ちゃちゃちゃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あかねっち☆   7/30 21:43

えっ?
冷蔵庫のお肉が腐る???
冷蔵庫が冷えないって・・よっぽど暑いのね。

また台風が来るのね。気をつけて下さいね。

あかねっち☆   7/29 21:22

おかえり〜♪
旅行楽しかったみたいで良かったね。
でも、ご実家にはクーラーが無いなんて…暑かったでしょう?

ちゃちゃちゃさんは素潜り出来るんだ〜!?ダンナはダイビング出来るんだけど、私は怖くてとても出来ないし、やった事もないの。
ちゃちゃちゃさんの方は、とっても綺麗な海なんでしょうね。

あかねっち☆   7/21 22:04

明後日から旅行なのね。
ダイエットばかりの毎日じゃ息が切れちゃうから、たまにはリフレッシュもいいと思うよ。
気をつけて行って来て下さいね!

あかねっち☆   7/20 20:50

飲み過ぎなければ!大丈夫、大丈夫!

ちゃちゃちゃさん、私なんかより、全く食べてないもん。

ちゃんと維持出来てるじゃない?

あかねっち☆   7/18 21:05

うそ〜!そんなに野菜が高いの?
こっちはきゅうり3本で200〜240円くらいになってる。

雨続きで高いとは思ってたけど…ちゃちゃちゃさんの所は特別かもね。
野菜がたくさん食べられないのは痛いよね。

あかねっち☆   7/17 20:17

ちゃんと維持出来てるみたいで良かったね。

お腹の調子はどうですか?心配だったら早く病院に行って下さいね。

そうそう、地震怖いよ〜(涙)
昨日はこっちも揺れました。
こっちはね、大地震がいつ来てもおかしくないらしいの。万が一に備えて、準備だけはちゃんとしとかないといけないよね。

  7/16 23:29

燃焼スープの後は気をつけないと戻りやすいよね〜!(経験済み)
でも、ここで踏ん張れば又落ちてくるんだろうね!ガンバレ!ちゃちゃちゃさんっ!!

私こそ!この三連休でかなり間食三昧だったので明日体重計るの恐ろしいよ〜!!(泣)

あかねっち☆   7/15 21:31

すごい!燃焼スープで3キロ近く減ったね〜!いいな〜!
私からはちゃちゃちゃさんが遠い人に見えるよ(笑)

貧血大丈夫?無理しちゃだめだよ〜!

  7/15 10:42

台風無事通過しました!ちゃちゃちゃさんの所は大丈夫だった?
九州巻き込むデカイ台風だったね!!

燃焼スープ頑張っただけあって、かなり減ってよね!凄いっすね!
旦那さんから賛美の声が聞けたのでわ??

このまま行くとオレンジラインも夢じゃないよね!お互い頑張ろうっ!!

あかねっち☆   7/14 21:30

そっか、ちゃちゃちゃさんの方はバーゲンなんてないんだよね。洋服も気に入ったのを見つけるのに、困りませんか?
台風が逸れて良かったね。

燃焼スープ終了、お疲れさまでした!苦手なのに、よく頑張ったよね〜!

  7/13 20:20

どぁ〜!台風ひどい!
明日、奴がくる!!

ちゃちゃちゃさん所は
ウチに比べれば少しはマシかな??
うん大量に買い込みしたよ〜!おかげで財布の中が寂しくなりました〜(爆)

うん!93年の時は凄かったね!停電が1週間位あって困った記憶があるよ!今回は無事に通りすぎてくれればいいな〜!!

うん夜あんまり食べないの〜!その変わり、朝と昼をガッチリ食べるようにしてます〜♪

  7/12 20:13

スープダイエットは過酷だよね〜!その時にそんな事言われるとヘコンじゃうよね〜!

でもウチの旦那も似たようなもんだわ〜
髪型変えても言わないし、、(気づいていても!)

でも頑張った苦労は報われるから!それを信じて突き進むのだ!
そして痩せたボディを旦那の前に突き出してやるのだ!!!(笑)

台風。。来るよ。。
まっぽす。宮崎直進っぽいよ〜!!はぁああ。。。

あかねっち☆   7/11 22:04

男の人ってシビアだからね…うちもそういうことよく言われるわよ。モチベーション下がるよね(涙)

「自分のためだけじゃなく、あなたのためにも頑張ってるのよ、だからあなたも応援してね」って言ってみたらどうかな?
私もダンナにジョーバを買ってもらった手前、今度のダイエットは後戻り出来ません。お互いに頑張ろうね。

あかねっち☆   7/11 16:43

ジョーバ来たよ!私よりダンナの方が夢中かも…(笑)

な、何!このグラフ!すごい下降線だね〜!
50キロ台なんて最近全くご無沙汰してます。うらやまし〜!

  7/11 08:11

すごいっ!すごいっ!
ガンガン減っているね!
これじゃ〜モチベーションも上げりまくりでしょう!!

ちゃちゃちゃさん台風来そうだね〜(涙)
こっちの川は、もうパンパンです〜氾濫しそうで怖いよ〜(涙)

玄米の変わり??
スープメニューにあったっけ?もちろん白米ではダメなんだよね??