ここへの書き込みはログインが必要です
河童   4/11 13:26

こんにちは(^_^)
お忙しいみたいですね。
でもちゃんと運動されてて偉いです!
私も安定期に入ったらまずはウォーキングから始めたいと思います。体力低下が著しくてf(^_^;

honeybee   4/04 22:36

お久しぶり★
飲み会続きですっかり体重増えてしまったよ。あぁー見返すどころじゃないよ。彼と別れてから3ヶ月経ったけれどまだ何を見ても彼とも思い出ばかりで苦しくなるんだ。。。まぁー今月も一緒に頑張ろうね♪

�☆   4/03 23:52

ォひさしぶりです!!私もまぁぢおさぼりグセがついちゃってぇぇぇぇ・・・リセットダイエットはじめましたがまた甘えた部分があってダメダメです。。
お互い気持ち入れ替えて頑張りましょうね☆
またきまぁす

アヒルの子   4/01 23:40

もちもちさん、ご無沙汰してます。いよいよ新年度が始まりましたね、新しい気持ちで何事にも取り組んでいきたいものです。

なかやん   3/31 13:14

もちもちさん、はじめまして。よかったら次の恋の参考にしてくださいね。

真奈   3/30 22:31

そんなことがあったんだね。。期待しないようにしよう!って思っててもどこかで期待しちゃってる部分ってあるからほんとキツイよね。。私も好きな先輩がいて、ずっと先輩以上恋人未満の関係だったんだけど、半年くらい前にその先輩が近くにすんでる彼女さんを作ってしまったの。私とは遠距離の人だったんだけど。それで、つきあうことにするかもって言われたときもショックだったけど、実際つきあいだしたときはもっとショックだったよ。もしかしたら。。って夢がみれなくなったことがすごくつらかった。
私も忘れてはやくステキな人をみつけよう!って思ってがんばってたんだけど、この間別の先輩から「結婚とかも考えてるみたいだよね」っていう情報をもらってしまって、また落ち込んじゃって。。このままほんとに結婚しちゃったらどうしたらいいんだろうってたまに考えちゃうの(TT)

  3/30 10:32

こんにちわ♪
他のみんなも、モチモチさんの事仲間だって思ってるはずだよ!!

あたしは先生らしくない先生です(^^ゞすごいおっちょこちょいなので…

昨日の日記読んだよ。すごく辛いね…どこかで期待しちゃうもんね…うまく励ましてあげれないけど…早くモチモチさんの気持ちが元気になりますように…

  3/30 00:49

いえいえ、遅かろうとなんだろうと返事をきちんとしてくれる事がうれしいよ♪
現実を目の当たりにすると、想像やイメージと違ってかなりキツイと思う。現実って残酷なときあるし。いっぱい気持ちをはきだして前に進もう。悩んだ分だけ自分と向き合えるし。(私はそうだった)私も一杯悩んで落ちていった時期もある!3ヶ月は落ちてたかな。きっと徐々に気持ちも変化するから。今の自分と未来の自分を大切にして生きて生きたいね。

honeybee   3/25 12:56

モチモチさん、おはよう♪生活も落ち着いてきたみたいだね。私も今週は便秘気味だったの(ToT)便秘解消に良いこと全部やったけどダメだった。しかし昨日の夜遊びで久し振りにタバコ吸ったらすっきり出ました (*/∇\*) キャ 不健康なのでお勧めはできませんよ。

真奈   3/23 23:31

もちもちさん、彼は新しい彼女と一緒にいるのかな・・っていうせつない気持ちすごくわかる〜!私も今日そんな感じだったの。(;o;)こういう気持ちのときって何したらいいんだろうね。

  3/23 13:06

こんにちわ♪
さっそく日記に来てくれてありがとぉ。モチモチさんグラフの下がりがすごい!!バランスのいい食べ物取るって難しいよね(>_<)

今モチモチさんの方が辛いのに、あたしの事まで心配してくれてほんとありがと!!すごく支えになってます…

あたしも彼に負けない!!モチモチさんも元彼の事まだ辛いと思うけど…一緒に乗り越えてこう!!知り合って浅くても、モチモチさんはもぉ仲間です♪

  3/22 22:48

付き合いが長かろうと短かろうと、気持ちの深さによるんだと思う。私の心配までしてくれてありがとう★人間の気持ちって簡単じゃないから切り替えは難しいだろうけど一緒に立ち直っていこう♪気持ちが分かるから。私もまわりの皆のカキコに力をもらってるから、今度は私が皆を励ましていきたいって思う。焦らず、マイペースに・・・。

河童   3/22 13:20

こんにちは。
そんな悲しい事があったんですね(´・ω・`)
他の方も書いてるように、綺麗になって元彼を後悔させてやりましょう!
でもあんまり無理はしないで下さいね(>_<)

  3/21 13:31

こんにちわ♪
humhumさんと真奈さんのカキコが☆☆あたしも日記に来ちゃった〜。
モチモチさん!!ちゃんと食べてますか??体…無理しないでね…
これからどぉぞよろしくデス(^ム^)

honeybee   3/21 13:28

こんにちは(^▽^*)/
板から遊びに来ましたー☆
私も別れて2ヶ月ちょっと。毎日頑張ろうと思っても、ふっと元彼のこと思い出すと鬱状態に入ってしまいます。別れたからって、ハイ次!なんて簡単に気持ちを切り替えられないのは本気で付き合ってたら当たり前だよ。それだけモチモチさんは彼のこと大好きだったんだろうし、本当に深くつながってたんだろうなぁと思う。
モチモチさんが元彼に戻りたいというのなら、応援するよ。待つだけ待って気が済んだら諦めきれるかもしれないし、その前にダイエットしてキレイになったモチモチさんは元彼のことなんか相手にしないかもしれないし(^m^)