクササイズをとりあえずやってみるよ(^^)私にも出来るから、本当に簡単だよ(^^)それに、まったくストレス無し!!一緒に簡単にきれいになりませう♪

かな虫   11/08 20:42

>くれはさん
ワーイ!お久しぶりですっ
(^0^)/
くれはさんもビューティー・リベンジ実践中なんですね☆
効果は、どうですか??
洋服、新しく大きいサイズを買うか、とにかく必死に体型を戻すか、究極の選択中です。。
ホントにどうしよう〜
(^^;

かな虫   11/08 20:39

>うさタローさん
ギャオ、見てみましたよ☆番組発見☆
とりあえず無料なので、こっちを観てみようかなと思ってまーす
(*^^*)
オグラ先生、予想外に若くて、かなりビックリです!!

  11/08 10:46

こんにちは。
復活しました〜(^_^;)

今日からまた頑張りますっ!

アヒルの子   11/08 04:35

そう、洋服って体重計よりも体型キープに役立ちますよね。私も着心地の悪くなってしまったスーツが何枚かタンスの奥に......。

くれは   11/07 21:33

お久しぶりです〜(^^)風邪治ったみたいで良かったです♪洋服って無言の危機を教えちゃってくれますよね〜(--;)私も、今、先月試着もしないで購入してしまったスカート(冬用)をシーズン中には履けるようにと、うさタローさんお勧めの「ビューティーリベンジ」を実践中です(^^)

うさタロー   11/07 13:59

そうでっす!ビューティー・リベンジ☆
あと、インターネットTVのGyaO(ギャオ)で、オグラ先生自らオグラ式を解説する番組(ビューティー・スタイル)が見られるよ!1回15分と短いけど、内容がすっごく濃い〜の。(^^)よかったらチェックしてみて♪

  11/07 10:51

こんにちは〜(*^^*)
お友達のカレー美味しそう〜〜☆
お豆のカレーもほうれん草のカレーも新鮮でええなぁ〜
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
頭痛の事ご心配をおかけしちゃっててごめんね。どうも持病で・・まだ続いてるのです・・が・・病院行かなきゃと思いつつ腰が重い私です・・ww

まるっと!   11/07 09:32

おはようございます。
かな虫さんが私の目標体重ですから 妊娠したくてもまだまだ時間がかかりそうです。早く60キロ切って妊娠できたらいいのですが・・・。
今 74キロもあるしなかなかです。最近はずっと風邪をひいたり体調悪いしもうしんどいしんどいです。青木さやかをたまに思い出すとカナリ気合は入るんだけど・・・早く体調戻して頑張らないとです。かな虫さんみたいに早く妊娠できる体系になれるように頑張ります。目標は2月までに痩せて子作りに励もうかと思っています。それまでにやせれるように頑張ります。

かな虫   11/07 00:13

>うさタローさん
食欲の秋、全開ですよね〜(>_<)
今日も友達のカレーが美味しくて美味しくて、嬉しいやら悲しいやらっす。(笑)
腹筋は勢いでやったから、あんまり効果の実感がないデス
あたりまえか・・(^^;
オグラ式、見てみました!
「ビューティーリベンジ」って言うので合ってますか??

うさタロー   11/06 14:06

うんうん。私も最近、やたらお腹空いちゃって…(>_<)
でも、運動も頑張ってるぢゃないか!腹筋50回って…。スゴイっ!!
でも、オグラ式では「腹筋100回やるよりも効果的にくびれが出来る」エクササイズを紹介してるよ!腹筋50回も出来る努力家のかな虫さんなら、スルスル痩せられるんじゃない?

  11/05 17:43

こんばんは〜☆
ほんとこの季節は食欲魔人がいろんなところで出没している模様・・。のんびりマイペースで頑張ってまいりましょぉ〜。
ほんと減らすのはしんどいのに・・お肉ってあっというまに居座ってしまうのが怖いところです・・。
でもかな虫さんともご一緒に頑張ってるんだぁ〜と思い頑張りますぞっ♪

かな虫   11/05 16:06

>うさタローさん、こんちは☆
無事復活したけど、食欲が大暴走してて、食べても食べても飽き足りないの〜
(TT)
なんか太りすぎて、ヒザが痛いよ。
こんなこと初めてで、歳を感じてしまった〜。
オグラ式、情報ありがとう!amazonでも見てみるね☆

うさタロー   11/04 13:48

かな虫さん、復活したみたいでよかったよ〜〜!
うん、そうなんだ。つい食べてしまうんだな、甘いモノ。私も、毎晩食後にチョコレートとドライフルーツつまんでるよ。一応、その後には運動してるんだけど。甘いモノ、止めるか減らすかすれば、もっとスルスル痩せられるって分かってるんだけど…。
オグラ式、本屋で見つけるのは至難のワザみたい。ネット注文が一番カクジツだよ☆