ちゃちゃちゃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/09 23:44

うん、こっちもすごかった雨。。。スコールのようだったよ〜!

明日は曇りみたいだけど。。どうだか??

ララテルサイトって何??ステッパーかな??

ところで1日で1.6キロも減らすって凄くない??私なんてここ1ヶ月停滞してるし〜!!(爆)

あかねっち☆   7/09 22:45

JOBAはね、ダンナが気に入ってしまったみたい…(笑)私は複雑な気持ちなんだけど、安いものではないし、ありがたくいただいておこうかと思ってます。
あとはどれだけ痩せられるかは私次第だよね。

九州はずっと雨だね。運動出来ないのは辛いよね。

1日で1キロ以上も減量って…すごいよ。ちゃちゃちゃさん!

あかねっち☆   7/09 20:24

ダッシュ村見なかったけど、養蜂をやってたみたいだよね。
なんか、ハチミツ見る度に、ちゃちゃちゃさんを思い出すのよね(^ ^)

採れたてのハチミツって美味しいんだろうな〜!

燃焼スープ苦手なのに、頑張るの???すごい根性!見習わねば!

  7/08 00:11

ホント雨続きで困ちゃうよ〜!!宮崎は避難勧告とかは無いけど
土砂崩れとか列車運休とかあったりするみたい。。早く梅雨明けして欲しいよ〜!!

おおっと!!
燃焼スープやりますか!身体壊さないように気をつけて頑張ってね!!
私、、やりすぎて燃焼スープの味ダメになっちゃった。。。

私も今、あんまり酒は飲んでないよ〜
以前は寝酒してたんだけどね〜
でも慣れると結構へっちゃらになるよ〜!

あかねっち☆   7/07 23:41

私よりピアノを愛してるダンナなの(笑)

うちも今日は揚げ物だったよ。お酒も飲んだし…。
お互い食べ納めってことで…明日からがんばろう!!!

あかねっち☆   7/06 23:03

ちゃちゃちゃさん、交通の邪魔になる原チャリの乗り方って…(笑)

明後日から「頑張るモード」なのね!

うん!ちゃんと見てるよ(^ ^)
私も生理が終わって気力に満ちてるところなの。お互いにお尻ぺんぺんしながらがんばろうね!

  7/06 07:22

おはよう〜♪

昨日やっと晴れてたのに。。又。雨。。
今年は空梅雨って聞いていたけど。雨多いね〜(泣)でいつもより期間も長いよ〜そろそろ梅雨明けしてもいい頃なのに。。(泣)

ビリーはいいよ〜!
健康的に痩せれるし!
久し振りに腹がへっこんだよ(笑)

確かにキツイけど
でも楽しい!4枚のディスクあるけど、1.2枚目だけ60分位あって3.4枚目は30分位。。最初は基本通りやったけど、最近は3本目の腹筋プログラムしかやってない(汗)

金額は15000円って、高いけど、1週間の記録送ったらキャッシュバック5000円あるし
ジムに行ったら、やっぱ月謝そのくらいするだろうから、長い目で見れば お買い得かな?

でも ちゃちゃちゃさんウォーキング頑張っているから、そっちでも効果ありそうだよね〜!!

お互い頑張ろうね♪

あかねっち☆   7/04 09:10

このところ全国的に天気悪いよねぇ。
ウォーキング党には最悪の季節だわ。
今も雨の中歩こうかと迷ってるけど、なんか、それも悲しすぎるし…。そんなに努力がいるのなら、たくさん喰うなって自分に突っ込み入れてます(笑)

あずみの   7/04 08:42

おはよう〜
せやんね、ニュースで注意するよう、雨情報してたね・・・
お酒、週一くらいにせなあかんなあ〜 しみじみ・・・

あずみの   7/03 21:43

なんて協力的なダンナ様〜(笑)

あずみの   7/03 08:59

おはよう〜
優雅な趣味が、ものになるよう、がんばってくるなあ〜♪

あかねっち☆   7/02 21:41

お天気が悪いと、何にもする気が起きなくなるよね。ウォーキングも出来ないし…。

今月もよろしくです〜♪

あずみの   7/02 10:04

おはようです〜
私はもう今年、年をとったから、もう増えへんでぇ〜(笑)
体重も増えんといて欲しい・・・
どうもグータラしてまうんで、ブルブルしてきま〜す♪

  7/02 08:21

おはよう♪
今月も宜しくね♪♪

昨日は大雨だったのね〜こっちは晴天だったよ!九州の西東で違うもんだね〜!今日も晴れているよ!梅雨明けはそろそろかな??

おおっ食生活から頑張るのね!そうだよね〜一生続けないといけないものだからね〜!

私はそろそろ、ビリーで頑張る予定です(笑)

あずみの   7/01 21:46

うん、胃にすごいくるよね〜 気持ち悪くて、悪くて・・・
でも効果を実感してもうてるから、またやりたいね〜ん(笑)
のどはすっかり治りました。ありがとう♪