ここへの書き込みはログインが必要です
遊佐   10/08 07:13

こちらでは初めまして^^
わ、わ、もう少しで48キロから脱出しそうですねっ。
わたしもAileさん追いかけて頑張りますよーo(´・ω・`)o

hisa   10/05 01:07

はじめまして。カキコありがとう♪太りすぎていない分やせるのが難しいけど御互いめげないでがんばりましょうね!!負けそうなときは励ましてくださいね!!

コシユウコ   9/21 23:17

カキコありがとです☆
aileちゃん順調みたいやねー♪
あたしはなんだか全然です。・゚・(ノд`)・゚・。
もぉ停滞期みたい(´・ω・`)

  9/21 19:34

こんばんわ。48キロ台突入おめでとうございます(^O^)あたしが前にマイクロをしてた時は一日一食で2週間で2キロおちました。でもそれからなかなか落ちなくなってやめてしまいました。停滞期が我慢できなかったんです。でも、つづけたらきっと痩せれてた気がします。aileさんはがんばってください。

由愛   9/21 01:15

こんばんわ、由愛です!書き込みありがとうございましたー^^
順調に体重落ちてますね!やっぱり置き換えダイエットは体重の減りが早い…私も早く40kg台になれるよう頑張ります><

aile   9/20 20:26

しんえもんさん、はじめまして〜☆あたしも今回初めてマイクロしてます。やっぱりリバウンドするんですかね・・・。とりあえず、体重がある程度減ったら少しずつマイクロ減らそう計画してます☆前はどのくらい減ったんですか〜?

  9/20 17:17

はじめまして。なんだかすごく順調にやせていってますね。うらやましい。マイクロってやっぱりいいですか?あたしも一度やったことあるんですが、あまりの価格の高さに続けられませんでした。おかげでリバウンドしてしまい今にいたります・・・